『GTX580SLIとどっちのが性能いいですか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]

GeForce GTX 780を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]のオークション

GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月24日

  • GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]のオークション

『GTX580SLIとどっちのが性能いいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]を新規書き込みGTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GTX580SLIとどっちのが性能いいですか?

2013/08/20 00:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]

スレ主 kii0214さん
クチコミ投稿数:61件

現在GTX580を2枚刺して使ってるのですが、グラボの買い替えを考えています。このカードとどちらの方が性能がいいですか?

書込番号:16487851

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/08/20 01:04(1年以上前)

大概の場合、GTX580-SLI の方が上みたい。
(SLI が効かないタイトルは除く。)

NVIDIA GTX 780 Review: GK110 on a Diet | Game Front
http://www.gamefront.com/gtx-780-review/
http://cdn2.gamefront.com/wp-content/uploads/2013/05/GTX-780-Results.jpg?cda6c1

書込番号:16487967

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/20 01:11(1年以上前)

3DMark 11でGTX 780のスコアを100とすると

GTX 780 100 (TDP 250W)
GTX 680 76 (TDP 195W)
GTX 580 SLI 93 (TDP 2倍?)
GTX 580 54 (TDP 244W)

GTX 780の方が上ではと・・・思います。
あとは電気代がGTX 780が1枚の方が明らかに少ないですね。

書込番号:16487986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/20 01:22(1年以上前)

>>大概の場合、GTX580-SLI の方が上みたい。

SLIがちゃんと効けばGTX580の2枚の方がまだ良いのですね(^^

書込番号:16488010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/08/20 08:12(1年以上前)

少なくてもFuniculi Funiculaさんのポイントしたサイトみただけでもわかるのは、ゲーム依存ってことでしょ。

>SLIがちゃんと効けばGTX580の2枚の方がまだ良いのですね(^^

これは言い過ぎ。多分知らない人が見たら誤解する。

「ほぼ等価、ゲーム次第で買ったり負けたり。」という説明のほうが正しく伝わる。

書込番号:16488443

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/20 09:57(1年以上前)

失礼。
SLIするくらいとなると、そのほとんどがSLI対応のゲームかなあと思った次第です。

書込番号:16488626

ナイスクチコミ!0


スレ主 kii0214さん
クチコミ投稿数:61件

2013/08/20 20:35(1年以上前)

みなさんありがとうございました。現在無駄に3スロット使うカードを2枚刺していてサウンドカードのスペースを確保するために買い替えを考えていました。性能がある程度上がるならばと思っていましたが一枚じゃ難しそうですね。他のカードで検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:16490173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GTX580SLIとどっちのが性能いいですか? 6 2013/08/20 20:35:57
問題ない? 5 2013/07/12 17:03:11
GTX 780 DirectCU II OC 9 2013/07/18 10:24:49
X79チップセットにおけるPCIe3.0動作 3 2013/05/30 12:58:27

「ASUS > GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]
ASUS

GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月24日

GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング