『フチなし写真印刷について』のクチコミ掲示板

2013年 6月上旬 発売

ジャスティオ HL-3170CDW

  • 410(幅)×240(高さ)×465(奥行)mmのボディで、カラー、モノクロとも22枚/分の印刷が可能なA4カラーレーザープリンター。
  • 自動両面印刷機能を搭載するほか、A4用紙250枚セット可能な標準記録紙トレイを装備し、大量プリントにも対応している。
  • トナーとドラムを別々に交換できる分離型を採用し、モノクロ3.9円/枚、カラー18.2円/枚の低ランニングコストを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ジャスティオ HL-3170CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ HL-3170CDWの価格比較
  • ジャスティオ HL-3170CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-3170CDWのレビュー
  • ジャスティオ HL-3170CDWのクチコミ
  • ジャスティオ HL-3170CDWの画像・動画
  • ジャスティオ HL-3170CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-3170CDWのオークション

ジャスティオ HL-3170CDWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月上旬

  • ジャスティオ HL-3170CDWの価格比較
  • ジャスティオ HL-3170CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-3170CDWのレビュー
  • ジャスティオ HL-3170CDWのクチコミ
  • ジャスティオ HL-3170CDWの画像・動画
  • ジャスティオ HL-3170CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-3170CDWのオークション

『フチなし写真印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ HL-3170CDW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ HL-3170CDWを新規書き込みジャスティオ HL-3170CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

フチなし写真印刷について

2017/07/14 15:53(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-3170CDW

クチコミ投稿数:18件

このプリンターで写真を印刷する場合、フチなし印刷は可能ですか?

書込番号:21042679

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/07/14 16:15(1年以上前)

できません。
取説参照・・・

書込番号:21042727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2017/07/14 18:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。

PDFをざっと見たのですが、写真の項目が見つかりませんでした。
ひょっとして写真印刷そのものに対応していないのでしょうか?

書込番号:21042886

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2017/07/14 18:26(1年以上前)

gurigula.Hh4さん、こんにちは。

> ひょっとして写真印刷そのものに対応していないのでしょうか?

写真印刷は可能です。
ただこのプリンターは、専用の写真用紙には対応していないので、写真屋さんで印刷してもらえるような写真は、このプリンターでは印刷できません。
なので写真印刷が可能といっても、写真入りのホームページやを印刷したり、写真入りのカラーパンフレットを印刷したり、といった用途になると思います。

書込番号:21042940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2017/07/14 20:45(1年以上前)

>secondfloorさん

ありがとうございます。

そういうことなんですね。ちょっと残念です。
まだ購入前で色々な機種を調べているところなのですが、教えて頂いたことも含めて検討してみます。

書込番号:21043220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > ジャスティオ HL-3170CDW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ HL-3170CDW
ブラザー

ジャスティオ HL-3170CDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月上旬

ジャスティオ HL-3170CDWをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング