『強い定員のすすめで購入』のクチコミ掲示板

2013年 5月30日 発売

ETS-T40-W [White Cluster]

PWM機能搭載の120mmホワイトLEDファンを採用したCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:93x160x139mm 最大ノイズレベル:31.2dBA ETS-T40-W [White Cluster]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ETS-T40-W [White Cluster]の価格比較
  • ETS-T40-W [White Cluster]のスペック・仕様
  • ETS-T40-W [White Cluster]のレビュー
  • ETS-T40-W [White Cluster]のクチコミ
  • ETS-T40-W [White Cluster]の画像・動画
  • ETS-T40-W [White Cluster]のピックアップリスト
  • ETS-T40-W [White Cluster]のオークション

ETS-T40-W [White Cluster]ENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月30日

  • ETS-T40-W [White Cluster]の価格比較
  • ETS-T40-W [White Cluster]のスペック・仕様
  • ETS-T40-W [White Cluster]のレビュー
  • ETS-T40-W [White Cluster]のクチコミ
  • ETS-T40-W [White Cluster]の画像・動画
  • ETS-T40-W [White Cluster]のピックアップリスト
  • ETS-T40-W [White Cluster]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > ENERMAX > ETS-T40-W [White Cluster]

『強い定員のすすめで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ETS-T40-W [White Cluster]」のクチコミ掲示板に
ETS-T40-W [White Cluster]を新規書き込みETS-T40-W [White Cluster]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

強い定員のすすめで購入

2014/07/29 22:09(1年以上前)


CPUクーラー > ENERMAX > ETS-T40-W [White Cluster]

クチコミ投稿数:72件

1万以下の水冷クーラーを付けるくらいなら、こっちの方がどんどん冷やせる。どうやらCPUと密着して押す微妙な加減が重要みたいだ。ここで指摘したいのが、いままでの空冷式の取り付け方と全く違う。マザーを4ネジで固定する金具にクーラーを取り付ける金具をさらに上から2本で固定。詳しい取り付け方がネットで公開している。組み立て後、詳しい冷却温度をレポートしたい。

書込番号:17783452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2014/09/17 14:41(1年以上前)

白いケースで自作を検討しているものです。
内部が見えるようなケースなのでCPUクーラーもケースに合わせて白いものにしたいと思い
この商品にたどり着きました。

しかし、この商品のレビューは非常に少ないので
冷却性能に少し不安があります。
 
是非レポートして欲しいです。

書込番号:17947708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2014/09/17 20:04(1年以上前)

ゲームはやらない、夏場どんなに負荷をかけてもCPUの温度が50度以上にはならない通常は32度。
プロペラは鉄、異常なほど音が静か、プロペラにゴミがつきにくい。
CPUを押さえつける部分の微調整が可能だから冷却効率を上げている。店員が水冷3万クラスと同等もしくは、それ以上と話していた。
締めすぎるとCPUが割れるそうだ、必ずサービスセンターに電話をかけて指導を受ける。
まずドライバーで交互にねじを締める、ドライバーが回らなくなると、ついてるスパナで四分の一回転ずつ交互に回す。今回、スパナで回したのは180度。
後はCPUの温度を見ながら締めるか締めないかを決める。CPUとの接触が強すぎても弱すぎても大きく冷却に影響がでる。
※i7-4790

書込番号:17948661

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2014/09/20 10:02(1年以上前)

夏場にCPU温度が低負荷時とはいえ32℃とは羨ましいです。
私の場合、CPUもCPUクーラーも違いますが、私の住んでいるところは夏場なら気温ですら朝からそれを超えるので、そんなに冷えません。
夜も熱帯夜が当たり前ですから、夜になってもそこまでは冷えないと思います。

室温の情報くらい書いておかないと、参考にはなりません。

書込番号:17958892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > ETS-T40-W [White Cluster]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ETS-T40-W [White Cluster]
ENERMAX

ETS-T40-W [White Cluster]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月30日

ETS-T40-W [White Cluster]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング