『ヘイローマスターチーフコレクション同梱番(白)』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

Xbox One

大好きなゲームをプレイする。
人気のテレビ番組を見る。
インターネットを楽しむ。

Xbox One であらゆるエンターテイメントを楽しむことができます。
またクラウドのパワーは Xbox One にさらなる進化を与え、より多くのゲーム、テレビ、映画、アプリを楽しむことができます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox Oneの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

Xbox Oneマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

『ヘイローマスターチーフコレクション同梱番(白)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One」のクチコミ掲示板に
Xbox Oneを新規書き込みXbox Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One

クチコミ投稿数:7件 Xbox Oneの満足度4

2/19発売ですね。

現在なら5000円値引きキャンペーンやってます。(※詳細はMicrosoftのWebページへどうぞ。)

Joshin Web会員なら更に1000円値引きクーポン適用されて税込で35500円でした。

購入を迷っていた方はよい機会かもしれませんよ。

書込番号:18438742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:106件 Xbox Oneの満足度3

2015/02/04 19:14(1年以上前)

もう安売りか〜
早いなぁ〜
本体25800円なら買うが・・
FM6も発表されたし。
PS4はまだ値下げしない。
ゲーム本体で5万円は出す気しない
最近は動画サイトで鑑賞してかなり満足!!
コールオブなんとか、ほとんど鑑賞した
これで買わずにすむ
バイオリノなんとかも鑑賞しておしまい
これぞっていうゲームしか買わない
節約節約!!
今のところFF10HDREのPS4は買いたい

書込番号:18438992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件 Xbox Oneの満足度5

2015/02/04 19:24(1年以上前)

初代プレステ3本体は59800円しました。昔は本体50000円超えは結構あったんですがね。今消費が冷え込んでるから30000円代でもキツい人は多いかと思います。

でもスマホのゲーム課金する人は多いのにね。皆お金は持ってるんですよ。

書込番号:18439022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 Xbox Oneの満足度4

2015/02/04 21:40(1年以上前)

私も正直PS4の値下げか新型を待ってたのですが…
値段に釣られてこの機会に興味のあったXboxを購入しました。

国内じゃとりあえずps4ってムードなのでSONYさんの値引きはなさそうですね。

書込番号:18439473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ししもさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/05 08:31(1年以上前)

41,800円で買った翌日に
欲しかった白しかも値引き版が出るとは…

カツカツで買ったのに悔しいです笑

書込番号:18440645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1770件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/18 20:08(1年以上前)

やれやれ、皮肉なことですが自分は黒がよかったのです

・・・というか

所有してるWiiUやPS4にあわせて同じブラックで統一したかったのですが

さすがに5000円引きとなるとに白でいいやとか思っちまいますね

ししもさんみたいな方が
新品で持ってたら交換してあげたいです

予約してないけど明日ヨドバシのぞいてみるか・・・



書込番号:18491911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 Xbox Oneの満足度4

2015/02/19 00:12(1年以上前)

同じです…黒が良かったー泣
リビング周りは黒で統一していたもので…

しかし値段には勝てませんでした…税込でみるとかなり値段に差がつきますし

書込番号:18493045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xbox One
マイクロソフト

Xbox One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 4日

Xbox Oneをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング