GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス
最安価格(税込):¥2,700,000
(前週比:±0
)
登録日:2013年 5月24日
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
新作がとうとうでましたね。GMTは赤青のSS ジュビリーブレスでキャリパーも3285っていう新ムーブですね。
これから青黒にもこのキャリパー乗せてくるんでしょうか?
とりあえずはジュビリーブレスだし、青黒ディスコンにはならなそうですね。
書込番号:21693550
1点
>jigoronさん
ディスコンになるかならないかは、いつ発表されるのですか?
書込番号:21693594 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みやび68さん
カッコいいですね!
合成ですか?
書込番号:21693677 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kikitoraさん
ディスコンは発表にはなりませんよ。マスターカタログや、HPからひっそりと消えるだけだと思います。
>みやび68さん
ですよねーすっかり赤黒と思ってました。しかもジュビリーブレスですもんね。まぁ、ラグ幅同じなら付け替えて楽しめますね。
その前に・・・手に入りませんが。
書込番号:21693678
6点
現行WGのブルー文字盤もGMTの中では異質で素敵になりましたよね。
書込番号:21693679 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>jigoronさん
そうなんですね!
ありがとうございます。
書込番号:21693709 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あぁーーっ
オイスターブレスに変えたらWGとの見分けがつかなくなるなぁ。116719持ってる人びっくりでしょうねー
書込番号:21693770
3点
>kikitoraさん
合成ではなくて
6年位前だったか
手元の6桁DJのジュビリーを
装着してみたときの画像です。
5桁と違い現行GMT2は
ケースが分厚くなったので
ジュビリーの小さい駒は
ボリューム不足で
バランスがとれてなくてあんまし
似合ってないと思います。
書込番号:21693774
1点
新作っていつから販売されるんですか??
書込番号:21693801 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みやび68さん
ありがとうごさいます。
今後、赤青入手困難必至そうですが、楽しみです。
ただ、自分は赤黒を期待していました。
書込番号:21693936 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自分は青赤も新ディープも欲しくなりましたけど本命は金無垢黒赤ですね笑
書込番号:21694031 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
黒赤ではなく黒茶でしたね
新型青赤も黒青と同じくらいのプレ値になるんでしょうか?
書込番号:21694273 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
一緒に発表された、黒茶のコンビが密かにお気に入りです。(^^)
ジュビリーはどうしても素直に受け入れられなくて。
書込番号:21694274
4点
ロレ使いさん自分もジュビリーブレスがどうも・・・なんで今年の新作だと新ディープか予算が許せば金無垢黒茶ベゼル狙おうと思います
書込番号:21694284 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
待ってました「ジュビリーブレス」
とても欲しいです。
書込番号:21694319
3点
>赤い海の移住者さん
宝飾品イメージ強すぎて、普段使いしにくい感じがします。
慣れの問題かもしれないですが。
書込番号:21694354
2点
予算を許すなら黒茶ベゼルが欲しいですね
ディープだと赤シードとコンセプト的にかぶりますよね
他にはエクワンが気になっています
書込番号:21694375 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そのうち、116710BLNR →126710BLNRにモデルチェンジされる場合、グリーンサブのパターンから妄想して、ダイヤルがダークブルーになる?
そうなると、初代グリーンサブのようにディスコンの数年後に価格高騰。
みたいなことを考えてしまいます。
書込番号:21696114 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ロレックスのHPは変化ないですけど、レキシアのHPだと青黒、黒GMT消えています。
これは、ひょっとすると、、、。
とりあえず赤青予約いれときました。
書込番号:21696310
11点
なるほど。 ホント無くなってますね。
色々な謎が楽しい。
書込番号:21696644 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/12 13:09:48 | |
| 2 | 2025/11/15 6:43:07 | |
| 4 | 2025/07/19 5:20:52 | |
| 0 | 2022/04/26 14:33:34 | |
| 0 | 2022/02/10 2:20:53 | |
| 4 | 2022/02/09 17:41:21 | |
| 5 | 2022/02/08 22:39:53 | |
| 2 | 2022/01/28 12:17:36 | |
| 6 | 2021/12/04 14:16:09 | |
| 0 | 2021/11/29 5:43:59 |
「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミを見る(全 3649件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







