『言語設定について』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

Xbox One

大好きなゲームをプレイする。
人気のテレビ番組を見る。
インターネットを楽しむ。

Xbox One であらゆるエンターテイメントを楽しむことができます。
またクラウドのパワーは Xbox One にさらなる進化を与え、より多くのゲーム、テレビ、映画、アプリを楽しむことができます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox Oneの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

Xbox Oneマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

『言語設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One」のクチコミ掲示板に
Xbox Oneを新規書き込みXbox Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

言語設定について

2015/02/07 23:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One

スレ主 esperancaさん
クチコミ投稿数:8件

日本で売っているxbox one につて質問です。

本体とソフトは何語が設定出来るかわかる方いらっしゃいましたらご教授願います。

具体的には本体が中国語に設定できるか、日本で売られているソフトに英語、中国語に切り替えが出来るもの、出来ないもの知っていたら教えて下さい。

書込番号:18450689

ナイスクチコミ!2


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/02/08 20:03(1年以上前)

日本仕様のXboxOneで設定可能な言語は日本語を含め7ヶ国語だけです。
しかも、欧米のみで中国語などのアジア圏はありません。
※ただし、ファームウェアのアップデート等で設定可能になってるかは分かりません。

「設定可能言語」
日本語・英語・ドイツ語・フランス語・イタリア語・スペイン語・ポルトガル語

書込番号:18454313 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 esperancaさん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/08 21:46(1年以上前)

ありがとうございました。
よく電気屋さんで中国の方が中国語も大丈夫だろうと店員に詰め寄って買っていくのをみて気になっていました。
中国語対応ではないのですね。機会があれば説明してあげようと思います。
助かりました。

書込番号:18454857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 Xbox Oneの満足度3

2015/02/10 09:37(1年以上前)

Xbox one アップデートで検索すると過去に行われたアップデート内容がわかりますよ。親切に海外で発売された日からのが載っていますよ。

書込番号:18459720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 esperancaさん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/11 00:48(1年以上前)

ありがとうございます!!
こんなサイトがあったのですね!(勉強不足)
しかし結局アップデートで言語が増えているのかよくわかりませんでした。。。
おつむが悪く申し訳ありません!!!

書込番号:18462572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One
マイクロソフト

Xbox One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 4日

Xbox Oneをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング