『パソコン使用時のバックルの摩擦』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,350,000 (12製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『パソコン使用時のバックルの摩擦』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコン使用時のバックルの摩擦

2013/07/27 08:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 camp101さん
クチコミ投稿数:5件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

仕事柄、内勤でずっとパソコンを使用していますが、バックルの部分がすれて、よーくみないと見えないですが、傷が付いてます。
はずしてやれば、と言われればそれまでですが、皆さんはどのような対策をされてますか?

gmtはエクワンとちがいベルト部分が光ってるため、少し気になってます!

これも味なのですが。

書込番号:16407563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/07/27 11:23(1年以上前)


私のは細かい傷が蓄積して
白く雲ってますよ。

暇な時に一度自分で研磨しましたけど
次の日から早速傷はいってます。

気になるようであれば
OH時の研磨で消してもらえますから
特に保護とかは考えてないですよ。

書込番号:16408009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2013/07/27 15:41(1年以上前)

松葉杖生活1ヵ月でこうなりました

これが味というものですw

書込番号:16408749

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/07/27 16:13(1年以上前)


私が過去に書き込みしたものですが
傷をご覧になれるかと思います。

http://s.kakaku.com/bbs/51609010179/SortID=15358250/

書込番号:16408835 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 camp101さん
クチコミ投稿数:5件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2013/07/27 18:48(1年以上前)

みなさま、ご丁寧にありがとうございます。

確かに味ですね!

研磨剤でとてもきれいになりますね!
もう少し経過して、気にするようになったら試してみます。  

誠にありがとうございます

書込番号:16409247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2013/07/29 00:12(1年以上前)

机と時計の間に。私はタオルを引いて直接当たらないようにしています。

女と時計は大事にしてくださいね・・・

書込番号:16413925

ナイスクチコミ!1


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/07/29 15:21(1年以上前)

camp101さん、こんにちは。

私は、W-GUARD(腕時計汎用保護シール)を使っています。
時計のバックケースの保護用シールと、サイズに応じてカットして使用するクラスプ用シールがセットになっています。
http://www94.sakura.ne.jp/~w-guard/goods/01.html#02

書込番号:16415394

ナイスクチコミ!3


スレ主 camp101さん
クチコミ投稿数:5件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2013/07/29 18:45(1年以上前)

チワワのマックスさん

アドバイスありがとうございます。
本日より週初め月曜日、早速ハンカチを間にはさみ、業務しております。
少し人目が気になりますが。。。

SARTORIALさん

アドバイスありがとうございます。
このような保護シールがあったのですね!!
購入を検討してみたいと思います。

同僚に相談すると、やっぱり外してやればいいじゃんと言われました。。。

書込番号:16415944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/08/03 00:45(1年以上前)

私のも傷だらけですが、ある言葉を目にして気にならなくなりました。OHで研磨もしません。
ちょっと長文ですが載せますね。

「我が社の商品は皆様の元へ傷一つ「我が社の商品は皆様の元へ傷一つない状態で届いた事と思います。
ですがこれからはジーンズのポケットに入れる方は表面にはたくさんの擦り傷がつくことでしょう。
うっかりさんはお仕事中うっかり落とされては角に凹みがいくつも作ることでしょう。
そうして我が社のライターと共に年月を重ねその傷の一つ一つを見る度に貴方は思い出すでしょう。
それはライターを落とした時に隣に居たあの人との思い出や過ぎた至福の時間。
時には悲しみを堪えての一服だったかもしれません。
これからたくさん傷つけたくさんの思い出を刻んで下さい。
その傷一つ一つが貴方の記した刻印であり貴方だけの紋章なのですから。」
zippo社 ジョージ・グランド・ブレイズデル

書込番号:16430664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/03 16:08(1年以上前)

腕時計、特にロレックスは宝飾品的な側面が強いですからね。

ダイヤモンドと同じく、いつもピカピカであってほしいものです。

書込番号:16432344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 camp101さん
クチコミ投稿数:5件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2013/08/05 21:40(1年以上前)

生駒さん

そうですね! やっぱりピカピカが一番ですね!
最近はもっぱら外してます、、、。

まだ、流通してないのか、電車でたまにはっとされる方がいるので少し自慢げに付けて

書込番号:16440292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング