『アイスブルーは来年どうなるのかな?』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,860,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

『アイスブルーは来年どうなるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

アイスブルーは来年どうなるのかな?

2022/12/25 16:48(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

来年の価格改定でアイスブルーは
価格据置になるみたいですね。
来年アイスブルーはどうなるのか?
皆さんの予想を教えてくれたら
嬉しいです。
最近正規店で買えたとっても幸運な
人が居たら併せて教えて欲しいです。

書込番号:25068450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/26 08:27(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん

アイスブルーは定番モデルとして存続し続けるのではないかなと思っております。いや存続して欲しいという私個人の願望ですな。
60周年云々は別の何か(特別な文字盤など)で対応してもらってアイスブルーは存続して欲しいと思います。

書込番号:25069270

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:10件

2022/12/26 09:25(1年以上前)

こんにちは。
アイスブルーは価格据え置きなんですね。
他のPtモデルでも価格据え置きのモデルがあるのか分かりませんが、もしアイスブルーのみが
価格据え置きだとしたら、廃盤またはすでに在庫分のみで今後量産は無いのかもしれませんね。
全く関係ない別メーカー(IWC)で今年9月に値上げになった際、あるモデルだけ価格据え置きでしたが
上記理由と同じで在庫分が無くなったら廃盤となるのが理由でした。

元々50周年記念モデルで、60周年を来年迎えるのにあたり考えられなくも無いかと・・。

書込番号:25069325

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2022/12/26 10:12(1年以上前)

今年プラチナデイデイトのカラーがアイスブルーのみならず多色になりました。
もしかしたらプラチナデイトナも廃番ではなく、追加カラーで継続の可能性もありますね。

ただ多色になった場合アイスブルーの入荷率は現在より下がるような気がします。

書込番号:25069372

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2022/12/26 14:07(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん

アイスブルーは継続で60周年記念でオイフレモデルの追加って案はどうでしょう。ありえませんかね?ww
正規店購入情報は私の周りでは全く聞かないですね。

書込番号:25069622 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:314件

2022/12/26 14:31(1年以上前)

>CYBORGじいちゃんGさん
>素人の知りたがりさん
>マイルドシティさん
>魔装機神さん

色々な意見や予想をありがとうございます。

アイスブルーが50周年記念モデルだと
ロレックスが公式発表していなければ
『60周年だからディスコン』という
理由にはならないのかもしれないね。
60周年だから…と思わせておいて凄い
サプライズを隠してても不思議じゃない
よね。

文字盤の新色やオイフレの追加も楽しい
想像だね。プラチナデイトナにメテオが
追加されたら凄く盛り上がりそうだね。

書込番号:25069648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/12/28 09:45(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん

案が出尽くしてるなぁ。
外観はそのままでキャリバー変更で対磁性能とパワーリザーブを大幅にアップ!ってのはどうだぁ?笑笑

書込番号:25072092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:314件

2022/12/28 11:08(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

現行のデザインは秀逸だから形は
変わってほしくはないよね。でも
新デザインがあるのなら見てみたい
気もするよね。
矛盾してるけどホンネだよね。

書込番号:25072191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2022/12/28 17:07(1年以上前)

アイスブルーは買えてませんが、折角なのでコチラにもコメントさせて下さいw

デイトナは新ムーブがインストール、現行はディスコン。

サイズは41o。

SSと他の無垢デイトナもディスコンで全てセラクロムベゼルに変更。

コレ僕の予想ではなく希望ですがw

北米では50$の値上げなので、価格据え置き→在庫のみ販売→ディスコン間近というロジックが崩れます。

でもここ最近のロレは何を仕掛けてくるかわからないw

DEEPの12から13のマイチェンと思ったらチャレンジ発表!

もしかして魔装機神さんの予想しているアニバモデルも十分あり得ますw



書込番号:25072658

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:314件

2022/12/28 18:04(1年以上前)

>雨垂れ石を穿つかなさん

デイトナ全モデルがセラクロムベゼル
への変更になったら現行のフル無垢は
最後のフル無垢になるんだね。
41mmのサイズアップに伴って大幅な
デザイン変更を仕掛けて来たらホント
のサプライズだね。
この時期は予想・想像・妄想で楽しむ
事が出来るから面白いよね。

書込番号:25072722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:314件

2022/12/29 16:02(1年以上前)

>雨垂れ石を穿つかなさん
>ばくれつ☆太郎さん
>魔装機神さん
>マイルドシティさん
>素人の知りたがりさん
>CYBORGじいちゃんGさん

ありがとうございました。
また次の機会があればヨロシクお願いします。

書込番号:25073872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Libra1375さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/31 04:26(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん、初めまして。

アイスブルーはディスコン確定だと思っています。

書込番号:25075898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2022/12/31 09:14(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん

アイスブルーに直接関係していなくて恐縮ですが、去年のGMT緑、DJのミントグリーンのメンズサイズの拡大、オイパペ41のラッカー仕立てでの緑残しを見ていて、最近コーポレートカラーの緑押しを感じるので、プラチナか、SSかは分からないですが緑ベゼル白文字盤のウィンブルドンカラーはどうでしょうか?それか、プラチナエメラルドグリーン文字盤なんかはどうでしょうか?後、緑とは関係ないですが、ローズゴールドコンビも追加されても不思議じゃないですよね?

全体としては、見た目の大きな変更なしで、次世代の耐磁ムーブメントを載せてくるんじゃないかと予想しています。

書込番号:25076062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件

2022/12/31 09:35(1年以上前)

>Libra1375さん
>デイトナオセロさん

ディスコンしちゃったら現行アイスブルー
を正規店で狙ってる人はガッカリだね。
並行相場は跳ね上がるかも…だね。

プラチナエメラルドグリーンって凄いね。
ホントに出て来たら絶対に手に入れたく
なるね。いろんな予想は楽しいよね。

書込番号:25076099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月24日

コスモグラフ デイトナ 116506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング