『なかなか見つかりません』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,350,000 (13製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『なかなか見つかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信74

お気に入りに追加

解決済
標準

なかなか見つかりません

2016/02/22 09:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

みなさん、今日は。
久しくロレックスからは遠ざかっていましたが、久し振りに気になり出して、皆様の購入報告を楽しみに見ています。

並行店には有りますが、とんでもない値付けなので、正規店購入を検討しています。黒は正規店で確保していただいてますが、青黒は私の居住地では全く見かけません。

東京、大阪位なら行きますが、皆様の経験上から、どちらの方が確率高そうでしょうか?
電話じゃどうも在庫言わなさそうな雰囲気なので、直接アタックしたいと思います。
何かお知恵が御座いましたら、ご教示下さい。

書込番号:19616766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
marubaneさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/22 11:45(1年以上前)

今日、大阪の百貨店にありましたよ。私は先日手に入れたので購入はしませんでしたが

書込番号:19617192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件

2016/02/22 11:54(1年以上前)

>marubaneさん
ありがとうございます!
早速連絡してみます!

書込番号:19617214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件

2016/02/22 12:11(1年以上前)

>marubaneさん
早速電話してみましたが、駄目ですね。多分電話は断れとの通達なんでしょうね。
ダメ元で行くしか無いか〜と思ってますが、業務中断して行く事になるので、悩ましいかぎりです。

書込番号:19617263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/22 13:07(1年以上前)

業務を中断出来るなら今すぐ行って買った方がいいのでは!?

ご報告楽しみにしてます!!!!!

書込番号:19617445

ナイスクチコミ!1


touruiouさん
クチコミ投稿数:56件

2016/02/22 13:34(1年以上前)

さきほど梅田の二店舗に行きましたが黒しか置いてませんでしたね。
報告まで。

書込番号:19617515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2016/02/22 13:58(1年以上前)

>メッシュリングさん
定時ダッシュを検討してます!

>touruiouさん
あ、そうなんですか。。皆さん見たいに聞いたら裏から出てくる感じでしょうか?

書込番号:19617574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


marubaneさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/22 14:37(1年以上前)

今日、1本入ってましたよ。
多分電話じゃ無理でしょう。私も散々電話しましたが、実際行くと裏から出す感じです。

書込番号:19617660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


marubaneさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/22 14:39(1年以上前)

あと、人物の『検品』を終えないとだめですよ。
ただいま、『あなたの検品』が終わったところです。
って言われるまで、何度か通ったほうが良いと思います。

書込番号:19617664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件

2016/02/22 14:45(1年以上前)

一番の難関は人物の検品ですね。
服装とかは、ちゃんとスーツですし、それなりに気を使ってますが、必死感が出過ぎて駄目かも知れませんね。
あんまりいじめられないように、注意して伺います。

書込番号:19617670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2016/02/22 14:58(1年以上前)

このモデルは今年のバーゼル次第ではディスコンの噂がありますから取り敢えずキープが賢明でしょうね。私も先日ゲットしました^ ^

書込番号:19617700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


touruiouさん
クチコミ投稿数:56件

2016/02/22 15:17(1年以上前)

>marubaneさん
なるほど、人物の検品に引っかかってしまいましたか。(笑)
12月から、かれこれ10回ほど訪問していますがまだまだダメですねー。
私にはまだまだ早いのかも知れませんね。
ちなみに7階ですか?11階ですか?

書込番号:19617762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2016/02/22 15:18(1年以上前)

>いたばす。さん
そーですよね。紺青が出るとか。
もう、全く仕事に身が入りません(;^_^A

書込番号:19617763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


marubaneさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/22 16:20(1年以上前)

電話だと、有っても『無い事』になるみたいです。

並行で狙うのも手かも知れませんよ。大分下がってきたので

ただ、大阪では割と入ってるみたいです。

書込番号:19617924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


marubaneさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/22 18:27(1年以上前)

南です。北じゃ無いですよ。

書込番号:19618284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2016/02/22 19:49(1年以上前)

まさぞう@名古屋さん

はじめまして。
私は東京在住ですが、皆さんのお話を聞いていると大阪の方が確率が高い様に思えます。

上京する機会と回れる時間がありますれば、銀座を中心に正規店を回られてはいかがでしょうか。

三越・銀座 日本橋、タカシマヤウォッチメゾン
松屋・銀座、大丸・東京店、日新堂、レキシア銀座
2時間も掛からず回れると思います。

あと、神奈川ですが
横浜タカシマヤ、横浜そごうがあります。

私は初めからGMT黒狙いでしたが、初回の訪問で横浜そごうで出会えました。(穴場かもです)

タカシマヤは何と無くですが外商優先な気がします。

長々すみません。幸運をお祈り致します。

書込番号:19618588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2016/02/22 20:19(1年以上前)

>marubaneさん
電話だと無い事になる。それっぽいですね。それこそ電話では人の検品出来ないですもんね。
今日は結局行けませんでしたので、明日開店に合わせて突撃します。

>濃口醤油さん
東京情報有難うございます。
電話した感触だとレキシアがどうかなぁと思いました。
其れなりの入荷量がある口振りですね。
取り敢えず、明日大阪、駄目なら銀座に向かいます。
なんてやってると、並行買えちゃう金額になりますが(・_・;

書込番号:19618696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/22 21:04(1年以上前)

>まさぞう@名古屋さん

こんばんは。

電話での問い合わせの場合バックヤードに在庫があっても店頭に並んでない限りは『在庫なし』と答えるのがルールみたいです。
これは各店舗共通みたいです。
あと個人的な感想としては、梅田の百貨店や某有名販売店等は
なぜだか男性店員は絶対販売してくれませんので女性店員さんからのご購入をおすすめします。

青黒ありますか?と聞くと「今はございません。店頭に並んであるだけです」と慇懃無礼な答えしか返ってきませんので
気分が悪くなり購買意欲がなくなります。


それから梅田の関西系百貨店は確か1月27日に店頭販売していましたが、
その前は2015年3月に店頭販売したきりだったと思います。(間違えていたらごめんなさい。)
デイトナ白、黒は12月の末に店頭販売したみたいです。

梅田と神戸にある某百貨店のロレックスは同じ問屋のインショップです。

ご参考までに。

書込番号:19618908

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件

2016/02/22 23:45(1年以上前)

>ハイエースは城さん
御丁寧にありがとうございます。
店員によって、ってのも有るでしょうね。
人気モデルですしね。
限りなく丁寧に会話してみます。

書込番号:19619688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/23 08:31(1年以上前)

みなさん詳しいですね〜

バーゼル発表次第ではありますが、値段も下がり気味ですし無駄な時間と能力を使うなら並行の最安値で買ったほうがいいのでは?

スレ主さんが、どうしても自分の名前が入ったギャラが欲しいとか、探してる時間が楽しいとかでなければの話ですが。

正直現在の相場を考えたら転売は出来ないですよね。恐らく買取は定価以下になるはずです。保護テープ付きでギャラ未記入で買えるなら別ですが。

書込番号:19620371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2016/02/23 08:56(1年以上前)

>メッシュリングさん
ご忠告有難うございます。
実は個人的なお祝いの品なので、今回は可能であれば正規店にしようかと。
なので転売、投資目的じゃないです。

書込番号:19620423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/23 10:11(1年以上前)

まさぞう@名古屋さん

なるほど〜お祝い品ですか!
それでしたら尚更足重に通って定員さんと仲良くなれば2.3回くらいで奥から出してくれるんじゃないですかね〜
関西地区でしたら梅田大丸・阪急、神戸の大丸が有力候補ですよ!

名前は出せませんが、予約を受けている正規店もあります。
時間はかかるとは思いますが・・・

購入報告楽しみにしております!

書込番号:19620580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2016/02/23 10:56(1年以上前)

>メッシュリングさん
梅田全店回りましたが、人の検品なのか、本当に無いのか全店NGでした。
心斎橋見て名古屋に戻ります。

書込番号:19620668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


marubaneさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/23 12:22(1年以上前)

ここには書けませんが、予約を受けてくれる店もありますよ。私はディーブルーをそこで予約し、先日受け取りに行きました…
どうやって教えて差し上げたら良いのか

連絡手段はこの掲示板しかなさそうですし…

書込番号:19620867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2016/02/23 13:22(1年以上前)

>marubaneさん
色々教えて頂いて有難うございます。
まさかここで私のアドレス書く訳にも行きませんので、
もしよろしければ、ヒントを頂けると助かります。

因みに昨日のヒントも助かりましたm(_ _)m

書込番号:19621067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


marubaneさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/23 14:18(1年以上前)

それは、差し支えておきます。予約殺到したら、大変なので…

手当たり次第に正規店に電話すれば、たどり着くと思います。

書込番号:19621197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/23 14:56(1年以上前)

今日はGMTマスター青黒帰るかな??
これがヒントです。

marubaneさん
分かりますか?

書込番号:19621272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


marubaneさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/23 19:44(1年以上前)

たった今、大阪の正規店にありましたよ。

書込番号:19622085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2016/02/23 20:26(1年以上前)

>marubaneさん
うーん、梅田周りですよね?
全部回ったんですけどね。
多分一見には売ってくれないんでしょうね。

書込番号:19622254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


marubaneさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/23 20:52(1年以上前)

わたしも見つけるまでは随分探したんですが、最近は数が多いのか、立て続けにみます。友人が一本買ったのですが、もう一本在庫があるみたいなので、聞いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:19622368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2016/02/23 21:21(1年以上前)

>marubaneさん
私は並行店でしか見たことがありません。
明日また、電話してみますが、有りますと言っては頂けないでしょうし、言われても土曜日にしか行けないので取り置きも無理ですもんね。

書込番号:19622503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/02/23 21:50(1年以上前)

人の検品って


ホントに陰湿でしょ・・・

いや、割とマジで

書込番号:19622654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2016/02/23 21:53(1年以上前)

まさぞう@名古屋さん

お疲れさまです。
まさぞうさんは名古屋ですよね?
栄のレキシアはダメなのですか?

広く浅く探すよりピンポイントでレキシアに通い詰めてはいかがでしょうか。

一週間通ってフレンドリーになれば奥から出してくれるのではないでしょうか?

一日も早く素敵な出会いがありますように。

書込番号:19622675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2016/02/23 22:11(1年以上前)

>濃口醤油さん
実はレキシアも通ってます。
場所柄毎日では無いんですけど、同じ方に話しかけるようにしてます。
本店にはかなり入荷してる口振りでしたね。

書込番号:19622778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2016/02/23 22:41(1年以上前)

>刈り上げ君43号さん
確かにそうですよね。
まぁ、売る側にしたら金払いがよく、手が掛からない相手に売りたいってのは分からなくもないです。
百貨店なら外商もいるので、そちらのお客様を優先したいでしょうし。

書込番号:19622903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/02/23 22:46(1年以上前)

横からすみません。明日オープンのこちらがチャンスではないでしょうか?東京ですが、まきぞう@名古屋さんは自由が効くとお見受けしますので。
http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/special/160217_rolex/index.html

書込番号:19622924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件

2016/02/23 23:38(1年以上前)

>ジャミルさん
情報ありがとうございます!
素晴らしい情報なのですが、明日はお客様先で抜けられないんです。
用件が14時位までに片付けば行けますが、無理そうです。
でも、行けば有りそうな予感がしますね。

書込番号:19623218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


marubaneさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/24 01:40(1年以上前)

わたしも電話で何度も問い合わせましたが、あると言われたことは無いです。
電話では話してくれないのでしょう。

書込番号:19623561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/24 07:17(1年以上前)

>まさぞう@名古屋さん
頑張って下さい。
応援してます!
早く手にされることを祈ってます。

書込番号:19623858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2016/02/24 08:17(1年以上前)

>marubaneさん
そうですね。人の検品も出来ないですし、電話で取り置きをされたく無いんでしょうね。

書込番号:19623987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


777-341さん
クチコミ投稿数:9件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/02/24 10:40(1年以上前)

人の検品、検品なんていいますが、在庫があれば、普通に販売員と会話ができれば売ってくれるのではないでしょうか?
向こうも商売ですから、みすみす販売機会を失うようなことはしないと思いますが・・・

当方は最初に飛び込みで入った百貨店で向こうから在庫調べますよとオファーがあり、入荷してすぐ((笑))の商品を売ってくれましたよ。
当方、普通のおっさんで、見た目が良くもないかわりに、人を不愉快にさせる容姿でもありません。

記念にご購入とのこと、ご幸運を祈念いたします。

書込番号:19624302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/02/24 11:02(1年以上前)

私が以前出してもらった時も、一見の客だったのにも関わらずだったので「人の検品」だなんてバカげたものはないと思います。タイミングだと思いますので頑張って下さい。

書込番号:19624352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2016/02/24 13:10(1年以上前)

>lanciata05rさん
ありがとうございます。
時間がある限り正規店回りしていますが、なかなか出会えず、
あれもいいなぁ、これも良いなぁと浮気しそうになるのが良くないですね。

書込番号:19624724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2016/02/24 13:17(1年以上前)

>777-341さん
心強いお言葉、ありがとうございます。
私も不快にするような言動、服装にならない様に普段から気をつけてます。

今取り敢えずの黒を正規店で予約していますが、探しているのを知ってくれているので、かなり長い間保留にしてくれてます。青黒も入ればご連絡しますと言われてますが、デイトナと同じ確率と言われてます。

書込番号:19624744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2016/02/24 13:19(1年以上前)

>Naughty Boysさん
お心遣いありがとうございます。
皆様入手出来ていらっしゃるようなので、諦めずに頑張ります。

書込番号:19624748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/24 13:31(1年以上前)

>まさぞう@名古屋さん
アレやコレや迷われるのは仕方ないですよ。
ロレックスの中だけでもそれぞれに魅力あるモデルばかりですから…。
私もミルZブルー狙いですが、店に行く度に色々目移りしてしまっています。

ちなみに本日、京都の百貨店2店舗回りましたがお探しのGMT青黒はありませんでした。
もちろんD-Blueも…。

書込番号:19624784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/02/24 13:39(1年以上前)

>777-341さん
>Naughty Boysさん
そういう店もあるから混乱するんですよ。

>まさぞう@名古屋さん
銀座のレキシアもあまり期待できませんよ。
私が行った中では接客はサイテーです。
定価でいいならいまなら並行でいいのでは?

書込番号:19624801

ナイスクチコミ!2


marubaneさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/24 13:56(1年以上前)

今日職場に出勤前に見にいきましたが、無かったです。
東京の今日オープンの店はデイトナ4本 青黒4本入荷していたみたいですが…

書込番号:19624844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


touruiouさん
クチコミ投稿数:56件

2016/02/24 14:38(1年以上前)

>marubaneさん
デイトナ4本、青黒4本ですか!!ある所にはあるんですね。
色々書かれていますが、元凶は日ロレの出荷調整でしょうね。

書込番号:19624936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2016/02/24 14:40(1年以上前)

>lanciata05rさん
私は青黒と黒黒、ロレジウム青で迷ってます。

書込番号:19624939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


touruiouさん
クチコミ投稿数:56件

2016/02/24 14:54(1年以上前)

関西の正規店で可能性があるとすれば、
梅田の2店舗
心斎橋の路面店
神戸の大型店
でしょうね。
梅田の他の2店舗は正直入荷実績すらと言ったところでしょうか…
大丸の心斎橋と京都は予約分が未だはけていないようですし、高島屋の大阪店は入荷実績はあるそうですが、確かに外商優先な気がしますね。
日本一高いビルにある店舗はノーマークですがどうなんでしょうかね?
どちらにしろ外商等のコネや購入実績のない私には
ハードルが高いのは事実でございます。
GWにソウルへ行く予定がありますのでそちらでの購入も視野に入れております。有ればの話ですが。。

書込番号:19624966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/24 15:05(1年以上前)

徐々に値段も下がってきてますね。
GMT黒黒なら最近殆どのお店で見かけますよ。

書込番号:19624996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2016/02/24 16:35(1年以上前)

まさぞう@名古屋さん

お疲れ様です。
妥協せず初志貫徹で!
今、取り置きして頂いているお店で青黒を待ちながら、栄のレキシア一本勝負でいかがですか?

ここまで本気で必死に探されている熱意は店側に伝わりると思います。やはりピンポイントです。

それと、探しものって必死で探している時って中々みつかりませんよね。ちょっと肩の力を抜かれては?

近い内に、出会えました〜と、コメントが上がるような気がします。早く素敵な出会いがありますように。

書込番号:19625203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/24 17:16(1年以上前)

ご参考になるか分かりませんが書き込みしておきます。

今日オープンした新宿のお店にさっき寄ってみました。
探されている青黒の入荷は無かったそうです。
サブデイトも間に合わなかったと私を接客してくれた担当の方の話です。

一見なので本当かどうか分かりませんが(^_^;)
今回はステンレスモデル以外に力を入れているとも別の接客で話されていました。

やはり担当者によっても情報が違うようですね(^_^;)

主さん、見つかるといいですね。
頑張ってくださいm(_ _)m

書込番号:19625310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


touruiouさん
クチコミ投稿数:56件

2016/02/24 17:35(1年以上前)

>marubaneさん
>てしがはらさん
情報が錯綜していますね(笑)
所詮ネット上の書込み、どれを信じるかは自己責任という事ですね。

書込番号:19625359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/24 17:44(1年以上前)

>touruiouさん
やはり真実は自分の足で稼ぐ情報ということでしょうかね。

書込番号:19625390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/24 17:55(1年以上前)

てしがはらさんがコメントされたので私も追加しておきます。

まずオープンの陳列状況ですが、並行の最安でもプレ値の商品はありませんでした。
サブデイトも無かったです。
他は有りませんでした。

デイトナの黒4本 BLNR4本の入荷なんて有り得ないと思います。
何故嘘を書いたのか??

錯乱させるためか(お店にはいい迷惑ですね)

まー私も含めてですがオープン時は皆D-BLUEかBLNR狙いの人が多く、接客に大変そうでした。

BLNRを予約できるお店のヒント書いたんですが、みなさんスルーされていて悲しいです(笑)

書込番号:19625426

ナイスクチコミ!3


touruiouさん
クチコミ投稿数:56件

2016/02/24 18:10(1年以上前)

>メッシュリングさん
昨日一日考えましたが、難しすぎてわかりませんでした。(泣)
もう1ヒント頂けますか??

書込番号:19625470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/24 18:23(1年以上前)

>メッシュリングさん
私も全然分かりませんでしたm(_ _)m

書込番号:19625505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


marubaneさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/24 18:28(1年以上前)

多分、錯誤というか店員の言うてることがバラバラなんだと思います。

わたしも問い合わせで何度も同じ目にあいました。

ご自分で電話されてみては?わたしは朝電話したらそう言われました。

書込番号:19625517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


marubaneさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/24 18:35(1年以上前)

わたしは実際に見たわけではなく、店員に電話で聞いたので…
もし間違いでしたらすいません。

てかさ、スレ主さんよ。

聞いてばっかりじゃなくて行動しなよ。

ロレックスの正規店に全部電話かけたら予約してくれるところあるよ。
てかけたのですか?正規店なんてそんなたくさん無いでしょう?

人任せやったらいつまで経っても手に入りませんよ。

書込番号:19625552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2016/02/24 21:47(1年以上前)

皆様色々ありがとうございます。
今日は客先で動けず、折角の情報にご返信出来ずに申し訳有りませんでした。

私としては、仕事の合間に立ち寄ってみたり、電話、メールで、自分が取りに行けそうなお店には連絡を入れています。
大阪〜東京の範囲ですが。
店員によるのかも知れませんが、残念ながら予約を受付てくれるお店はありません。あくまでも私が電話した限りです。
大阪でも聞きましたが、断られています。

期末納品の案件もあり、あまり自由に動けず、情報を頂いた皆様をイラつかせている様ですので、一度ここで閉めさせていただきます。

皆様御丁寧に情報を下さり有難う御座いました。

書込番号:19626350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/02/24 21:53(1年以上前)

私が一番気になるのは、本当は入荷があるにも関わらず一見には「全く入ってこない」などの嘘をつき、売りたい人のために実は隠しているということ。

もしこんなことがあれば、何百年経っても買えやしませんよ。

まぁ、あるワケないと思うけど。

書込番号:19626376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/24 22:15(1年以上前)

>まさぞう@名古屋さん

私は外商さんを通して購入したので、幸い一週間程度で入手できたのですが、、その時のこぼれ話です。

電話での問い合わせには基本、在庫無しと返事することになっています。(当たり前ですね)

人の検品?みたいなものは、転売目的かどうかを見ている程度とのことです。
無い無いと言いつつも、お店にはある程度在庫が確保されています。皆が血眼で探しているモデルは、買いたい人がいくらでもいる以上、無理して売る必要はありません。言い方を代えれば、外商経由やお得意様からのリクエストがあれば、速やかに応えられるようストックしておく必要があるということです。

では、フラッと立ち寄って買えた人は?ということですが、その店舗の売上目標に到達出来るか否かという絶妙なタイミングであったり、以前に購入した実績のある方で、今後も良いお付き合いが出来そうな方、外商やお得意様からの需要が見込めなかったタイミングという場合が多いそうです。(各店舗の方針にもよるそうですが。)

正規店も、卸しさんもさらに減らす日ロレの方針。
人気モデルの供給調整も引き続き行われる現状が続く以上、混乱は続くと思われます。

あと、中部限定の情報ですと、名鉄百貨店はロレックスの取扱いが無くなるそうですよ。

書込番号:19626483

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/25 00:00(1年以上前)

>BIG CROWNさん

こんばんは。

私もBIG CROWNさんのご意見に賛成です。

青黒が欲しくて正規店巡りしていましたがあまりにも入手できなかったので、
知り合いに頼んでとある有名大手百貨店の外商経由でようやく入手できました。
10日もかかりませんでした。

それまでにそこの百貨店には何回も足をはこびましたよ。

それに保護シール付、ギャラの請求ハガキも無記名の状態でした。
これが現実だと私は思います。

それから今日オープンの新宿の某百貨店のデイトナ、青黒の入荷なのですが一般の一見が購入するのは難しいと思います。
私は本日お伺いしましたが、来ているお客様にはお付きの人(担当の外商)が付き添われていました。
デイトナ黒4本、青黒4本の入荷はあながち間違えじゃないとおもいます。というより少ないくらいです。

梅田大丸のプレオープンの時はデイトナ黒白あわせて10本、青黒4本、グリサブ4本以上は入荷していたはずですので。
ここは外商がないのでオープンから並んで一般の一見でも購入できました。




書込番号:19626988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/25 00:36(1年以上前)

梅田大丸の件は確かにそれくらい入荷していましたし抽選販売でしたよね。
店頭に飾ってありましたし(抽選が問題になり今はやっていませんが)

ただ今回の新宿小田急百貨店に関しましては私が実際にオープン時に行き、担当の方と話しましたし、隣で2組の方も同じ事を聞きました。前のコメントで記載した通り商品は無かったわけです。
しかし電話で聞いたら黒のデイトナ4本とBLNRが4本入荷してるってどういうことなんですかね??

これが逆に本当であれば小田急百貨店の接客は大問題ですよ!

小田急が悪いのかこのコメントをした方がデタラメなのか

書込番号:19627091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/25 03:44(1年以上前)

まぁ、でたらめ(二月からの並行値上げ)を言っている人が他者を責めてもねぇ。
百貨店では外商が半数以上の売上を稼ぐと言いますから、答えが変わっても不思議じゃない気がしますよ。

書込番号:19627272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2016/02/25 12:37(1年以上前)

デタラメと複アカ成り済ましだらけの価格板で真偽を見極める等出来るわけが有りませんな。

値上げの話やディスコンの流布..

便乗商法に長けている並行店の罠に嵌まってしまうだけ。

ここでの入荷情報も転売ヤーの餌になるだけですなぁ。

哀れ....

書込番号:19628225

ナイスクチコミ!0


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/25 13:33(1年以上前)

掲示板の情報も使いようです。
自分で判断すれば良いだけのことです。

値上げについては、まだアナウンスはありません。ただ、アジア圏では日本の価格がまだ安いという状況なので、見直しの余地の可能性は残されています。

ディスコンについては、rolex passion reportがsourceです。replaceと表現されていて、blueberry GMTに切り替わると予想されています。Philipさんは親日家でヴィンテージロレックス界の超大物です。
あくまで噂にすぎませんが、青黒欲しい人からすれば無視出来ないように思いますが、、。

転売についても、系列店舗で情報共有しているとも言ってましたよ。

皆さん色々な思いで頑張っているわけですから、哀れなどとは、、、どうなんでしょう?
根拠の無い書き込み、偽り、扇動は勿論NGですが。



書込番号:19628399

ナイスクチコミ!2


marubaneさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/25 20:34(1年以上前)

嘘ではないですよ。ただ、販売員の方も正直な方とそうでない方がいらっしゃるようです。

書込番号:19629469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/25 22:33(1年以上前)

今更あーだこーだ言ってもしょうがなですよね。
marubane さんを信じますよ!

新宿小田急百貨店のクソ定員には腹が立ちますが。

書込番号:19630027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


marubaneさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/26 01:07(1年以上前)

そんなもんですよね。

言うてる事も電話口に出る店員によってバラバラです。
1月は1本入荷しているという人も居れば、半年入荷していないという人もいます。笑

まさぞうさん
正規と言っても、百貨店はダメですよ。時計店の正規店を狙ってください。
必ず予約できるところがあります。

書込番号:19630610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/02/26 11:04(1年以上前)

>BIG CROWNさん
>ハイエースは城さん

私もまるっきり同じパターンです。
太い筋があると手に入る状況は確かにあります。
先週の土曜日に手に入れましたが2本入荷だそうです。
(当然店頭売りはしていませんが)

「時計店なら予約を受けてくれるかも」はあると思いますが
私も他モデルで予約したとき、3か月まって連絡入れたら
「まだです」「順番も教えられません」「日数も教えられません」
「でもご用意できます」「遠くありません」
の連発でストレスMAXになった経験があります
(当然その間は他店にはいってません)

>まさぞう@名古屋さん

まるで1年前の私と同じ状況なので張り付いてみてしまいました。
記念の品という事なのでケチがつく前に並行も考えた方がいいですよ。
自分名のギャラは魅力だと思いますが
私のように最後は「怒り」に代わってしまうと思います

何人か書いていましたが私も時計は当分クローズです。
こんな思いしてまでほしくありません。
ブルーベリーが出ようがヨットSSのラバーが出ようが
どうせ手に入りません・・・・

もうやめた

書込番号:19631454

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2016/02/27 00:47(1年以上前)

こんなモン買える人だけ買えばいいんですよ

欲しくても買えない人やロレックスの店員に品定めされてしまい売ってくれない人、そんな人は絶対買っちゃダメだと思います

リセールが悪くなれば誰も買わなくなりますから

書込番号:19634072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tpnumさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/02/29 23:08(1年以上前)

>まさぞう@名古屋さん

今週東京へ行かれるんですね。他の方のコメにもありますが、
よく売れる店舗には優先して人気モデルを入れるように感じました。

また百貨店のスタッフは女性が良いように思います。男性スタッフは
人の検品をしているような感じがしましたので・・。

私も都市部の正規代理店へ探しに出たのは1回きりなので
これといったアドバイスはありませんが、品揃えの多いところは
流通の可能性は高いのではないでしょうか。

品揃えの少ない店はスポーツロレでさえショーケースに置いていません。

まさぞうさんがGMT青黒をGET出来るよう祈っています。

書込番号:19644875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング