『T.B.VEGAS QUAD / UCTVQ12Pバージョン希望』のクチコミ掲示板

2013年 5月30日 発売

ETS-T40-BK [Black Twister]

PWM機能搭載の120mmブルーLEDファンを採用したCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:93x160x139mm 最大ノイズレベル:26dBA ETS-T40-BK [Black Twister]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ETS-T40-BK [Black Twister]の価格比較
  • ETS-T40-BK [Black Twister]のスペック・仕様
  • ETS-T40-BK [Black Twister]のレビュー
  • ETS-T40-BK [Black Twister]のクチコミ
  • ETS-T40-BK [Black Twister]の画像・動画
  • ETS-T40-BK [Black Twister]のピックアップリスト
  • ETS-T40-BK [Black Twister]のオークション

ETS-T40-BK [Black Twister]ENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月30日

  • ETS-T40-BK [Black Twister]の価格比較
  • ETS-T40-BK [Black Twister]のスペック・仕様
  • ETS-T40-BK [Black Twister]のレビュー
  • ETS-T40-BK [Black Twister]のクチコミ
  • ETS-T40-BK [Black Twister]の画像・動画
  • ETS-T40-BK [Black Twister]のピックアップリスト
  • ETS-T40-BK [Black Twister]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > ENERMAX > ETS-T40-BK [Black Twister]

『T.B.VEGAS QUAD / UCTVQ12Pバージョン希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「ETS-T40-BK [Black Twister]」のクチコミ掲示板に
ETS-T40-BK [Black Twister]を新規書き込みETS-T40-BK [Black Twister]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

T.B.VEGAS QUAD / UCTVQ12Pバージョン希望

2013/09/19 09:15(1年以上前)


CPUクーラー > ENERMAX > ETS-T40-BK [Black Twister]

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 ETS-T40-BK [Black Twister]のオーナーETS-T40-BK [Black Twister]の満足度5 レビュー用画像庫 

今度出るケースファンのT.B.VEGAS QUAD / UCTVQ12P搭載モデルが出てくれたらうれしいな
ファンだけ別に買うと高いし余っちゃいますからね。
http://www.enermaxjapan.com/VEGAS-Quad/UCTVQ12P.html

書込番号:16605527

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/09/19 10:13(1年以上前)

ケースを240mmラジエーターが載るやつにしたいなあ、と思っているので、ELC240にも限定でもいいからそういうバージョンが欲しい。
実際買えなくてもネタになるし(^_^;)

書込番号:16605693

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 ETS-T40-BK [Black Twister]のオーナーETS-T40-BK [Black Twister]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/09/22 08:57(1年以上前)

T.B.VEGAS QUAD / UCTVQ12Pモデルにしてみた!!

書込番号:16617660

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 ETS-T40-BK [Black Twister]のオーナーETS-T40-BK [Black Twister]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/09/23 10:53(1年以上前)

再生する

製品紹介・使用例

付属品

T.B.VEGAS QUAD / UCTVQ12P

UCTVQ12Pは一般的なLEDのように回転数で暗くならないのもGOOD♪o(・∇・o)

書込番号:16622193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/09/23 12:37(1年以上前)

吸気の場合はファン反対方向になるが 光り方はどんなんだろうか?
吸気使用なのでぜひ見てみたいな〜

書込番号:16622555

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 ETS-T40-BK [Black Twister]のオーナーETS-T40-BK [Black Twister]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/09/23 14:06(1年以上前)

B.VEGASシリーズはUCTVQ12Pに限らず羽根の表側に反射材が貼ってあるから
きれいに光るので、裏側は全く違うよ。
でも十分派手だよ!!

書込番号:16622852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/09/23 14:20(1年以上前)

わざわざ 面倒なのにありがとう感謝です。
しかし 派手だけど 様子がころっと変るね〜 う〜ん

書込番号:16622896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ENERMAX > ETS-T40-BK [Black Twister]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
思ったより冷えません… 5 2015/10/10 15:31:36
ETS-T40新型 0 2015/06/07 12:56:59
このCPUクーラーでのOCについて 3 2015/05/26 22:31:16
凄い冷却効果 4 2015/04/06 11:59:51
取り付けに難多し… 0 2014/07/27 2:44:28
これを白いファンでサンドウィッチしてる方 1 2015/06/08 12:15:49
使えますか 2 2013/12/04 19:34:37
T.B.VEGAS QUAD / UCTVQ12Pバージョン希望 6 2013/09/23 14:20:41
ネジの締めすぎでしょうか? 11 2013/09/15 11:47:46

「ENERMAX > ETS-T40-BK [Black Twister]」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

ETS-T40-BK [Black Twister]
ENERMAX

ETS-T40-BK [Black Twister]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月30日

ETS-T40-BK [Black Twister]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング