『39980円』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

Xbox One

大好きなゲームをプレイする。
人気のテレビ番組を見る。
インターネットを楽しむ。

Xbox One であらゆるエンターテイメントを楽しむことができます。
またクラウドのパワーは Xbox One にさらなる進化を与え、より多くのゲーム、テレビ、映画、アプリを楽しむことができます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox Oneの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

Xbox Oneマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

『39980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One」のクチコミ掲示板に
Xbox Oneを新規書き込みXbox Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

39980円

2014/05/27 11:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140527_650322.html

キネクト付きは+10000円

書込番号:17562158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2014/05/28 13:47(1年以上前)

日本でもキネクト無しバージョンが発売されるのは、良いことですね。

MAGESのゲームも発表になりました。

洋ゲーは充実してるので、和製ゲームのラインナップ充実してほしいですね。

個人的にはサイコパスが気になります。

書込番号:17566143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1770件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/15 21:47(1年以上前)

うっひょーーぃ

いつの間にか値段も確定してるのね!

PS4の「ナック」みたいな
ただでそこそこ遊べるソフトでもついてるんでしょうか?


書込番号:17630748

ナイスクチコミ!0


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2014/06/19 05:07(1年以上前)

本体はけっきょくソフト次第だからなぁ。

PS4も早くもソフトの出る速度が鈍化していて、面白いゲーム(詰らないものも含めた単純な本数も少ない)が当分何も発売しないような状況でこの速度で来年もゲームが出るなら業界の未来が無いよなぁ。

XBOXだとフェイブルとか、スカイリム系のソフトに期待をしたいけど、しばらくは様子見かなぁ・・・

中古で買えない制限とかも付くなら、尚更ソフトに魅力が無いとねぇ・・・

書込番号:17642074

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Xbox One
マイクロソフト

Xbox One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 4日

Xbox Oneをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング