Xbox One
大好きなゲームをプレイする。
人気のテレビ番組を見る。
インターネットを楽しむ。
Xbox One であらゆるエンターテイメントを楽しむことができます。
またクラウドのパワーは Xbox One にさらなる進化を与え、より多くのゲーム、テレビ、映画、アプリを楽しむことができます。
初めまして。
質問なのですが
Win8で動作するOfficeソフトは、このマシンのWindows osで動作するのでしょうか?
色々調べて見ましたが、よく分かりません。
又、Windowsマシンとしても使う事が出来るのでしょうか?
書込番号:17006455
0点
ゲーム機なんでできないと思います。
OSの方もゲーム機専用のOSになると思うので無理です。
書込番号:17017653 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
くだらない質問するな!ゲームでオフィス?
必要ない。使えない8のタブレットでも買えば?
書込番号:17139207 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
さすがに「Office」は違う気がしますが、WindowsPC用のゲームや周辺機器ですとかブラウザ用のプラグインがXboxOneでも利用できるとなったら、かなりの強味になると思います。
…厳しそぅな気もしますけれど…;
書込番号:17146877
![]()
5点
Windows 10でXbox Oneの連携強化でXbox One用のOfficeが出るようですが、ゲーム機にOfficeは・・・
http://japan.cnet.com/news/service/35059329/
書込番号:18927465
![]()
0点
>白ねこサウスポーさん
>耀騎さん
>新頑駄無さん
色々ご意見有り難うございます。
質問を投稿してから時間がかなり経過しましたが
Xboxを買わずに正解だった様です。
書込番号:19548112
1点
「マイクロソフト > Xbox One」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/11/10 11:17:17 | |
| 2 | 2020/09/27 16:58:29 | |
| 6 | 2018/05/24 22:53:21 | |
| 1 | 2017/09/30 2:21:27 | |
| 4 | 2017/08/07 10:18:44 | |
| 1 | 2017/05/17 2:18:41 | |
| 5 | 2017/01/08 15:21:21 | |
| 2 | 2016/12/25 9:50:39 | |
| 6 | 2016/12/18 23:33:56 | |
| 2 | 2016/11/11 12:38:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







