GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス
最安価格(税込):¥2,700,000
(前週比:±0
)
登録日:2013年 5月24日
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
今日、購入することができました。
朝から散髪に行ったので、そのまま正規店巡りしてました。
正規店三件目で、GMT黒青はなかなかはいりませんかね?
と問い合わせたら、ん?少しお待ちくださいねと、バック
ヤードへ、もしかしたら、これがよく聞く状況かなと思
っていましたら、今精度確認が終わった物があります
と…、出してきてもらえました。
思わずその場で、持ち合わせがないので、用意してきます
と銀行へ。帰ってお話ししていると、何度も来ていただけ
てましたよねと。なので是非と思いまして、そういえば、
精度確認をしていたものがあった事を思い出しました。
と言う事で、数ヶ月掛かりましたが、ようやく手に入れる
ことが出来ました。やはり何度も行って顔を覚えてもらう
ことが、重要ですね、今日も、一見だったら、もしかし
たら有りませんと言われたかもしれませんね。
書込番号:20568122 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
良かったですね!
私もロレックス何本かあるうち、この青黒も気に入っています。
2年くらい時々着けてますがいいですね。
書込番号:20568800 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>SHONOさん
コメントありがとうございます
やっと出会うことができました。
実物を初めて見ましたが、ベゼルには光沢があり
綺麗ですね。貴金属は使っていないですが、
良い時計です。
ルクルトの出番がかなり減りそうです。
書込番号:20568990 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
おめでとうございます。
全く私と同じ状況で購入されてニヤッとしてしまいました。
1ヶ月着用しておりますが毎日見惚れてしまいます。大事に使ってください!
書込番号:20569623 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>techi109さん
コメントありがとうございます。
他の方の書き込みを拝見していて、見て来ますと
言うコメントがあるんだな〜と思っていたのですが、
いざ自分となると、心踊る気持ちで帰ってこられた時に
すいませんありませんでしたと言われたらどうしようかと
思いながら、心ここに在らずという感じて、他の時計を
見ていました。
一緒にカタログも貰ったので、カタログを見ながら、
次を物色したいと思います。もう少しで、バーゼルが
あるので楽しみです。
書込番号:20569783 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
GMTマスターに革ベルトどぉかな?
と思っておりましたが、変えてみると
結構お似合いではないかと思い、
写真を掲載させていただきました。
ベルト色を変えたりしてみたいと思います。
暑くなれば、元々のステンベルトに交換です。
書込番号:20579926 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
素敵ですね!
ヒトとは違う楽しみですね。
私も先日デパートでエクスプローラーを購入し、直後、店員さんに同じフロアのベルト売場まで案内してもらい、革ベルトに交換しました。
オリジナルも素晴らしいですが、敢えて交換する楽しみ方に共感します。
書込番号:20588188
1点
>transporter.jさん
コメントありがとうございます。
若い頃は尾錠が嫌で、革ベルトには興味が
なかったのですが、ジャガールクルトの時計
を購入して、Dバックルを体験してから、革
ベルトに興味を持つようになりました。
ステンベルトは事務仕事をしていると、疲れて
くるのですが、革ベルトは軽いので、その心配
もないんです。
私は汗っかきなので、暖かくなればステンベルト
に戻すか、NATOにするか検討中です。
書込番号:20588231 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/12 13:09:48 | |
| 2 | 2025/11/15 6:43:07 | |
| 4 | 2025/07/19 5:20:52 | |
| 0 | 2022/04/26 14:33:34 | |
| 0 | 2022/02/10 2:20:53 | |
| 4 | 2022/02/09 17:41:21 | |
| 5 | 2022/02/08 22:39:53 | |
| 2 | 2022/01/28 12:17:36 | |
| 6 | 2021/12/04 14:16:09 | |
| 0 | 2021/11/29 5:43:59 |
「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミを見る(全 3649件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







