『X79チップセットにおけるPCIe3.0動作』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]

GeForce GTX 780を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]のオークション

GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月24日

  • GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]のオークション

『X79チップセットにおけるPCIe3.0動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]を新規書き込みGTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

X79チップセットにおけるPCIe3.0動作

2013/05/28 02:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:739件

PCIe3.0で動作しています

本製品をはじめとしたGeForce GTX 780 ビデオカードとX79チップセットの組み合わせでは、
最新のドライバ(320.18)を利用しても相変わらずPCIe2.0動作になるようです。

4Gamer.netさんに載っているレジストリ修正の方法でPCIe3.0動作しましたので報告いたします。
http://www.4gamer.net/games/022/G002210/20120323002/

安定度につきましてはこれから検証いたします。

環境:
P9X79 PRO (BIOS 4005)
Core i7-3960X (低格動作)
Mem 32GB (DDR3 1333MHz)
OS Windows 8 Pro x64

書込番号:16185899

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/05/28 08:56(1年以上前)

こんにちは。

GTX 780、着弾おめでとうございます。

私はP9X79 PRO+GTX680でレジストリ修正の方法でPCIe3.0動作してますが

3月にQuadro K4000に交換してみましたがPCIe3.0動作せず。

(仕様を見るとPCI-E 2.0 準拠)

>安定度につきましてはこれから検証いたします

動画のエンコードの速度が知りたいです。

書込番号:16186406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:739件

2013/05/30 12:55(1年以上前)

標準設定でのスコアです

PCIe 3.0に設定後、数日経過しましたが、今のところ安定して動作しています。
3DMarkのベンチマークととってみました。

おおむね、各評価サイトに掲載されているスコアに近いようです。
ベンチマーク中の消費電力も400W弱に収まっており、ファンの騒音も気になりませんでした。

書込番号:16194880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:739件

2013/05/30 12:58(1年以上前)

ニコン富士太郎さん、こんにちは

エンコードのベンチが知りたいとのことですが、当方エンコード作業をしないため、
ベンチを取ることができません。お役に立てず申し訳ありません。

何かほかにできることがありましたら、ご要望いただければ検証してみます。

書込番号:16194893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GTX580SLIとどっちのが性能いいですか? 6 2013/08/20 20:35:57
問題ない? 5 2013/07/12 17:03:11
GTX 780 DirectCU II OC 9 2013/07/18 10:24:49
X79チップセットにおけるPCIe3.0動作 3 2013/05/30 12:58:27

「ASUS > GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]
ASUS

GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月24日

GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング