『2回の修理!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-9SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9SVのオークション

ビートウォッシュ BW-9SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-9SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9SVのオークション

『2回の修理!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-9SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-9SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-9SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

2回の修理!

2014/02/05 16:36(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9SV

スレ主 itikochanさん
クチコミ投稿数:8件

こちらよりちょっと前の型になりますが…
ちょうど1年前に買ったものが去年の12月にあまりにうるさいので、修理してもらいました。
1ヶ月もしないうちに、また異常な音でうるさくまた修理してもらいました。
その時は部品の初期不良だったかもと言って、また同じ修理をしました。

ですが、最近また音がおかしくなっています…
いい加減怒れてきました。
修理は時間かかるし、何時にくるかわからないので朝から待たないといけないし…
洗濯機自体を交換してもらえるなんてないですよね?

これからも修理しかないのでしょうか?

書込番号:17155531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/02/05 18:34(1年以上前)

再修理が続く様なら修理に来るサービスマンではなく販売店に相談してみては
いかがでしょうか?

書込番号:17155830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/02/06 16:10(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

同じ故障が短期間に三回発生するということは、そもそも故障の原因が有って、復旧していないのではないでしょうか。

このような故障は原因がなかなか解らないケースが多いようです。

ここは販売店さんに相談して新品交換を要望なされてはいかがでしょうか?

このような状況で、新品交換を願い出るのは決して恥ずかしいことでも厚かましいことでも有りませんし、メーカーさんも分かってくれると思います。

書込番号:17158915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 itikochanさん
クチコミ投稿数:8件

2014/02/07 13:48(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
販売店に相談すればいいんですね!
行ってみます(o^^o)

書込番号:17162002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-9SV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-9SV
日立

ビートウォッシュ BW-9SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-9SVをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング