『レンズのカタカタ音』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (9製品)


価格帯:¥34,800¥39,004 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:74.2x63.3mm 対応マウント:ニコンFマウント系 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のオークション

30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 5月24日

  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]のオークション

『レンズのカタカタ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]を新規書き込み30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レンズのカタカタ音

2018/02/18 23:59(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]

スレ主 Tom08.niさん
クチコミ投稿数:3件

先日このレンズを購入して気づいたのですが、レンズを振ると少しカタカタ音がするのですが、故障でしょうか。使っている限り、特に問題は無いのですが、気になったので質問させていただきました。

書込番号:21611669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/02/19 00:07(1年以上前)

>Tom08.niさん

超音波モーターは通電していない場合は、カタカタいう様です。
私が所有している60mm DC DNも通電していない場合は、カタカタいいますが、通電すると音は止まります。
通電して音が止まれば、問題は無いと思います。

書込番号:21611689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/02/19 00:11(1年以上前)

すみませんが、私が所有している60mm DC DNは、超音波モーターではありませんでした。
けれども、

>通電して音が止まれば、問題は無いと思います。

というのは多分正解だと思います。
曖昧な回答になってしまって申し訳ありません。

書込番号:21611699

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tom08.niさん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/19 00:39(1年以上前)

夜分に失礼します。
返信ありがとうございます。

電源を入れてみたところ、やはり少しですが音がします。ピンずれもありませんし(多少カメラ側で調整しましたが)、特に問題なく使えているので気にしないようにします。

書込番号:21611757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/02/19 00:47(1年以上前)

>Tom08.niさん

返信ありがとうございました。
多分、音が大きくならなければ問題は無いと思いますが、もし、再度気になった場合は、その際はメーカーにお問い合わせをいただければと思います。

書込番号:21611774

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tom08.niさん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/19 00:53(1年以上前)

ありがとうございました。
そうさせていただきます。

書込番号:21611785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]
シグマ

30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥34,800発売日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

30mm F1.4 DC HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング