『正規店購入のご報告』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『正規店購入のご報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 正規店購入のご報告

2016/03/16 13:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:3件

この度当方も正規店で購入することができましたので、探されている方に少しでも参考になることがあればと思い、ご報告致します。

1月下旬にサブマリーナを購入し、早くもロレ病にかかってしまい2本目の時計としてBLNRに白羽の矢が立ちました。

資金的にようやく目処がつきましたので、先週から正規店巡りを開始したところ、昨日購入となりました。

まずは木曜日。

地元の正規店に行くも、当然在庫なし。

金曜日は都内に行き、数件まわって在庫なし。

デパート1件と路面店1件では裏にまわって在庫を確認していただきましたが在庫なしとのこと。

デパートでは「青黒ですか?。黒なら本日入荷があったのですよね…」とのこと。

ここが重要だったような気がします。

そして昨日。仕事が早く終わったので都内へ。

お決まりコースを数件まわって在庫なし、この前在庫確認していただいたデパートへ。

私「先週も見ていただいのですが、GMTマスター2の青黒はありませんか?」

店「青黒ですとあいにく切らしておりまして……先週もいらしていただいておりますよね?念のため在庫を見てきましょうか?」

先週のこともあったのであまり期待はせずに待っていると…

店「お客様こちらへお掛け下さい」

私「??」

在庫確認だけのはずなのになぜカウンターへ??

店「大きな声では言えないのですが、本日1本入荷があったようです。」

トレイに目隠しをするように運んでいただき、無事に購入することができました。

私はそのお店では初めての購入であり、当方は普通のサラリーマンですので上客というわけではありません。

たまたまタイミングが合ったのか、金曜日の時点で在庫があったのかはわかりませんが複数回足を運んだことがプラスに働いたことは間違いないと思います。

ちなみに当方の格好はビシッとしたスーツとはかけ離れたものでした(笑)

数ヶ月、年単位で探されている方もいるなかで1週間で買えたのは運が良かったのかもしれません。

ただ、時期的にバーゼル前であるので買い控えがあったりといった要素もあったかもしれないですね。

お探しになる方は、やはり可能であればお店に足を運ぶこと、そして店員の方と会話をすることが必要だと思います。

在庫なしの場合に初めてのお店、または初めて対応していただく店員であればどれくらいの頻度で入荷するかを確認してみると良いと思います。

その際に「最近は全く…」というような対応のお店・店員は可能性が薄いと感じました。

不定期ではあるが確実に入荷するというような回答のお店は可能性が高いです。

1ヶ月に何本かは入るというお店もありましたので、そういったお店に通うことが購入への近道だと思います。

またサブマリーナ購入時の1月よりも店頭在庫は多いと思います。

デイトナ白黒、Dブルー、グリーンサブ以外はいずれかのお店には在庫がありました。

軍資金も底をつきましたので、いったんこれにて上がりの時計としたいと思います。

皆様の時計ライフがより良きものになることを願っております。

長文・乱文・汚い腕で申し訳ありません(笑)

書込番号:19698298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:12件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度4

2016/03/16 19:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

自分もGMTの青黒を所有しているのですが、2本目にサブデイトを購入する予定で貯蓄しています
年内には、、、\(//∇//)\

よろしければ2本の写真を見せていただけませんか?
自分が所有した時の参考に、、、

書込番号:19699047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 20:53(1年以上前)

私もGMTとサブを所有してますので載せさせていただきます笑
ピントが奥になってしまってますが。。。

書込番号:19699411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度4

2016/03/16 20:58(1年以上前)

ありがとうございます!
めちゃくちゃカッコイイっすね!
仲間にサブとGMTは似てるからやめた方がいいと言われてたんですが、決心つきました!
いや〜羨ましいかぎりです(≧∇≦)

書込番号:19699435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/03/17 00:16(1年以上前)

>おっととっと夏だぜ!さん
私のはノンサブですが、よろしければ参考にしていただければと思います。
写真の撮り方・時間のずれは突っ込まないでください(笑)

>やずや828さん
画像ありがとうございます。
黒ベゼルと青黒ベゼルで使い分けができるのが良いですね(^_^)

書込番号:19700254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度4

2016/03/17 00:46(1年以上前)

やっぱりいいっすね!
着けるのはどちらかに偏ったりしませんか?
サブの方が軽いから普段はサブを装着するとか、、、

書込番号:19700337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/17 08:21(1年以上前)

>tsunekichi-TRさん
ノンデイトとの組み合わせいいですよね!シンプルでとてもカッコいいです。

>おっととっと夏だぜ!さん
私はオフィスワークが多い日はサブが多いです。GMTだと鏡面に小傷がつきやすいので。と言っても使ってナンボなのでそこまで気にしていませんが。ちなみにお洒落する時は断然GMTです。

書込番号:19700763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度4

2016/03/17 08:49(1年以上前)

確かにGMTは傷つきますよね。
サブなら傷付きにくいというか、目立たないというか。
そういう使い分けですね。
それならテンション上がりますね!

書込番号:19700814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング