コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]
2年前、ゴタゴタがあり手放してからずっと後悔していた116506ですが、ついにまた購入する事が出来ました!
もちろん、中古ではありますが打痕やら大きな傷はない程度の良いものを選びました。
ある程度余裕が出てきて、つい2ヶ月前に購入したのがデイデイト2プラチナ。元々気になっていたモデルで、最高の時計でした。が、やはりプラチナと言う共通点もあってか116506がチラつき頭から離れない…
その前にも116506の代わりと言ってはなんですが、116500LN白、グリーンサブ、パテックの5711ノーチラス、などなど…色々な時計を買ってはすぐ売り、結局誤魔化しはききませんでした笑
アイスブルーとチェスナットの芸術的なコントラスト。
あの白くぼんやりと手元で輝くプラチナモデルのみが持つ美しい輝き。
ずっしりと、でも嫌にはならない、独特の着け心地。
何よりも、自分はデイトナ、しかもプラチナのデイトナを着けているんだ!という自己満足感w
そのプラチナのデイトナで大して使いもしないクロノグラフを病院の待合室でいじって時間を潰す贅沢な時間w
とにかく、ナンバーワンかは知りませんがオンリーワンな時計。
持った中では一番ステータスがあるであろう、ノーチラスを悪く言うつもりはないですが、やっぱり結局はステンレスだなと。プラチナモデルなんてどこにあるのかすら分かりませんし…w
明後日、届く予定です。喜びのあまり手元にも無いのについつい投稿してしまいました。届いたらアップしたいと思っています。
場汚しすいません…
書込番号:22954906 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
なんで5711と比べるのかよくわからないけど。比べるなら5740とか5980とかでなくて?
書込番号:22955381
7点
>そらいろのもこみさん
5711と比較するのは自然だと思いますよ!
私も5711rと116506Aがマイコレクションのツートップだと思ってます!
書込番号:22956964 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>尊徳富貴商人さん
単に、今の相場が似たような値段だからですかね。
あとその二本は所有した事が無いですし、価格も段違いですからね。
書込番号:22957142 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
並行価格はアレだけど、5711は結局ステンですからね。素材違いは比較対象にはならないと思ってるので、そういう意味で述べたんだけど。逆にロレックスと比べないでよなんて言うオーナーも多いしかな(笑)
書込番号:22957170
5点
>尊徳富貴商人さん
その意見も充分に理解できるのですが、一般からみたら「結局いくらする時計なのか」であって、プラチナかSSか、極論パテかロレかウブロかルクルトかオーデマかバシュロンかなんてブランドは大して関係ないと思ってます笑
そういう意味で載せただけであって別にノーチラスを下げる意味合いはありません。素晴らしい時計でしたから。
ただ、この比較に関してはプラチナはやっぱり違うなぁ、と思ったに限ります。パテは雲上ですし格も違いますからね
書込番号:22957378 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ついに届きました。
写真は下手ですが、実物は物凄いオーラです。
書込番号:22961289 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/10/10 9:14:18 | |
| 3 | 2023/04/01 20:11:04 | |
| 3 | 2023/03/24 0:43:04 | |
| 13 | 2022/12/31 9:35:54 | |
| 19 | 2022/05/15 15:24:02 | |
| 0 | 2022/03/31 1:12:51 | |
| 6 | 2022/03/25 22:08:30 | |
| 6 | 2022/01/03 22:14:33 | |
| 38 | 2022/03/22 9:02:57 | |
| 0 | 2021/11/18 0:50:08 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミを見る(全 501件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






