『バーゼル待って無事に購入🎵』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『バーゼル待って無事に購入🎵』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信9

お気に入りに追加

標準

バーゼル待って無事に購入🎵

2016/03/19 08:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 masaogogoさん
クチコミ投稿数:10件

2016の新作発表の翌日、無事に購入しました(*^_^*)

購入候補は、GMT II BLNR、ヨットマスター ブルー、ディープシーの三択。

最後はヨットマスターとの二択だったんですか、GMT、ヨットマスター、どちらも新作の噂があり、買う勇気もてず(笑)

ヨットマスターの新作のグレー文字盤かすごく良かったので、ヨットマスターは新作待ちにして、GMTにしました🎵

購入の感想は、無茶苦茶、満足ですね〜。素晴らしいの一言。

ブリーベリーが出たとしても、黒青ツートン買おうと思っていたので、この配色はすごく満足。

たわいもないコメントですみません。購入検討の方の少しでも肩を押せればと思い書き込みました(*^_^*)/

書込番号:19706957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12件

2016/03/20 09:05(1年以上前)

おめでとうございます。
私は昨日三越銀座とレキシア銀座、新宿伊勢丹と新宿小田急に行きましたが、全滅でした。
私も欲しいですが在庫を切らしていますと返答を
受けただけでした。2ヵ月探しましたが、諦めて外の腕時計を買おうとも思います。
購入おめでとうございます。

書込番号:19710471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 masaogogoさん
クチコミ投稿数:10件

2016/03/22 16:24(1年以上前)

僕も正規店を回っていたのですが、正直「ありませんね〜」の連続で無理だと思ったので、並行店で新品を購入しました(*^_^*)

元々、正規品にあまりこだわっていなかったので、全然満足ですよ。並行店でもロレックスは正真正銘ロレックスですから🎵

デイトナの新作発表待だったみたいで、並行店でもデイトナ見る人のオンパレードでしたけど、その店にGMT青黒は新品1本のみだったので、僕が横取りしたのかも。。。

書込番号:19718184

ナイスクチコミ!3


GMT NRBLさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/23 23:01(1年以上前)

定価の5万円プラスか

正規品はあきらめて並行品にオイラもします。

チョイ田舎だから通販にしようと思うが大丈夫だろうか??

書込番号:19722469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2016/03/24 00:07(1年以上前)

GMT NRBLさん

心中お察しします。

正規店定価プラス5万円、これをどう捉えるか?

正規店で買えるまでに費やす労力を仮に賃金に換算して考えると・・・

時間を買うと思えば決して損なことではないと思います。

あと、一生大切にする覚悟あるなら頑張って正規品で自分の名前ギャランティーだけど、将来的に買い替えする気なら並行品の方が手放す時に自分の名前を知られないので気楽に手放せます。

ちなみに並行店で購入するなら価格も然りですが、店の評価を見て自己判断して決めるしかないですね。

ただ並行店側も偽物出したら、信用ガタ落ちで倒産につながりかねないことになりますから、偽物を販売するとは考えにくいと思います。

それでも心配なら近くの日本ロレックスの営業所にブレスレット調整に出すことですね。偽物ならブレスレット調整を拒否されるはずですし、逆にブレスレット調整受付られたなら本物である証しです。

GMT NRBLさんの住んでる県が解ればもう少し具体的にアドバイスできるかと思います。

以上参考になれば幸いです。

書込番号:19722747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


GMT NRBLさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/24 06:32(1年以上前)

教えてくれてありがとうございます

住んでいる場所は群馬県です。東京まで行くのが大変だし行っても売ってもらえないし

外商って人がいる人がうらやましいな

定価の13パーセントも引いてもらった人があんたには無理だって言われたから

オイラはよく分かんないけどまじめって書いてあったからかめ吉にしようと思います。

書込番号:19723074

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2016/03/24 07:02(1年以上前)

群馬県ですか。東京にくるのも大変ですからね。並行店で良ければビックカメラに売っているかもしれません。
ポイントも付きます。
新宿東口のビックカメラにはGMT青黒置いていました。

書込番号:19723124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2016/03/24 07:50(1年以上前)

GMT NRBLさん

群馬県ですか。確かに東京に通って探すには体力、金銭面的にも困難ですね。

ただ、せめて並行店で買う時は上京して何軒か並行店を巡り、店員の態度やアフターサービス、付属品の程度(ギャランティー、箱、タグ、取扱説明書)を見極めた方が良いと思います。

今後、オーバーホールなどアフターメンテナンスでも、なにかと頼ることも多いでしょうし、価格だけで決めると後々後悔すると思います。

あと自分なら並行店で買うなら日本正規店で販売される商品はギャランティーに他人の名前有ったり、名前を塗りつぶされたりして、みっともないので避けますかね。

参考になるかわかりませんが、役に立てば幸いです。

書込番号:19723214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


GMT NRBLさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/24 08:23(1年以上前)

どうやって買えばいいか何となく分かってきました。

ビックカメラはすごく高いんです。お金持ちの人ならいいんだろうけど

頑張って一回東京まで行ってみるか

ギャランティー保証書のことかもしてないけど知らない日本人の名前が書いてあったらヤダなぁ

名前を塗りつぶすのもカッコ悪そうだし

親切に教えてくれてありがとうございました。

書込番号:19723308

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2016/03/28 17:25(1年以上前)

シンガポールならデイトナ、ディープシー、GMT 青黒など全て正規代理店で買えますよ。価格は日本の定価とほぼ同じですがこちらは交渉でき2割引までは可能です。さらに旅行者なら7%の税機還元あり。
出張で中東にもよく行きますがドバイ、ドーハでも正規代理店で品切れありません。
日ロは故意的に品切れ起こしてるのでしょうか?品切れ、値引き無しの姿勢を見ると日ロは力が無いのか、客を馬鹿にしているのか。。。

書込番号:19736987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング