『これからXbox One購入予定又は購入した人どれくらいいますか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

Xbox One

大好きなゲームをプレイする。
人気のテレビ番組を見る。
インターネットを楽しむ。

Xbox One であらゆるエンターテイメントを楽しむことができます。
またクラウドのパワーは Xbox One にさらなる進化を与え、より多くのゲーム、テレビ、映画、アプリを楽しむことができます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox Oneの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

Xbox Oneマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

『これからXbox One購入予定又は購入した人どれくらいいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One」のクチコミ掲示板に
Xbox Oneを新規書き込みXbox Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One

いよいよ発売されるXbox One

現状日本人好みのソフトがなく、厳しい船出となりそうですが…

これからXbox One購入予定又は購入予約済み・購入した人どれくらいいますか?

(一部には予約があまり入っていないという話もありますが…)
http://blog.esuteru.com/archives/7838232.html


Watch Dogsやりたいので購入しようかと迷っております…

書込番号:17897506

ナイスクチコミ!2


返信する
ひひがさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:16件

2014/09/03 18:57(1年以上前)

発売発表時から買おうかどうしようか悩んでいたのですが、昨日、滑り込みでDay Oneを予約しました。
というか、予約なしでもDay One買えそうな予感。。。

私としてはForza5がやれればいいのですが、詰め合わせ商法にやられてしまいました。(^^;

書込番号:17897536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2014/09/03 20:00(1年以上前)

数ヶ月前海外に行った時に現地で売っていたので購入してしまいました。
タイタンフォール目当てだったのと、リージョンフリーなので
日本のソフトも問題なく遊べるだろうと判断して早めに買っちゃいました。
ハードとしての出来はPS4よりも満足しております。

watch dogsをやりたいのならばPS4を買ったほうが良いかもしれませんねぇ。
マルチの出来は今世代はPS側が良くなりそうなので。

ONEを買うなら、独占ソフトにどれだけ魅力を感じるか、でしょうね。

オープンワールド系ならデッドライジング3でしょうか?
探索よりもアクション要素強めですが。
デッドライジング3のゾンビのわらわら感はすんごいですよ。
無双シリーズなんて相手になりません。

FPS好きならタイタンフォールがオススメです。

あ、キネクトは現時点では全く期待できないので
手に入れる必要はありません。

先にも書きましたが独占ソフトに興味があまり沸かないなら
PS4の方を私はオススメします。

書込番号:17897708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 Xbox Oneの満足度3

2014/09/03 21:27(1年以上前)

PS4の容量がいっぱいになったら買う予定ですね。xbox oneはUSB3.0の外付けHDDを2つ接続出来るので容量不足になる心配がxbox oneには無いので

書込番号:17898032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2014/09/04 12:56(1年以上前)

PS4は買ってませんが、ヘイローシリーズを遊ぶために、予約開始とともにDay Oneエディションの予約をしました

昨日発送でまだ届いてませんけど。

ただ、Kinectに関してはXBOX360でも買うだけ買って使ってませんので、今回も使わないでしょう。

書込番号:17899857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2014/09/04 23:09(1年以上前)

明日秋葉原に行く用があるので、店舗にあれば購入する予定です。


ソフトは「フォルツァ モータースポーツ 5」で。

ikemasさんもおっしゃるように、
自分もKinect無しでいきます〜。

http://akiba-souken.com/article/hobby/21271/

書込番号:17901827

ナイスクチコミ!1


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件 Xbox OneのオーナーXbox Oneの満足度5

2014/09/05 00:34(1年以上前)

DAYONE明日届く予定です。
KINECTはあると便利ですよ〜ご利用コードなんか瞬時に読み取ってくれるので
入力する手間が省けます。
あとは体動かすのが好きか嫌いかで判断するといいかと思います。
フィットネス系やりたいなら必須です。
やりたくないならなし版でもいいかと。

書込番号:17902089

ナイスクチコミ!4


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2014/09/05 19:04(1年以上前)

本日やっと到着、ソフトはとりあえず3本買いました。

書込番号:17904130

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One
マイクロソフト

Xbox One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 4日

Xbox Oneをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング