GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス
最安価格(税込):¥2,700,000
(前週比:±0
)
登録日:2013年 5月24日
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
初めてのロレックスを買おうと思い、デザインに惚れてから探し続けましたが、ずっとずっと無いです。とニアミスすることもなく言われ続け、諦めて、黒黒でも出会えたら、買おうと思い、正規店に行った日、一店目でまさかの出会えました(ToT)今見るとホームページから消えてる?最後に手に入ったと思うと、死ぬまで大切に使って行きたいなと思います。この掲示板で入荷しやすい店や、本当かどうかは別として、入荷しやすい日とか、参考にさせて頂いたので、諸先輩方に本当に感謝します(ToT)ありがとうございました!!
書込番号:21800091 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
いや〜。ビックリしたぁ( ̄◇ ̄;)
ホームページから消えたって、思わず確認してしまいました。
ご購入おめでとうございます。
BLNRの価格や在庫なども確認しましたが、値段も上がって来てますし在庫も無いお店も多いですね。
書込番号:21800245 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あれ???すみません(ToT)おさわがせしました(ToT)僕の見間違いなんですね😅すみませんでした
書込番号:21800312 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>新米‼さん
よき出会い、良かったですね。
因みにどちら方面で出会えましたか?参考にさせていただきたく。
都内各店はおそらくGW中の入荷はないでしょうという感じで、昨日関西の店舗、今日は四国と回りましたが、大阪で黒黒、高松でエクワンに遭遇したぐらいでBRNRはいずれも空振りでした^_^;
書込番号:21800670
4点
>新米‼さん
カッコいいですね。よくお似合いですよ。
>ろれウォーカーさん
淡路島に旅行に来たついでに、徳島、高松の正規店を覗こうかと思っていましたが、スポーツモデルは期待できそうにないですね。情報ありがとうございます。
書込番号:21800847 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ありまえんさん
高松でエクワン見かけたのは昨日の14時くらいでした。その他はエアキン、ミルガウスなど、正規店でわりとよく見かけるラインアップでした。ご参考まで。
書込番号:21801111
2点
本当に欲しい方、できるだけ皆さんに手に入れて欲しいので、参考になるかわかりませんが、お伝えだけ、私は京都在住なのですが、京都の店舗は入荷が壊滅的にないので、大阪に絞って探してました。どこまで、ここに書いていいかわからないので、少し伏せますが、店舗ごとで教えてくれる情報が違い、入荷状況を教えてくれる店?店員さん?もいて、大阪のDHLに絞って探していました、この三つは教えてくれない店もありましたが、この掲示板から外商に回る可能性が少ないのではと、予想したのと回りやすさから選びました!!手に入れたのは先月の最終木曜日四時くらいと思います。少しでも多くの人が喜べますように。
書込番号:21801276 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
まだしばらくは潤沢に入荷があるそうですね。
ゴールデンウィーク明けからペプシジュビリーの
入荷報告があがりそうで楽しみです!
半袖の季節はさぞかしカッコいいでしょう!
書込番号:21801431 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>新米‼さん
教えていただきありがとうございます。確かに京都は,,,でしたね。一方で神戸はターノグラフ3種もあったり、2018新作ダイヤルのデイトジャストなど、新旧バリエーション豊かでしたね。スポロレに限ってはやはり品薄でしたが。
GW明けは青赤も流通しだして、青黒入手難度さらにアップかもしれませんが、何とか出会えるよう頑張ります。
書込番号:21801451
3点
>ろれウォーカーさん
神戸にターノグラフ3種あったとの事ですが、ターノグラフは既に生産終了となっている筈です。神戸にあったのはコンビモデルでしょうか?それともステンレスモデルでしょうか?
書込番号:21803786 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ありまえんさん
チラ見でしたが、たしかYGコンビのダイヤル白、黒、シャンパン、価格は90数万だったかと。
DJ41の2018新ダイヤルに目がいってたんで、キチンと覚えてなくてスミマセン。
ターノグラフは生産終了してますが、今年の2月くらいだったか、都内の某百貨店でもYGコンビが陳列されてたのを見たことがあります。店員さんにこれって生産終了してませんでしたか?と尋ねたところ、「そうなんですが、仕入元のデッドストックというか、入荷したなかに入ってたんですよね。こうゆうことも時にはありますね」と伺いました。
書込番号:21804288
3点
>ろれウォーカーさん
ご回答ありがとうございます。ステンレスモデルで検討していましたので残念です。
書込番号:21804334 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ろれウォーカーさん
友人と地方に旅行に行った際にたまたま立ち寄った正規店で友人が聞いたら予約承れますよ。二ヶ月程度かかりますけど…
と言われていました。
電話では予約をしていないとおっしゃっていたので、実際出向かないといけないみたいですが…
書込番号:21804614 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>Soraseed01さん
貴重な情報ありがとうございます。予約受けてる所があるというのは希望が持てることだと思います。
出張でいったところチェックします。
GW中、京都、大阪、神戸、徳島、高松と回って、東京の店舗を夕方覗きましたが、来週から改めてとのご挨拶だけでした。
書込番号:21804991
6点
確かに神戸大丸にターノグラフ3本〜4本有りますね。
YGのロレゾールで通称、赤ターノです。
生産終了してますので、裏蓋シールは旧モデルのシールです。
書込番号:21805024 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ろれウォーカーさん
主要都市では無理だと思います。
地方です。どこかは書けませんが、訪問者にはデイトナも予約受けていると言ってました。
書込番号:21805445 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/12 13:09:48 | |
| 2 | 2025/11/15 6:43:07 | |
| 4 | 2025/07/19 5:20:52 | |
| 0 | 2022/04/26 14:33:34 | |
| 0 | 2022/02/10 2:20:53 | |
| 4 | 2022/02/09 17:41:21 | |
| 5 | 2022/02/08 22:39:53 | |
| 2 | 2022/01/28 12:17:36 | |
| 6 | 2021/12/04 14:16:09 | |
| 0 | 2021/11/29 5:43:59 |
「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミを見る(全 3649件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








