ゴルフ 2013年モデル
761
ゴルフの新車
新車価格: 249〜599 万円 2013年6月25日発売〜2021年4月販売終了
中古車価格: 43〜538 万円 (436物件) ゴルフ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全91スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 57 | 4 | 2024年1月6日 23:08 | |
| 122 | 13 | 2021年6月15日 19:59 | |
| 64 | 11 | 2021年2月14日 22:24 | |
| 11 | 1 | 2020年11月13日 19:03 | |
| 62 | 12 | 2020年8月23日 20:08 | |
| 107 | 8 | 2020年6月26日 18:43 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル
レビューにも投稿していますが、昨年、ゴルフ7コンフォートラインを中古で購入して、今、累計70000kmを超えたところで、絶好調だったのですが、こんな珍しいこともあるんだということで情報を共有させていただきます。
先日、近所の某整備工場で、オイル交換をした直後から、停止状態からアクセルを踏んで進みだすと、1速→2速のシフトアップ時にショックを感じるようになりました。時にはコツン、また時にはガッコン、鈍感なうちの奥さんですら「なんかガコガコしてるね」と気がつくぐらいに。
いやぁ、ついにDSGのトラブル??メカトロ??バルブボディ??点火プラグ??と、いろいろと調べたり、ディーラーさんに聞いたり?
ディーラーさんには「メカトロかも…」と言われつつも高額修理は避けたい。点火プラグはそもそも先月ディーラーで交換してもらったばかりだし…と。
オイル交換直後から症状が出だしたのがひっかりつつも、エンジンオイルは関係ないよな?と。
ただ、シフトアップのガッコンガッコンの症状と同時に、10回に1回ぐらいエンジン回転数がハンチングのように暴れる症状も。
ハンチングは、メカトロもバルブボディも関係ないよな?。やっぱりプラグ交換をディーラーさんがミスったかとか、イグニッションコイルがやられてるのかなとか、あれやこれや…
すると、ネットでちょいと気になる書き込みを発見。
オイルフィラーキャップの劣化により、油圧が安定せず、アイドリングが暴れたり、シフトアップ時にショックが出たり、で、キャップを交換したらなおったというような情報を発見。
早速ボンネットをあけて、オイルフィラーキャップを確認。さすがに閉め忘れなどはなく。ただ、ねじると、いつもはけっこう力を入れて捻ってグッと開ける感じなのが、スルッと回る。「え?こんなにスルッと開いたっけ…」と。
で、キャップの脱着部とか全体的にお掃除して、もう一回カチッとはめてみる。ねじっても普段通り、けっこう力を入れないと外れない感じになっていることを確認。ちょっとだけ緩んでた???
で、結果ですが、嘘のように、シフトアップのショックが消え、アイドリングの暴れも一切なくなりました。びっくりです。しかし、オイル交換直後から症状が出たことも含めて、これが原因だったかと。
とりあえずキャップが劣化してるのかも知れないのでディーラーさんに新品を取り寄せてもらうように依頼。数十万円の高額修理もちょっと覚悟しましたが、数千円で済みそうでよかったです。
もし同じような症状の方がいらっしゃったら、少しでも参考になればと。
書込番号:25548439 スマートフォンサイトからの書き込み
49点
VWのオイルフィラーキャップってヘッドカバーに無いんですね、立派なカバーがあるからでしょうか。
オヤジが軽の頃からスバル党でMTのジャイステイに乗ってました、加速時アクセルの踏み具合と加速が一致しない、滑ってる感じ。
ついに登り坂が登れなった、クラッチが摩耗により滑ってる、近所のGSで交換してもらったが安定しない。
ボンネットを開けて点検すると、クラッチワイヤーを固定するナットがゆるゆるだった、このGSは利用しないように言い聞かせました。
現在GSは代が替わって屋根はそのままで中古車店になってます、3軒は廃業し歯医者、コインランドリー、眼科に替わりました。
書込番号:25548888
2点
>NSR750Rさん
コメントいただき、ありがとうございます。
不調があらわれているように見受けられる箇所と実際の原因が異なる場合っていろいろありそうですね。
AWポロは、荒れた路面とかで、ダッシュボード付近がビリビリとビビりまくって、ビビり音が大嫌いなので、ダッシュボード周りにありとあらゆる対策をしましたが解消せず。
ある日、サイドブレーキの先っちょのボタンを指で触っていると、あれだけ不快だったビビり音がストップ。結果、サイドブレーキのボタンがブルブル震えて取り付け部分と干渉するのが原因で、そこが音の発信源だったなんてことありました。
とりあえず、今回は、DSG周りのどこかに不具合かと思われがちな症状だっただけに、原因がわからないまま、あれもこれも交換みたいな高額修理につながることを避けられて良かったです。
書込番号:25549934 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>小鳥遊歩さん
GTIですが、エンジンオイル交換作業の際にオイルをフィルターへ回そうとして
レベルゲージを奥まで刺さずにエンジンをかけたことがありました
始動と同時にエンジンの回転がいきなり高くなり驚いたことがあります
エンジン内部の負圧が抜けるとこのようなことが起きるようです
書込番号:25550598
4点
もう解決されておりますが、現象(原因)としては以下かと。
ヘッドカバー(クランクケースかも)とインテークマニホールドを接続するブローバホース経由で、緩んだフィラーキャップからエアフローセンサーを経由しない余剰外気を吸い込み、結果A/F(燃調)が正確にならず、かつ変速でエンジン回転変動する事でインマニ負圧も急激変化し余剰空気量も変動して(1→2速の場合はエンジン回転の低下に伴いインマニ負圧が弱まるため余剰空気量が減少)、エアフロー経由のエンジントルク予測値がズレて、ショックが発生します。
処置としては、エア漏れ経路を遮断しエアフロー経由の流路のみとする事は正解です。憶測ですが整備工場側がキャップを閉め忘れたのでしょうね…
書込番号:25574916 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル
先日、エンジンオイルの補充のため、販社に行ってきました。
その時、GOLF8の話題が上がり、契約をしてしまいました。キャンセル料は無料の条件付きです。
eTSI R-Lineで価格は\3,750,000(税込み)。
メーカーオプションとして、色は黄色(C1)、テクノロジーパッケージとDiscover Proをつけると
\4,151,000になります。
エコカー減税等は未定とのことです。納車予定は6月です。
実車を見てから最終決断です。尚、値引きは聞いていません。
以上
59点
高くなりましたね。
私もワイパーゴムを交換した際、試しに金額聞いたら、車両価格375万円のRLineにフルオプション、保証延長、諸経費をたした、495万円の見積もり書が出てきました。
6月には、ディーラーにも実車が入るとのことでしたが、いずれID3も出るだろうし、しばらくは様子を見ようと思っています。
書込番号:24100420
6点
>遅れて来たファンさん
>くるま好きの中ちゃんさん
ワーゲンゴルフが、乗り出し価格500万円ですか!
1974年初代ゴルフが発売され 45年が経過しましたが8代目新型ゴルフ R ライン かなり高いですね。
C セグメント 3ボックスタイプの乗り出し価格が500万円では今の日本の所得状況ですとかなり高級車ですね。
TDIのトルクフルなバージョンや 高馬力の本当の r-type が発売されると600万円以上の価格がするのでしょう?
書込番号:24102543 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>遅れて来たファンさん
>くるま好きの中ちゃんさん
初代はホイールベースは現在の日本の軽自動車よりも短い2400mm、全長×全幅=3815×1610mmのコンパクトなボディからは想像もつかない室内空間のゆとり、ラゲッジスペースの広さは可成りの3ドアハッチバック、5ドアハッチバックでした。6フィート以上の身体の大きなドイツ人でも余裕がある室内で人気が有りました。新型ゴルフ2020年EU27ケ国最量販車だそうです。ドイツ人嫌いの英国でも人気ありで、楽しみな新型ゴルフですね。
書込番号:24102808 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
受け売りでしか知りませんが
>>(昔のゴルフは)コンパクトなボディからは想像もつかない室内空間のゆとり
これだからゴルフは評価されていたのかなとおもいます。
代を経るごとに、この意味での魅力は薄れて、ディーゼル不正で打撃を受け、内燃機関では勝負できなくなったため政治を巻き込んで電動化に進んでいます。その繋ぎの車ですから、旧来のゴルフの価値観では考えない方がよいのでは、名前を変えた方が良いのでは、と思います
書込番号:24114814 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
6月1日より、BMWの1シリーズのスタートプライスが362万円となり、GOLF8も完全に射程圏内になった今、VWはどういった販売戦略を考えているのだろうか?
逆から見れば、GOLF8はBMWと肩を並べるくらいのレベルに到達したという事に鳴るのか?
となると、Audiのa3は、1シリーズやGOLF8より、角上の質感となっていることになるのか?
あくまでも価格の比較だけですが。
書込番号:24168726
2点
BMWの1シリーズはルックスで人気がないですから。
書込番号:24170978 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
乗りました。
1000ccのアクティブです。
ターボで20kgのトルク。
かなりのモーター走行。
これで300万円とは素晴らしい。
いいね!
書込番号:24186123 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
こんにちは。コメントを失礼します。ゴルフ7のオーナーです(5年所有)。昨日某ディーラーにプレビューフェアの招待を頂いたのでeTSI R .Lineの試乗をして参りました。感想は「発進が格段に滑らかになった7型ゴルフ(7.5は乗車経験なし)」というものです。
あくまで主観ですが、(ゴルフは7型で相当完成されている為)インプレッションは、感動ではなく、感心に留まりました。
また、私は明るい内装が好きなためeTSIStyleの内装の1つとして用意されたストームグレーのシートがとても気に入りました(担当者からは、過去の例からカタログ落ちする可能性が高いと説明があり心配ですが)。
好みではない点はGOLFの文字がVWマークの真下にあるところ、ボンネットがダンパー 式ではなくなったところです。後者について、「明らかなコストダウンを感じる」とディーラーの偉い方に伺ったところ「空気抵抗を考えボンネットの位置を決めた結果、キャッチをラジエーター上部の1つではなく、左右に1つずつ付けている(即ち、キャッチは2つになりました)。構造上、ダンパーの採用は難しくなった。」との返答が有りました。
私の様に価格の上昇に戸惑っている方が多いかと
思いますが、eTSI Active Basicという最廉価版が今後リリースされるそうです(カタログには載っています。詳しくは、ディーラーでご確認ください。)。
ゴルフ8、スマッシュヒットの予感です。
長文失礼致しました。
また、入力が不馴れなため読みづらくスミマセン。
書込番号:24187586 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>車猫次郎さん
そうなんですよ。
DSGの苦手分野
あと3cm後ろに停めたい。
そんなときに
モーターでぴったり停めれる。
何よりも代えがたい進化ですよ。
購入するヒトがうらやましい。
ベゼルやノートイーパワーで
満足している人が不憫でなりません。
新型ゴルフ素晴らしい。
欲しいな。
書込番号:24188576 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ワタシも試乗しましたが、1Lエンジンがマイルドハイブリッド化で相当完成されており驚きました。
(前の1Lはフィーリングがすごい嫌だったので)
ちなみにNew A3はボンネットダンパー継続です。
書込番号:24188603 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
爽やかホリデイさん、
こんばんは。
私は、ノートやヴェゼルも良くできた車だと思いますし、好きです。但し「日本で普通に乗るならやはり国産車」との評価をしていた方々の考え方がマイルドハイブリッド化で少し変わるのかも知れないと思いました。それ位低速時の滑らかさを感じます。
Oakley_Masterさん、
こんばんは。アウディがダンパー式ボンネットを廃止したら、顧客が大分離れそうですね(笑)。
私も1little版を試乗してみたいです。
これから実車を見に行く皆様、ドアミラーの支柱部分(車両側)に二本のラインが入っているのを確認してみてください。風斬り音を軽減する為の措置だそうです。
書込番号:24188697 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
確かに、ウインカーレバーを右にして
燃料がレギュラーガソリンだったら
国産車からの乗り換えは
スムーズですからね。
ベゼルで満足している人からすれば
何でそんなのに乗りたいかしら
と、不憫に思っているのでしょう。
クルマ自体は世界一ですからね。
書込番号:24190098 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ノートオーラいいね!。
書込番号:24190194 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲンのCAR-NETが期間が終わると有償となるのはなんとかメーカー努力でなんとかならないものなのだろうか?
と思うのは私だけだろうか?
ナビもあの使いづらい(15年前のカロッツェリアより使いづらい)物も、期限切れなら約3万円とか。
おかしい様だ。外車だから仕方ないと思っていると、電装面では日本国産に追い抜かれる。
書込番号:23951964 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ええ、貴方だけだと思うわ。
予め期間限定無料と謳ってるものを永年無料にしろーとかいうのは。
年間1万円くらい払いなさいな。
書込番号:23952073
14点
あなただけです。ムシが良すぎですな。
サービスに対する対価はきちんと払って当たり前です。
ナビについては輸入車は国産に劣るという口コミは良く見かけますね。
輸入車すべてに当てはまる訳ではないでしょうけど。。
しかしこれは買う前から分かっていたことでは?
書込番号:23952184
13点
Dyscover Proは日本メーカー製
書込番号:23952200 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
こんにちは、コメントありがとうございます。
そうなのですか!
とても参考になります。ありがとうございます。
書込番号:23952229 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コメントありがとうございました。、私だけなのですね。
とても参考になりました!
書込番号:23952233 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
輸入車のナビてほぼ全て日本メーカー製なんだけどなぁ〜
知らないのも幸せな事かも。
書込番号:23952402
3点
Discover ProはDENSO製ですね
ポルシェやレクサスにもDENSO製のナビシステムが搭載されています
全く不自由なく便利に使えていますけどね
7.5になってからシステムがかなり改良されたようなのでそのせいかもしれないです
書込番号:23952436 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
日本メーカーのナビだとしても、輸入車に搭載されるナビは
国産車のナビより頓珍漢なことが多いんじゃないかしら?
だから主さんのように不満が出るのだと思うわ。
書込番号:23952510
10点
Discover ProってアイシンAWでは?
地図はトヨタマップマスターと言う認識ですが
https://www.aisin-aw.co.jp/products/information/lineup/index.html
「レクサスのナビもこの程度なのかな?」と思いながら使っております
使いづらいと評判のナビですがCar-Netさえあれば「オンライン施設検索」は
グーグルでの検索なので、ほぼ一発で目的地が出てくるし走行中でも音声で検索できるので
不自由していません
デジタルメータークラスターだと、本体とメーター部分で違う縮尺の地図が表示できるので便利ですし
書込番号:23965950
3点
ディスカバープロの更新、1回5万程度(年2回更新で9万程度)と言われましたから、年間1万程度になると良いなとは思いましたね…
書込番号:23967020 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル
2022 Golf R Global Reveal | VW Golf R
https://www.youtube.com/watch?v=bW5eOZj8bLI
2:04〜
今度のはトルクベクタリングが売りみたいですね!
10点
解説動画も出てました・・・これは欲しくなってきた。
R-Performance Torque Vectoring
https://www.youtube.com/watch?v=UzZ6facjmiQ
書込番号:23785697
1点
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル
こんにちは。
昨日、走行中に警告灯が全灯するというトラブルに見舞われました。
直後にディーラーの担当者の方に電話連絡したのですが、修理に係る話の流れの中で「メーカーの3年保証と違い、延長保証は対応出来る故障範囲に制限が有る。」旨の説明を受けました。
通話中は少し動揺したものの、話しを終え暫く経った後、「冷静に考えれば、そうだろうなぁ。延長保証は保険の様なものだから。」と思いました。
契約時にきちんと確認しなかった事を反省した次第です。これからご契約される皆さまには延長保証の内容について、しっかりとご確認して頂きたいと思います。
因みに警告灯の不具合について、最も可能性が高い原因は「タイヤの回転を把握するセンサーが経年劣化で作動しなくなったため。」とのことで修理費用は、1〜2万円程らしいです。
長文を失礼致しました。
書込番号:23573683 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
センサーを経年劣化で有償扱いですか。安全の為の機能なのに何か矛盾してますよね。因みに自分は2年延長も同じ保証を受けれると思ってましたが勘違いですか。
7GTIですが4年目に水温計表示が異常になりセンサー交換して貰いましたが延長保証期間内なので無料と説明されましけどタイヤとはどう違うのですかね。基準がよくわかりませんね。
書込番号:23573710 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>車猫次郎さん
延長保証は保険契約では?
https://www.volkswagen.co.jp/idhub/content/dam/onehub_pkw/importers/jp/pc/after_service/support/pdf/wolfisupport_201611.pdf/_jcr_content/renditions/original./wolfisupport_201611.pdf
フォルクスワーゲン新車延長保証制度 保証内容を見るとタイヤ回転信号センサー保証は無さそうですね?
日本車ディーラーでも営業が適当に言って延長保証契約して後々トラブル事は良く聴きます。
書込番号:23573742 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
正卍さん、
こんにちは。ご返信ありがとうございます。センサーの件、言葉足らずで申し訳ありません。ディーラーの説明を聞く限り消耗品であると判断したため、当方が「延長保証の対象外なのでは?」と思ったので修理価格を聞きました。保証されるかどうかは、現在確認中です。修理後にまた報告したいと思います。
書込番号:23573747 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>車猫次郎さん
了解です。自分は購入6年半で保証外なので関係ありませんが、これからのユーザーは関心もあるでしょうから気になるでしょう。
特に国産からの乗り替えでは故障については敏感な人多いですから有益な情報だと思います。
書込番号:23573758 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
F3.5さん、こんにちは。
ご返信ありがとうございます。
保険のようなものではなく、保険でしたか。ご指摘頂き恐縮です。
センサー、対象外の可能性が高いのですね。少しがっかりです。
書込番号:23573761 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>車猫次郎さん
延長保証とか関係なく、消耗品扱いという事は、そもそも新車保証にも含まれていないという事ですよね?
書込番号:23573965 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
らくちゃんだよさん、
こんにちは。
ご返信ありがとうございます。恐らくそうるのだと思います。したがいまして、私の投稿が自己矛盾しているとのご指摘だとの認識はあるのですが、壊れるの早くねぇか?という思いが、先の投稿内容になってしまいました。ご了承失下さい。
書込番号:23573997 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
日本車も延長保証の仕切りが面倒くさいけど、
外車のはより面倒ですね。
ABSを構成する、入力側の部品と思うけどね。
どっちか言うと、計器類 電子機器
日本車なら、保証対象になると思うけどね。
書込番号:23574028 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
anptop2000さん、こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
入庫がお盆明けになってしまいましたので、少し先になりますが、また結果を投稿させて頂きます。
書込番号:23575270 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>車猫次郎さん
おそらく車速パルスセンサーの故障だと思います。
自分はシャランですが、ちょうど一年前に警告灯が沢山点灯し
車速パルスに関係する機能が使えなくなりました。
修理費は2万円弱でした。
ただ、左後ろのセンサが壊れたのですが、他のタイヤのセンサもいつ壊れるか
保証できないといわれました。
なんとも、言えない故障です。。。
書込番号:23577242
3点
rusherさん、こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
なんと4ヶ所で8万円でしたか。私の考えが甘かった様です。色々と考えさせられますね。
書込番号:23577326 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさん、こんばんは。本件、本日ディーラーに行き確認して頂いたところ 、左前及び右後ろスピードセンサーに電気的不具合があったとのコンピュータ診断結果でした。そして、当該センサーの交換については、「延長補償に入っている為無償。」と伝えられました。(部品もあり交換済みです。)ディーラーの方に「消耗品との説明を受けていたため有償と認識していた。」旨お伝えしたところ、「広義で消耗品だが機能部品のため補償します。」という様な回答でした。他のユーザー様のご参考になれば幸いです。
また、延長補償は 万能ではないらしいとの主旨で 立てたスレッドですが、結局そこは掘り下げられず申し訳ありませんでした。
書込番号:23618008 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル
月に3000km走るヘビーユーザーです。
2014年モデル ハイラインです。
現在145,000km走行。
大きな課題ありません。
エネオスの一番安いオイルは合成油を
3000kmごとに入れてきました。
今までエンジンに
不具合ありません、
DSGは昨年リコール対策実施
それ以前、以降ともに不具合ありません。
レーンキープや追随システムは
悪くはないですが
後期型はとても優秀になりました。
タイヤはポテンザS001
50,000キロくらいでツルツルです。
20点
でも信用してないから、たったの3000kmでオイル交換してるんですよね?
環境先進のドイツ車が3000kmで交換なんてありえませんから。
書込番号:23349945
26点
>ゴルフ7dマークUさん 『タイヤはポテンザS001 50,000キロくらいでツルツルです。』
揚げ足取りではありません。
私もV36スカイラインクーペで使っていましたが、20,000qで交換していましたので、嫌気がさして、PS4Sにしました。スリックタイヤではないので、つるつるでは乗れません。車はタイヤが命です。早めの交換を!
書込番号:23350081
7点
クルマは乗ってナンボ。
アタリハズレもありましょうが、使用条件が欧州とよく似ていたのかもしれませんね。
書込番号:23350122
4点
3000kmでオイル交換は信用してるとかの問題ではないですよね?。
車を大事にしている車好きならありえます。
ゴルフはエンジンの不具合の報告も少ないし。
書込番号:23350131 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>月に3000km走る
月に3000kmも走るのに壊れなかったではなくて、
月に3000kmも走れる交通環境だから壊れなかった。
じゃないかね。
DSGにとって過酷なのは、クリープレベルでトロトロ進んでは、
止まってを繰り返す渋滞でさ。
都内を走ってりゃ、そんな状態が30分も1時間も続くような
渋滞に嵌るのも常だったりするからねぇ。
書込番号:23350167
26点
壊れて無いは良しとして。
その距離でクラッチは、何回交換しましたか?
マニュアル操作が9割ぐらいですか?
書込番号:23350757 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ゴルフ7dマークUさん
いいじゃないですか、クルマを大事にしてますね(^^)
私も3000マイルに一度オイル交換してますよー
Dだとハイパフォーマンスオイルを勧められますが、いつもノーマルです。DSGオイルも最近交換しましたが特に体感する違いはないですねw
書込番号:23494527 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ゴルフの中古車 (全5モデル/1,103物件)
-
- 支払総額
- 255.0万円
- 車両価格
- 242.2万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 310.0万円
- 車両価格
- 297.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.6万km
-
ゴルフGTI ダイナミック 買取直販(当店買取車) プリクラッシュブレーキシステム BSM LKA パークディスタンスコントロール ディスカバープロ バクカメラ LEDヘッドライト 純正18インチAW
- 支払総額
- 285.9万円
- 車両価格
- 275.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜673万円
-
32〜536万円
-
55〜603万円
-
35〜559万円
-
19〜449万円
-
30〜489万円
-
15〜253万円
-
100〜261万円
-
118〜179万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 255.0万円
- 車両価格
- 242.2万円
- 諸費用
- 12.8万円
-
- 支払総額
- 310.0万円
- 車両価格
- 297.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
-
ゴルフGTI ダイナミック 買取直販(当店買取車) プリクラッシュブレーキシステム BSM LKA パークディスタンスコントロール ディスカバープロ バクカメラ LEDヘッドライト 純正18インチAW
- 支払総額
- 285.9万円
- 車両価格
- 275.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
















