『メモリ増設には?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1007U(Ivy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg Aspire V5 V5-531P-H14C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-531P-H14C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-531P-H14C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-531P-H14C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-531P-H14C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-531P-H14C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-531P-H14C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-531P-H14C/Sのオークション

Aspire V5 V5-531P-H14C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月24日

  • Aspire V5 V5-531P-H14C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-531P-H14C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-531P-H14C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-531P-H14C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-531P-H14C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-531P-H14C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-531P-H14C/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-531P-H14C/S

『メモリ増設には?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-531P-H14C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-531P-H14C/Sを新規書き込みAspire V5 V5-531P-H14C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリ増設には?

2013/10/04 11:47(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-531P-H14C/S

クチコミ投稿数:6件 Aspire V5 V5-531P-H14C/SのオーナーAspire V5 V5-531P-H14C/Sの満足度5

私は、アマゾンでバッファロー製のPC3-12800、4GBを追加しました。
少し差し方にコツが要りますが問題ないです。ちなみに4000円弱
です。

書込番号:16664642

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2013/10/04 15:28(1年以上前)

メモリー追加すると体感スピードなど変わりますか。
シール剥がしても大丈夫なんでしょうか。
16GBには出来ないんでしょうか。

メモリーが安くなった数年後に
遅くなってきたら増設したいと思います。

書込番号:16665165

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2013/10/04 16:39(1年以上前)

>メモリーが安くなった数年後に

数年後にはPCを買い替えるでしょう。

書込番号:16665325

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件 Aspire V5 V5-531P-H14C/SのオーナーAspire V5 V5-531P-H14C/Sの満足度5

2013/10/04 18:25(1年以上前)

パソコンの利用は、あくまで自己責任ですが、メモリ増設を
禁止するものでは無いようです。製造側としては、完成品を
原則利用することを求めていますが、サービス窓口では、対応
して頂きました。

書込番号:16665617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2013/10/04 18:56(1年以上前)

オフィス L-waltzさん ありがとうございました。
問題無いんですね。

キハ65さんへ
うちのパソコンを勝手に数年で買い換えさせないで下さい(笑)

壊れなければ最低でも5〜6年以上は買い換え無い予定です。
以前のからこれに買い換えたのは10年振りですから。
それも壊れたからではなく動作が重くてXPの期限も来るからです。

書込番号:16665707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/10/09 10:47(1年以上前)

私も4G足しましたが、快適になったりしませんでした。
本体の4Gのままでも問題無いですね。
ブラウザゲームなどしてももっさりしたままでした。

書込番号:16683661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Aspire V5 V5-531P-H14C/SのオーナーAspire V5 V5-531P-H14C/Sの満足度5

2013/10/09 11:06(1年以上前)

私は4GB足して、パフォーマンスのスコアが、4.2から
4.5に、0.2ポイント上がりました。体感できる成果は
なかなか分からないようですね。

書込番号:16683718

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-531P-H14C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然、BIOSがとびました 6 2014/03/08 10:06:45
おしえてー!泣 3 2014/01/11 21:29:50
メモリ増設には? 6 2013/10/09 11:06:38
BIOSへの入り方 8 2013/09/27 7:28:33
このCPUの能力はどれくらいなんですか。 17 2013/09/29 4:51:57
初期不良について 26 2013/09/15 8:48:39

「Acer > Aspire V5 V5-531P-H14C/S」のクチコミを見る(全 72件)

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-531P-H14C/S
Acer

Aspire V5 V5-531P-H14C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月24日

Aspire V5 V5-531P-H14C/Sをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング