『アイスブルーのバケットダイヤへの交換について質問です。』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,860,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

『アイスブルーのバケットダイヤへの交換について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

スレ主 Rolezukiさん
クチコミ投稿数:55件

こちらのバケットダイヤを購入しようと思っていますが並行価格だとノーマル文字盤の方がお値段的にかなりお得に買えます。
そこでノーマル文字盤を購入して日本ロレックスにてバケットダイヤへ交換しようと考えていますが普通に、できるものでしょうか?もしできるのならなぜ並行価格はここまで差がつくのでしょう?普通に考えればノーマル文字盤の時計を買って文字盤交換が現在では1番安上がりのような気がしますが、なぜバケットダイヤのタイプとここまで並行の差がつくのでしょう?
詳しい方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。大変初歩的な質問ですがお許しください。

書込番号:24116865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2021/05/04 05:28(1年以上前)


スレ主 Rolezukiさん
クチコミ投稿数:55件

2021/05/04 10:12(1年以上前)

>みやび68さん
はい、これです!圧倒的にこちらでバケットダイヤに変更する方が安上がりだと思うのですが、、、
なぜここまで並行価格差あるのでしょう?それがどうしても不思議で質問させて頂きました!

書込番号:24117390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/08 10:28(1年以上前)

これは確かにおっしゃる通りですので
前に並行店の店長に聞いた事があります
並行店の店長曰くアイスブルーは高額な時計ですが非常に回転が早いので
数ヶ月かかる文字盤交換を並行店がする事は基本的に無いそうです
個人で買われて鑑賞用、若しくは資産として考えていて時間がかかっても良ければその方が1番安上がりだともおっしゃってました
只116509のグリーン文字盤やメテオライトのように
いつ文字盤交換が出来なくなるかは未知数なので文字盤交換するなら早めにした方が良いですよとの事でした
ステンレスと違ってプラチナは本当に生産本数が少ないらしく
2023年にディスコンになるのはほぼ決まってるそうなんで
安売りする必要が全く無いとおっしゃってました
あくまでも並行店の店長さんのお話しでしたので参考程度で思っておいて下さい

書込番号:24124932 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Rolezukiさん
クチコミ投稿数:55件

2021/05/08 11:50(1年以上前)

>ロレラブさん
ロレラブさん、本当に詳しく教えて頂きありがとうございます!とてもわかりやすく納得も出来ました。
文字盤交換の時間がかかっても良いのならノーマル文字盤を安く買って正規店で交換するのがやはり1番ですね。
なにせそこそこの時計が1本買えるくらいの差額ですので。
アイスブルーがもう少し買いやすい値段に下がれば思い切って購入しようかと思います。丁寧にご説明頂き本当にありがとうございました!

書込番号:24125042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2021/05/11 20:55(1年以上前)

ギャラ年式?によっては、バゲットダイヤの記載があるので、ベースにされる物のその辺りもよく調べられてからの方が良いのかも?
変更しても、解る人には解るのだと思います。

書込番号:24130745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2021/05/21 09:58(1年以上前)

2年前にノーマル文字盤を購入して、今パヴェダイアの文字盤に交換中です。
いつディスコンになるか分からないし、同じような考えの人が多く出てくるとダイヤル交換してもらえなくなるかも知れませんのでお早めに検討された方が良いかなと思います。

因みにパヴェダイヤへの交換費用は280万でした。

書込番号:24147427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2021/05/21 15:44(1年以上前)

いつくらいに預けて、いつくらいに出来上がる予定ですか?

書込番号:24147934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2021/05/21 16:46(1年以上前)

バケットダイヤ文字盤の交換は、国内在庫が有れば、1ヶ月程だと思います。
パヴェダイヤは、国内在庫が無いためスイスオーダーで、3〜6ヶ月といったところでしょうか!
いつパヴェダイヤ交換ができなくなるかわからないので、私も今年の1月に交換依頼しましたよ(^^)

書込番号:24148014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


take2019さん
クチコミ投稿数:7件

2021/06/14 14:41(1年以上前)

文字盤交換は3ヶ月くらいかかりました

書込番号:24188181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング