『DSGの生産国について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『DSGの生産国について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

DSGの生産国について

2014/07/17 01:04(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

スレ主 70239さん
クチコミ投稿数:3件

2013年モデルのDSGから、生産国が中国になったというのは本当ですか??
風のうわさで聞きました。
GTIの購入を考えていましたが、不安です。
情報をお持ちの方、宜しくお願いします。

書込番号:17740466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2014/07/17 01:39(1年以上前)

http://response.jp/article/2010/05/12/140278.html

この情報のことを指してますか??
中国で生産しているDSGは、現地向けのものなので現地生産したクルマの搭載用です。
しかも、乾式7速しか造っていない筈ですが。

GTIのは6速の湿式6速なので、全品がドイツ本国生産です。
6速DSGは生産量が乾式に比べて段違いに少ないそうですよ。

書込番号:17740536

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2014/07/17 04:54(1年以上前)

アッセンブリー(最終組立国)はドイツでも、グローバル調達の時代ですから、子部品、孫部品、ひ孫部品等々、「部品」ベースで言えば、もう中身は世界中からだと思います。
最終組み立て地はドイツ。

書込番号:17740680

ナイスクチコミ!2


VWC802_maさん
クチコミ投稿数:12件

2014/07/21 11:09(1年以上前)

どこで作ろうが組み立てようが
VWのDSGは。。。

書込番号:17754861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 70239さん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/21 22:56(1年以上前)

DSGは……の本意を教えてください。

書込番号:17757074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:45〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング