『2個目のロレックス…』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『2個目のロレックス…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 2個目のロレックス…

2017/10/01 16:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 びろ式さん
クチコミ投稿数:8件

の購入を考えています!マスター2の青黒が欲しいんですが、10年使っているシードを買い取りして買い買えるか?、買い増しするかで迷っております!最近、新車を買った為に裏金が乏しいということもあります!
そこで質問ですが…
@シードを買い取りしてもらい現金で買うか?
A買い取りなしでローンで買い足すか?
皆様のご意見、アドバイス等々頂ければ幸いです!宜しくお願い致します!

書込番号:21243668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8件

2017/10/01 17:07(1年以上前)

>びろ式さん
時計なんてローン組んで買うほどでもないです。
一括で買うべきです。それまで我慢ですね。

書込番号:21243760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/01 18:16(1年以上前)

>びろ式さん
ロレックスシンドロームに感染しつつあります。
発病すると治療法がありません。
cosmograph-stagさんのおしゃる通り、時計なんてローン組んで買うものではないと思います。
シードを売って変えかえる方が良いかもしれません。
買えかえるにしても、貯金して買い足すにしてもロレックスシンドロームに感染する可能性が高く、治療法がないため注意が必要です。
お気をつけあそばせ!(笑)

書込番号:21243906

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/10/02 08:18(1年以上前)

>びろ式さん
個人的には資金が貯まるまで「待ち」だと思います。
・車を買って資金が乏しい事
・BLNRが欲しいと思ってすぐに買えるとは限らない事
・旧シードを手放せばそれなりの値段は付くけど再度の入手は相当額を負担せねばならない事
BLNRがモデル末期かつ今正規店の店頭に並んでいるのであればちょっと無理をしてでもと考えなくはありませんが正直ローンを組んでまで買うべきだとは思いません。

書込番号:21245198

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2017/10/02 09:30(1年以上前)

まずは正規販売店で入手困難を体感するのはどうでしょうか?
見つかれば、5千円でも手付けをされて再度ですがここ価格とかで質問をする。
裏金の額やシードの情報(M番のミントで付属品は完備)があれば的確なアドバイスがありますよ。
願わくはフェアで無金利をしている時期と重なる。
そうなれば、月々の返済額に回数から判断して購入を否定する人も少なくなるかもしれません。
時計は金利を負担してまでって感じです。
チェインバーさん、おはようございます。
やっぱり、時計板ではなくロレックス板に近いですね。
フランクはクレージーアワーズのラウンドが好きです。
びろ式さん、脱線で申し訳ない。

書込番号:21245319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2017/10/02 11:00(1年以上前)

こんにちは。

旧シード手放すのはもったいないと思いますよ(^^)

書込番号:21245460

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/02 15:19(1年以上前)

私は今年の4月に旧シードU番付属品全て完備を
48万で売却しました。

余談ですが画像見る限り、非常にカスが溜まってて汚れているように見えるのですが・・・(違っていたらごめんなさい)

もし本当に汚れているのでしたらポリデント等で洗浄したら愛着がわくと思いますよ。

書込番号:21245925

ナイスクチコミ!9


スレ主 びろ式さん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/02 22:08(1年以上前)

今晩は皆様…♪ご意見有り難うございます!
やはりシードを売るのが惜しくなりました!今使える裏金は50です。あと半分どうするか?
あまり乗ってないミニクーパーSを売却するか?
悩みます(汗)
確かにローンは嫌ですが…値上がりされた金額より50万分の金利のほうが安かったなんて事もあり得ますよね?



書込番号:21247035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/10/03 08:12(1年以上前)

>びろ式さん
おはようございます。
背景のギャランティですが時計のシリアルは出来れば伏せた方がよろしいと思います。

車の売却ですが必要性を感じないのであれば売却してしまうのも良いのかもしれませんね。
車の維持費はそれなりにかかってしまいますから。

>確かにローンは嫌ですが…値上がりされた金額より50万分の金利のほうが安かったなんて事もあり得ますよね?
ローンについてはその考え方もあると思います。
貯金していてもうあと一年貯めて買うなんて場合で値上げの話が間近にあるのであれば私はローンでの購入もありだと人に勧めています。
ただそう簡単に見つかる時計とも言い難いのでまずは貯金を増やすか車の売却で見付け次第即購入出来る資金を確保しておいた方が良いと思います。

>4桁は、DarkSide-Mk-IIさん
おはようございます。
ラウンドのクレージーアワーズとはまたマニアックなチョイスですね。
現物にお目にかかった事がないので一度見てみたいです。

書込番号:21247813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング