『買えました!』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,350,000 (12製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『買えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信42

お気に入りに追加

標準

買えました!

2016/01/14 21:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:216件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

昨日、ついに青黒を手に入れました。

11月から探すと決めて、日本出張に合わせて東京の正規販売店巡りをしました。
4日間で名古屋も含めて販売店に通い、軒並み在庫無し。
失意の中、帰国し、次の日本出張の機会をうかがうこと1ヶ月。
1月半ばに出張のチャンスが巡ってきました。

月曜日到着時からすぐに東京・銀座を中心に5店舗を回り、翌日には新宿3店舗を加え、回っていました。
昨日、仕事が終わってから、東京大丸へ行き、在庫無し。
その足で高島屋へ行き、在庫無し。
そのまま京橋を通り松屋へ行き、在庫無し。
さらに三越に行き、在庫無し。
日新堂へ行き、在庫無し。
すべての販売店で「在庫はございません」の言葉に対し笑顔で「そうですか、また来ますね」と切り替えし。
なるべく心証が悪くならないように気を使い明日も来ようと。
で、最後にレキシアへ。

レキシアに無ければ明日もまたぐるぐる回ろう、と重い足を引きずり店内へ。

「GMTマスター2の在庫はありますか?」
と昨日一昨日と同じ言葉を投げ掛け、
店頭にあるだけです、の反応かな、と。

「本日入荷がありましたので確認して参ります」
と店員さん。

GMTマスター2はあるとは言わなかったけどキタコレ!と。
価格ドットコムでたびたびお目見えしている一言がキタコレ!と。

「確認ですが、GMTは黒でしょうか?」
「いえ、青黒なんですけど、ないですかねぇ?」
「少々お待ちください。。。今検品終わりましたのでお持ちします」

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

ということで、正規販売店巡りを始めて、正味7日間でゲットできました。
ひとえにタイミングだと思いますが、買えました。

ある販売店では「銀座はお客さんの多い所だから無理ですよ」と言われました。
「んなぁこたぁねぇよ。」とタモリさん風味の突っ込みを心で入れていました。

買えたときの喜びはやっぱり格別ですね。
黒は11月の時点で3本見ましたが、青黒は全く無く。
今回舞い上がるほどの嬉しさです。

一時は妥協して青サブのコンビを買おうかと。
ここの掲示板でずいぶん励まされました。
偶然あった、とか、通ってたら買えたとか。
海外で買わなくて良かったです。

落ち着いたらレビューいたします!

書込番号:19491661

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/14 21:33(1年以上前)

>モータイガーさん

GMT青黒ご購入、おめでとうごさいます。
私もずっと探していますが、なかなか巡り会えません…。

もしよろしければ、13日の何時位だったか、今後の参考の為に教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:19491710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:216件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/01/14 21:38(1年以上前)

>ミルドレッドさん

昨日の17時半過ぎごろでした。

入荷の時間は教えてくれませんからこっちとしても通うしかないですもんね。
ただ百貨店によってはちょろっとヒントらしきことは話してくれます。
でも入荷は午前か午後か分からない、というのは本当かと思います。

書込番号:19491732

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/14 21:45(1年以上前)

>モータイガーさん

早速のご返信、有難うごさいます。
私もガンバッて見つけたいと思います。
是非大事になさってください。

書込番号:19491753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:216件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/01/14 21:49(1年以上前)

>ミルドレッドさん

ありがとうございます。

ご健闘を祈ります!(>Д<)ゝ”
早めにゲットできますように。。。

書込番号:19491763

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2016/01/14 22:55(1年以上前)

>モータイガーさん

GMT青黒GETおめでとうございます。

本当に欲しい商品頑張って探した甲斐ありましたね。
検品終わりって言われた瞬間しびれませんでした?

私は、D-BLUE手にした時はしびれました。

キターーーーーー!!って思った瞬間ガッツポーズでした。

是非リストショット見せて下さい!

お待ちしております。

書込番号:19492021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:216件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/01/15 08:39(1年以上前)

寒いロビーで朝食ついでにリストショット

>ヤン・パク・リーさん

キタ━━(゜∀゜)━━

って感覚、やっぱりありますよね!
検品終わったところです、
と言われた瞬間に黒焦げになるほどしびれました。

D-Blueもあまりないそうで、
素晴らしいです。

いや?、新品はキラキラしていますね。
丁寧に扱ってこからもキラキラ持続させていきたいです。

青黒が見つからずに月曜に衝動買いしてしまったタグホイヤー、
ブラックファントムがどうしてもくすんでしまいます。。。
世界限定2500本なのにプレミア感でいうと、
やっぱろGMTマスター2の青黒が高いなぁ、
という風に自分では感じます。

書込番号:19492694

ナイスクチコミ!6


atacomさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/01/15 11:49(1年以上前)

>モータイガーさん
ご購入おめでとうございます!

「ただいま検品が終わったところです」フレーズを聞いた時の、高揚感はハンパないですよね。笑

私は9月末に購入して早4ヶ月。当初は細かな傷が気になる毎日でしたが、今では腕にも馴染み、傷も使い込んでいる証に見えて気にならなくなりました。

今も購入当初のように満足感高いです!

書込番号:19493062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:216件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/01/15 15:07(1年以上前)

>atacomさん

買ったあとの高揚感が持続するのはいいですね!
今日、朝から装着しています。
無意味に時間確かめちゃいます。

わたしも末長く使っていきます!

書込番号:19493463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2016/01/15 17:08(1年以上前)

そのお気持ちよく分かります。

キターーーーーー(≧∇≦)感じ(笑)

今でも忘れられません。

その時の気持ち忘れずに大切に使っていかないとですね。

関係ないですが、私もモータイガーさんに乗っかりリストショット載せちゃいます(笑)

書込番号:19493699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2016/01/15 17:11(1年以上前)

D-BLUEリストショット!

書込番号:19493704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:216件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/01/15 18:29(1年以上前)

>ヤン・パク・リーさん

D-BLUEのお写真、いいですねぇ。
これぐらいのボリュームがあると、
GMTは軽く感じちゃいませんか?

キタ━━(゜∀゜)━━は一生覚えていると思います!
探すたびに在庫無しでどよーんとなり、
どよーんに心が折れそうになっていたところで、
キタ━━(゜∀゜)━━ですから。

書込番号:19493864

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/01/15 18:42(1年以上前)

>モータイガーさん
おめでとうございます。
キターは痺れますね。私もトリハダがなかなかひきませんでした。
早くギャランティーが来ないかなぁとポストを眺める今日この頃です。

書込番号:19493899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:216件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/01/15 19:57(1年以上前)

>たか☆GMTさん

鳥肌立ちましたか!
私は鼻の穴がプカッと大きくなってたかもしれません。(笑)

ギャランティーは楽しみですね。
なんといっても自分の名前ですから!

いや〜、シンガポールでは正規店でもプレミア価格になってまして、
その価格差+免税を考えると本当にお買い得で、
達成感が非常に高いです。

書込番号:19494062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/15 21:15(1年以上前)

>モータイガーさん

いやー、嬉しさが伝わってきて自分が購入したような気分になりました。

やっぱりロレックスですね。

本当におめでとうございます。


書込番号:19494289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:216件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/01/15 21:42(1年以上前)

>がんばるほのさん

ありがとうございます!

カメラを買ってもなかなかこの高揚感は味わえません。
お金があれば買えるという常識を覆すブランド、
ロレックスはお金があっても買えない事の方が多い、
というストレスを身をもって体験しました。(笑)

書込番号:19494398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2016/01/15 23:22(1年以上前)

モータイガーさん

はじめまして。
青黒のGMTご購入おめでとうございます。
文面を拝見していて物凄く緊張感が伝わりドキドキしました。

私のは黒ベゼルのGMTですが、購入時に店員さんが『少々お待ち下さい』と奥に消えた時、えっ!と心臓がバクバクしたのを思い出しました。

早くギャランティが来るといいですね。
自分の名前が入ったギャランティはいいですよ。

末永く大切にお使い下さい。

書込番号:19494766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:216件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/01/16 06:49(1年以上前)

>濃口醤油さん

ありがとうございます。

黒もいいですよね。
落ち着いたカラーですから、
場面を選ばずに使えるのが強みですね。

店員さんが奥に消えると、
期待と不安と期待のサンドイッチで、
ドキドキしますよねぇ〜。

マイギャラ楽しみです!(・∀・)b

書込番号:19495285

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2016/01/16 10:38(1年以上前)

あの場面、あの瞬間アドレナリン全開ですよねぇ(^∇^)

さらにマイギャラになるとさらに嬉しい限りです。

楽しみ続きますよね〜。

購入後もとても大切にされるでしょうね
(^∇^)

書込番号:19495703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:216件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/01/16 20:10(1年以上前)

>ヤン・パク・リーさん

今日もロレックスの売り場に行ってみましたが、
やっぱり店頭にはGMTマスター2はありませんでした。
1軒しか行ってませんけど。

やっぱり買えたことに興奮を覚えますね。(笑)
アドレナリンドバドバぶっしゃーです!

これからも大切にしてきます!

書込番号:19497164

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/01/19 14:13(1年以上前)

みなさん、初めまして!
久しぶりに価格ドットコムを覗いたら相棒のGMTが1位になっていたのでテンション上がって書き込んじゃいました ♪
自分は2年ほど前に並行品を買いましたが、2年経った今でもキターッ感は変わりません。

書込番号:19505399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:216件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/01/19 17:21(1年以上前)

>お〜じろうさん

キターはそうそう体験できるものではないですよね。
今週身につけていますが、
やっばりすごくキレイ!

2年前の並行価格だと、
かなり高かったでしょうね。

書込番号:19505703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/01/19 17:34(1年以上前)

>モータイガーさん
お返事ありがとうございます!
たしか95万円でちょっとお釣りがきたと思います。20代の頃からいつかはロレックスをと夢見て10年、ある日ふと立ち寄った本屋で表紙に載っていたこいつを見て一瞬で一目惚れ。正規より10万円近く割高でしたが、もうそのときの自分はそんなことは関係ありませんでした ♪
極めてスポーティーな顔と高級感溢れるブレスのキラキラ感のギャップがいつも魂を揺さぶってくれます。
ここの掲示板を見て、全国にもおなじような感性の方が多数おられることをとても嬉しく思っています ♪

書込番号:19505732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:216件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/01/20 17:31(1年以上前)

>お〜じろうさん

並行でもそれほど高くなかったんですね。
20代からのあこがれでしたか。

キラキラ感がたまらないですよねぇ。
サブもいいんですけど機能でみると、
GMTってやっぱり何となく特殊で、
買って良かったって思います。

わたしは掲示板で情報収集している時に、
魅了されてしまいました。
それから雑誌なども見てより魅了されました。(笑)

書込番号:19508705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/01/20 20:01(1年以上前)

>モータイガーさん
そうですよね〜。
「いい時計してますね、サブマリーナですか?」
「いいえ、GMTです」
のやりとりが今まで2回ありました(笑)
腕時計に興味のない方はロレックスというとサブマリーナかコンビのデイトジャストを思い浮かべるようで、青が入っていることでロレックスには見えないようです。
そこがまたいいところでもありますよね。
それに自分は「ジーエムティー」の響きがかっこよくてすごく気に入っています。

書込番号:19509090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/01/20 22:51(1年以上前)

>お〜じろうさん

GMTの機能も気に入りましたけど、
ダイバーとは違う用途に惚れました。

ぱっと見るとサブかと思いますが、
「ん?」と思わせるところがあって、
じっと見てみるとなんか違う、と。
で、なんですか、それ?となる展開が、
目に浮かびますね。(^_^)

他のブランドでもGMTはありますけど、
ロレックスはそれはそれで魅力的ですよね。

書込番号:19509793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/22 12:48(1年以上前)

>モータイガーさん

ご報告です。

自分もやっと、やっと!正規店で手に入れることができました!!

私の場合、他のスポーツモデル(もちろんロレ)を並行店で新品購入し、約20年近く愛用していました。
永年使っていると愛着が増す一方、当然傷だらけだし、ブレス・コマの経年による隙間の広がり(フィット感)にもやや不満があり、オーバーホールもしなきゃいけないし、新しいの欲しいなあ・・・などと時々考えていました。

とはいえ余裕もないし、自分の人生のドラマを共に歩んできてくれた大切な相棒だったので、当然、このまま棺桶まで持っていく覚悟でいました。そう、何気なくロレのホームページを見るまでは・・・。

(久々だな・・・ロレのメンズのスポーツモデルはと・・・デイトナ、サブ、エクスプローラーか・・・いや−やっぱり最新モデルはどれもカッコイイなあ。え!?みな100万近くするのか、高っ!! (気を取り直して)あと、GMTは・・・何?青黒ベゼルなんて昔あったっけ??BLNR・・・ビィー・エル・エヌ・アール?ん?ムム!ムムム!!こ、これイイ! 青黒ベゼル、滅茶苦茶カッコイイ!!)

一発で虜になりました。去年10月頃のことです。
それから、本や雑誌を買い込み、ここの書き込み等も参考にしながら毎日色々と調べるようになりました。

1ヶ月弱ほど、お金のやりくりや自分の中での本気度など、ゆっくりと考えてみましたが、最終的には、今の相棒を手放してでも、どうしてもBLNRをGETしたい!という結論に至り、11月からここの書き込みで皆様が大変な思いをしているという“電話での在庫確認と正規店巡り”に参戦することにしました。

途中、何度も挫折しそうになりましたが、とにかく人海戦術、行動あるのみでした。
終盤の方では、予約ができる正規店があるなら北海道でも九州でも行ってみよう、などとも考えていました。また、業務を途中抜け出て探した時期もあったため、落ち着いて仕事するためにも早くゲットしなければ、とも思っていました。

その日は突然やってくるのですね。こんな私にも。


キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


この瞬間、大きく耳鳴りがして店員さんの声が暫くの間、よく聞き取ることができませんでした。私の場合、ゲットするまでに3ヵ月弱掛かりましたが、暖冬とはいえ真冬のお店巡りでしたので、寒くて結構辛かったです。この瞬間は多分一生忘れないと思います。

また、職場で見ているロレマニアが沢山おり、ここで詳述できずないこと、本当に申し訳なく思いますが(場所(店名)や時間等も控えさせてください)、スレ主様はじめ他の皆様の書込みで大きなヒントや力を頂きました。本当に有難うございました。


書込番号:19513776

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2016/01/22 17:23(1年以上前)

>ミルドレッドさん

おめでとうございます(^∇^)

キターーーーーー(≧∇≦)ーーーー!!

感が分かる方は、本当に好きな物を手に入れた時ですよね(≧∇≦)

あの感動は忘れられない!

いいですよねぇ(^∇^)

書込番号:19514298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/22 17:54(1年以上前)

新しい相棒よ、これからヨロシクな。

>ヤン・パク・リーさん

ハイ!んもう最っ高でした!!

書込番号:19514363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/01/22 19:57(1年以上前)

>ミルドレッドさん

おめでとうございます!\(^O^)/

なんかほぼわたしと同じような時期に、
BNLRの虜になってしまったんですね。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

今日も身に付けていますが、
あのキタコレ感を思い出します。
ワクワクは持続しますねぇ。

3ヶ月のなかでの挫折しそうな気持ち、
理解いたします。
それゆえ見つけたときの達成感は、
いつまで経っても薄れない感じがします。


>ヤン・パク・リーさん

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

コレ、忘れられませんな。

書込番号:19514619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/01/22 19:59(1年以上前)

あ、間違えてしまった。

BLNRでした。

嫁さんに昔の彼女の名前を言ってしまうような間違いで恐縮です。

書込番号:19514623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/23 14:55(1年以上前)

>モータイガーさん

ハイ。スレ主様もほぼ同じ時期に探しておられたのが分かり、最初のあの臨場感ある書き込みを、夢中になって読ませていただきました(*^^*)

途中、サブデイトやGMT黒がショーケースに鎮座している機会があり、我慢出来なくて試着させてもらった際には、黒もメッチャクチャ格好良くて『すいません、これ下さい!』と思わず言いそうになっていましたが、初心に戻り、後ろ髪を引かれる思いで泣くなくその場を立ち去りました。今となっては良い思い出です(^O^)/


書込番号:19516905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/01/23 16:35(1年以上前)

>ミルドレッドさん

わたしも8月の日本出張で時計を見始めて、
最初は買うつもりは全く無くアストロンとか見ていました。
G-SHOCKなどのGPS時計を見ながら、
出張で時刻合わせが楽だなぁと考えていました。

とある拍子にロレックスを見てしまい、
あとはミルドレッドさんと同じくお金のこと、
自分の本気度のことなどを逡巡して、
10月に気持ちを固めました。

正直、100万円近いお金なんて使ったことないので、
ロレックスのお店に入るのがドキドキで、
まずは入る練習から始めたのは人に言えない秘密です。(笑)

黒も何本か見つけたのですが、
妥協をすると時計を見るたびに自分を納得させなくてはならず、
だったら絶対青黒を買うと決意しました。
が、心は揺れますよねぇ。(爆)

書込番号:19517175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/23 17:49(1年以上前)

>モータイガーさん

ハイ、百貨店でも路面店でも、確かにお店に入るときは緊張しますよね^_^;

値段も値段ですしね。それにしてもROLEXの上層部の方、どなたか読んでいましたら現在のこの価格設定、もうちょっと何とかして下さいm(__)m

書込番号:19517349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/01/23 18:44(1年以上前)

>ミルドレッドさん

最初にどんな服装で入ったらいいんだろう?とか悩みました。
しかも身に付けているのがSEIKOのダイバーなので、
やっすいと思われたらへこむなぁと思いながら。。。(笑)

価格はこれからも上がるんじゃないんでしょうか?
ハイブランドを狙っているようですから。

書込番号:19517517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/02 19:03(1年以上前)

キターーーーー(≧∇≦)ーーーーー!!

私も今日からGMT青黒の仲間入りです。

かっこいい!

書込番号:19549459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/02 19:05(1年以上前)

早速リストショット載せちゃいます。

書込番号:19549467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/02 19:37(1年以上前)

>ヤン・パク・リーさん

す、凄い!ご購入おめでとうごさいます。

もしかして、買うと決めてアッと言う間に発見されたのですか?

それにしてもピッカピカのブラックラッカー、腕に良くお似合いです(o^^o)




書込番号:19549574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/02/03 06:46(1年以上前)

>ヤン・パク・リーさん

おめでとうございます。

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

嬉しさ満載ですね。
キレイな青黒、
きっとニンマリされていることとご想像いたします。

書込番号:19551261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/03 10:02(1年以上前)

>ミルドレッドさん
ありがとうございます。

久しぶりに百貨店に立ち寄り店員さんにGMT青黒の話をしたら「少々お待ち下さい。」と言われ、GMT青黒が!!((((;゚Д゚)))))))

ま・ま・まさかあるとは(;゜0゜)

と思い、即決で購入しました(^∇^)

これからは、D-BLUEとGMT青黒のブルーコンビでロレックスLIFE楽しみます(^-^)

書込番号:19551681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/04 06:44(1年以上前)

>ヤン・パク・リーさん

いいですね。

羨ましいですよ。

書込番号:19554555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


marubaneさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/04 15:40(1年以上前)

おめでとうございます。

梅田あたりの正規店ですか?

私もかなり探していますがなかなか見つけられません。
よければ少し情報をいただければと

書込番号:19555741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/04 19:47(1年以上前)

すいません。

詳しい情報は店員さんからNGとのことで、言えませんが、百貨店は間違いありません。

本当奇跡に近い感じですね。

あと、どこの書き込みにもありますが店員さんと仲良くなることが大切だと思います。

本当に欲しいという誠意がないと、買えないと思います。

店員さんがおっしゃってたのが、
「ステンレスのスポーツモデルありますか?」と毎週連絡する方もいらっしゃるそうです。
そういう方は初めから転売目的だということで、在庫があっても無いと返事されるそうです。このご時世、転売目的としたお客さんは沢山いらっしゃるそうです。
きちんとお店に足を運び、店員さんと顔なじみになることが大切だと思います。

marubaneさんも頑張ってGMT青黒購入頑張って下さい。
いつか購入出来る日が来ると思います。

その時は写メお待ちしております。

書込番号:19556432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング