『Norton Removal Toolには、要注意』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 218974Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 218974Jの価格比較
  • Lenovo G580 218974Jのスペック・仕様
  • Lenovo G580 218974Jのレビュー
  • Lenovo G580 218974Jのクチコミ
  • Lenovo G580 218974Jの画像・動画
  • Lenovo G580 218974Jのピックアップリスト
  • Lenovo G580 218974Jのオークション

Lenovo G580 218974JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月23日

  • Lenovo G580 218974Jの価格比較
  • Lenovo G580 218974Jのスペック・仕様
  • Lenovo G580 218974Jのレビュー
  • Lenovo G580 218974Jのクチコミ
  • Lenovo G580 218974Jの画像・動画
  • Lenovo G580 218974Jのピックアップリスト
  • Lenovo G580 218974Jのオークション

『Norton Removal Toolには、要注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 218974J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 218974Jを新規書き込みLenovo G580 218974Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Norton Removal Toolには、要注意

2013/10/09 17:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 218974J

クチコミ投稿数:412件

UMDF HID minidriver Device

先日Norton Internet Security(2013年バージョン)から、Norton Internet Security(2014年バージョン)にインストールし直しました。

手順として、
1.Internet Security(2013年バージョン)をアンインストール。
2.余計なものが残っているといけないと思い Norton Removal Tool(Norton関係を削除するツール)を実行。
3.Norton Internet Security(2014年バージョン)をインストール。

無事にアップグレードできたと思いきや、Lenovo Solution Centerから、ディバイスマネージャーに於いての警告が出ました。
ディバイスマネージャーを確認してみると、Lenovo Vhid DeviceのUMDF HID minidriver Deviceが開始できません との事。

ちょっと調べたところ良く分からないため、システムの復元で、手順1.のInternet Security(2013年バージョン)をアンインストールする以前にロールバックしてから、
Norton Removal Toolを使わずに、Norton Internet Security(2014年バージョン)をインストールしたところ、
無事警告も出ず、Norton Internet Security(2014年バージョン)にすることができました。

他数台のパソコン(自作PCや他メーカーPC)を同じ手順で2014バージョンにアップグレードしたのですが、ディバイスマネージャーから警告が出たのはこのPCだけでした。
どうやら、Lenovo製(このシリーズの)PCで、Norton Removal Toolを使うと、Lenovo Vhid DeviceのUMDF HID minidriver Deviceが開始できなくなる現象が起きるようです。

書込番号:16684835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/09 18:13(1年以上前)

>Internet Security(2013年バージョン)をアンインストール。

何故、アンインストールしたのですか
最初からプロダクトキーを打ち込んで
バージョンアップすれば何の問題も無いのですが

書込番号:16684895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Lenovo G580 218974JのオーナーLenovo G580 218974Jの満足度5 Tomo蔵。 

2013/10/09 18:30(1年以上前)

すけぽんさん

アンインストールしたから不具合が起きたのではないですか?

サポートから新しバージョンの確認から問題なく出来ました
バージョンは21.0.2.1

書込番号:16684943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件

2013/10/09 18:32(1年以上前)

シャーコさん
クリーンインストールに近い状態を保ちたいと言うのでしょうか、
なるべく過去のフォルダやファイルが残っていない状態にしたいためです。
フォルダの中に不必要なフォルダやファイルが残っているのは、余り好きではないので。

書込番号:16684955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 218974J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 218974J
Lenovo

Lenovo G580 218974J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月23日

Lenovo G580 218974Jをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング