『今は買い時ですか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『今は買い時ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 今は買い時ですか?

2015/03/29 18:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:8件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

昨日思いきって115万で購入しました。
元々あまり気にしてなかったモデルなんですが、ブルーの色に引き込まれてしまいました。この価格が買い時だったのかがわかりません。教えてください。

書込番号:18628690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:67件

2015/03/29 20:18(1年以上前)

いやいや今更だと思います!買ってしまったのだからね〜^_^;
私なら買わないけどね!
プレ値で買う程馬鹿らしいものはなし!
お許しくださいm(_ _)m

書込番号:18628977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2015/03/30 00:07(1年以上前)

20万ぐらい高い金額で買っても良しとすればいいのです。
もう簡単には下がらないでしょうよ。

書込番号:18629990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/03/30 10:11(1年以上前)


購入してから値段を気にしては
いけません。

こちらの価格推移グラフを
見てもいけません。

実用時計ですから
使い倒すのみだと
思いますです。

GMTは日常生活には充分な防水性と
カレンダーと
海外旅行やピジネスに便利な
時差表示のロレックスの機能
てんこ盛りモデルですから
私の一押しモデルです。

書込番号:18630696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2015/03/30 11:55(1年以上前)

神のみぞ知る、、、、

アーメン、そーめん、GMT.......

書込番号:18630895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/30 13:23(1年以上前)

悲しいお方ばかりで残念ですね。

書込番号:18631127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2015/03/30 13:50(1年以上前)

悲しいお方というのは?

書込番号:18631168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2015/03/30 14:12(1年以上前)

115ですか。。。

書込番号:18631197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Sam.netさん
クチコミ投稿数:25件

2015/03/30 16:42(1年以上前)

需給バランス上、ブラックラッカー狙いであれば、現状では良い買い物だったと信じましょう。
もう少し頑張れば正規品のコンビを狙える圏内ですから、私は躊躇無くコンビを選びます。(すいません。)

私は、先日正規店でタイミング良く入荷した黒ベゼルを購入しましたが、GMTマスターII、良いモデルですよね。

書込番号:18631471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2015/04/01 23:22(1年以上前)

もっと上がると思います!
私もかぶったことがありません。
都内の正規店の方でさえ、驚かれます。

書込番号:18639342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2015/04/01 23:31(1年以上前)

青黒さん、ありがとうございます。
否定的な意見の中感謝致します

書込番号:18639370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2015/04/02 15:23(1年以上前)

ルージュさん

ご購入おめでとうございます!
私も正規店を諦め(欧州と米国でも探しました)日本で並行で買いました。
正規店にひたすらアタックする心意気と時間があるなら良いですが、
私にはそんな物理的時間の余裕がないので、プレ値で迷わず買いました。
「偶然、正規店で見つけた!」なんて投稿もみかけますがそれに対しては
「あー、ラッキーだねー」くらいにしか思いません(笑)

もちろん、一円でも安く買えるのが良いのでは誰でも一緒ですが、
欲しいタイミングに需給バランスに従えば、高値で買うのも別に悪いもんじゃありません。

すべては相対的な価値観でしょう。

よく絶対的な価値観を押し付けてくる人も多いですが、
そういうのは軽く流せばよろしいかと(笑)

私もコレクションの中で、現在このBLNRをオン/オフ問わず身につけています。
私は米国時間も考慮するビジネスをしている関係から、青ベゼル帯を米国の日中に設定し活用しています。

ロレのGMTは二本目ですが、
青黒ベゼルのこのモデルは本当にカッコイイです。
堅牢で実用的な面も特筆に値します。

ルクルトやパテックやピゲなどは、
スーツの際に時々着用しますがやはり気を遣います。
工”芸”品の様に扱わなければならないことにややストレスを感じることもありますが、
ロレのスポモデルは価値ある工”業”品として、ガンガン日常遣い出来ます。

価格が買い時かどうかの答えは誰も分かりません。
ただ一言言えるのは、
「思い立ったら吉日」を実践されたルージュさん。
素敵です。
ご購入おめでとうございます!!

書込番号:18640989

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2015/04/02 22:16(1年以上前)

GMTマスター2 116710BLNR

こんばんは、ルージュ77様

増税も決定しましたし、イイ買い時でしたね(^O^)

バーゼルでのSSコークモデルの発表無かった為か

青黒人気に陰りは見えませんね。

取り敢えず2017年までは値下がりの心配は無いんじゃないかと読んでいます。

色々な意見はあると思いますが、100万超えの時計を買う人はケチケチしちゃいけません!

欲しい時に豪快に買って正解です!!

やはり、だれもが正規店で購入を望んでいると思いますが

お住まいの地域によっては超入手困難ですので探している時間を考慮すれば

間違った選択では無いと思います。

書込番号:18642282

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2015/04/02 23:57(1年以上前)

fumizuki105さん

いろいろとありがとうございます。
この掲示板にも皆さんのような常識のある
方がおられたんですね。感動です。
これからもよろしくお願いします

書込番号:18642788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DEE-Oさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/03 12:01(1年以上前)

欲しかったから、買った。それでいいじゃないっすか。
店に行ってもないし、あっても並んでるのはその値段だし。
むしろ100万オーバーで買えるのすごい。

ただ少なくとも買う前にたずねるべきでしたね。
男が勢いで凸したものにセコいこと言ってたらその腕のロレックスが泣きますよ。

とにかくおめでとうございます!仲間ですね。
分かる人にはメッチャ見られますよ。

書込番号:18643928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2015/04/03 13:41(1年以上前)

私も先月3/31に青黒を購入しました。
エクスプローラとジャストデイト(10P) と3本目になります!
もともと買う気もなくてロレックスを見ていたところ青黒に出会いました。サブデイトと悩みましたが所有者がまだ少ないこと、デザイン、機能性で決めましたよ!
定価より高値でもようは満足度だと思います!
これに関しては定価より下がることはないでしょうね!
ナイス判断だと思います

書込番号:18644208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2015/04/04 08:04(1年以上前)

DEE-Oさん、ありがとうございます。
ガンガン使っていきたいと思います。

書込番号:18646492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2015/04/04 08:12(1年以上前)

nao&takeさん、全く一緒ですね。
私も最初は全く興味もなかったんですが、
先月カルティエダイバーが盗まれて、同じ物を買おうとしてた時に青黒を見て、買っちゃいました。見れば見る程、いい時計ですね

書込番号:18646506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2015/04/04 08:16(1年以上前)

モルガンさん、ありがとうございます。
買う前は悩みましたが、今は買って良かったと思ってます。大事にしていきます!

書込番号:18646512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2015/04/06 10:10(1年以上前)

113万で購入でしたか!
私より、少し安かったんですね。

確かにロッレックススポーツモデルは資産
ですね。 私も今迄のロレ歴は

エキスプローラー2
34万で購入して4年後に42万で売却。
デイトナ16520黒
75万で購入して20年後に102万で売却。
ディープシー
65万で購入して五年後に85万で売却。

全て並行ですが、今迄は上手くいってますが、今回のGMTはどうなることやらです。

書込番号:18653937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2015/05/28 20:39(1年以上前)

だいぶ相場が下がって来てますね。中古なら100万切り始めました。

書込番号:18818450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング