『やはり巡り合わせ。』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『やはり巡り合わせ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ302

返信35

お気に入りに追加

標準

やはり巡り合わせ。

2018/09/27 19:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 futibolさん
クチコミ投稿数:104件

本日出張先の正規店にて巡り会えました。

新型d-blueに引き続きなのでやはり運とタイミングだと確信です。

「GMTマスター青黒ありますか?」と訪ねると「在庫を見てきます」と言われ、1分も経たない内に「在庫ございましたのでご案内致します。」

自分でもビックリです。

素晴らしい巡り合わせのd-blueと青黒GMTマスターの2つを今後大事に大事に使っていこうと心に決めました。

書込番号:22141841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
い〜すさん
クチコミ投稿数:80件

2018/09/27 19:42(1年以上前)

差し支えなければお教え下さい。どちらの都道府県の正規店ですか?

書込番号:22141927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 futibolさん
クチコミ投稿数:104件

2018/09/27 20:04(1年以上前)

>い〜すさん

都内になります。

書込番号:22141984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/28 22:02(1年以上前)

>futibolさん ミラクルとしか言いようがないですね

書込番号:22144535

ナイスクチコミ!5


スレ主 futibolさん
クチコミ投稿数:104件

2018/09/29 10:53(1年以上前)

>Azzurro888さん

そうですね、d-blueは本格的に探し始めてから約3週間かからないくらい、青黒GMTは探し始めてほぼ2週間。

本当に運とタイミングが良かったとしか言えないです。

書込番号:22145636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


factorさん
クチコミ投稿数:8件

2018/09/29 22:24(1年以上前)

>futibolさん

質問なんですが、どちらの正規店であっても、登録情報から、短期でスポーツモデルを複数購入する事って可能なんでしょうか?

書込番号:22147431

ナイスクチコミ!5


スレ主 futibolさん
クチコミ投稿数:104件

2018/09/29 22:36(1年以上前)

>factorさん

こんばんは。
理解力が乏しくて申し訳ありません、登録情報から、というのは具体的にどういう意味でしょうか?

>短期でスポーツモデルを複数購入する事って可能なんでしょうか?

僕が実際購入出来てますので、可能という事です。

書込番号:22147469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/30 11:56(1年以上前)

>futibolさん
今なら120で売れます。

書込番号:22148809

ナイスクチコミ!1


スレ主 futibolさん
クチコミ投稿数:104件

2018/09/30 14:53(1年以上前)

>Azzurro888さん

だからなんですか?
としか言いようがありませんが。

書込番号:22149237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


factorさん
クチコミ投稿数:8件

2018/09/30 18:46(1年以上前)

>futibolさん

実際、購入できたんですね。それはすごい!!

私のスタンダードでは、外相経由でもマラソンでも、ギャランティカードを作るときに個人情報を記載しますよねー、で、3か月以内の人

気スポーツモデル複数購入は、ご法度という決まりで、初めに口頭確認されたり、奥に行って日ロレ販売履歴を調べられたりして購

入できないものと説明を受けてたもので。

正規店から短期に人気モデルを複数ゲットしたいものです、多分私では無理だと思いますが。。。

書込番号:22149878

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/30 20:04(1年以上前)

>3か月以内の人気スポーツモデル複数購入は、ご法度という決まり

うーん、今はスポーツモデルどころかプロフェッショナル自体が人気大爆発なので、人気スポーツモデルありまくりでよく分かりませんね。

書込番号:22150094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


shibaroさん
クチコミ投稿数:8件

2018/09/30 21:50(1年以上前)

こんばんは‼

最近ロレックスにはまり出して皆様の書き込みを楽しく見させていただいてるものです。

ここ1ヶ月で3本ほど買うことが出来ましたよ✨
レスにある黒青はなかったですが欲しい3本が手に入りました。
なので一本買ったから買えないってことはないような😱

すみません。初めて投稿するものでなれてなくて😅

書込番号:22150439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:87件

2018/10/01 00:13(1年以上前)

>factorさん
私の知り合いで、中部地方で付き添いでふらっと見に行って青黒を出してもらって買い、次の日に別の店でグリーンサブを出してもらって買ってました。
だから可能だと思います。

書込番号:22150799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


明峰さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/01 06:42(1年以上前)

>shibaroさん

3本はすごいなあ。
この3本は全て並行品ではなく、ROLEX正規店での購入なのでしょうか?

書込番号:22151059

ナイスクチコミ!8


shibaroさん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/01 07:06(1年以上前)

おはようございます。

正規店購入です。
青サブと126711は銀座です。
あとは新宿です。

新宿はたまたまケースの中にあったので買えましたが銀座は聞かないとでてきませんでしたがあっさりと青サブありますか?って聞いたら出てきました。

本当に運とタイミングなのかなと。土曜日は夕方銀座に行きましたが雨が降ってたのもありお客さんは少なかったみたいでGMTのピンク色のやつ見たいのですがありますか?って言ったらすぐに出てきました。

みなさまが探されてるのよりはレア度低いと思いますのでタイミング良かったのかなと思います。

書込番号:22151083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


factorさん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/01 08:36(1年以上前)

>盗山の禁さん

>今はスポーツモデルどころかプロフェッショナル自体が人気大爆発

コレクションのカテ分けとは少し違うように思います。

ゴールドやプラチナモデルはラグジュアリーな宝飾性が強いので、プロモデルでも比較的購入しやすい(一部のモデル除く)ように

感じます。

ハードユーズのスポーツモデルはステンレスが対象で、プレ値モデルも多く、結局のところ人気プレ値モデルの複数購入を抑止して

いると思います。

書込番号:22151171

ナイスクチコミ!8


スレ主 futibolさん
クチコミ投稿数:104件

2018/10/01 17:33(1年以上前)

>factorさん

その様な決まりがあるのは存じ上げていませんでした、factorさんがそのように説明を受けたと(どこでかは存じません)いう事はそれはそれで1つの事実という事でしょうね。
その一方で後は他の方も仰って頂いている通りで、あくまでもタイミングでお店に検品済みの在庫があれば買える、というのも1つの事実だと思います。

後は諦めずにその事実を信じてトライ出来るかどうか、でしょうね笑

書込番号:22151959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 futibolさん
クチコミ投稿数:104件

2018/10/01 17:34(1年以上前)

>盗山の禁さんさん

ですよね。
どこの正規店の方も口を揃えて、今は本当に異常ですと言われます。

書込番号:22151964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 futibolさん
クチコミ投稿数:104件

2018/10/01 17:35(1年以上前)

>shibaroさん

僕も頑張ってあと1本、まだ巡り合わせが来るようにトライしたいと思っています!

書込番号:22151967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 futibolさん
クチコミ投稿数:104件

2018/10/01 17:36(1年以上前)

>Soraseed01さん

2日連続は凄いですね笑

やはり運とタイミングですね!

書込番号:22151970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


factorさん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/01 19:58(1年以上前)

>futibolさん

ここにおられる複数の方が人気スポーツモデルを短期間にいくつも正規店から購入しているということで、驚いてます(笑)

知らない?事実ですね!!

ギャランティ登録前に購入しているというロジックでお話しされてますが、登録はそんなに悠長ではないでしょう(笑)

で、同時期に2枚のギャランティカードが届かれたのですよね^^ ところで購入後どのくらいで届きました?

色々な方がおられますからフィクションも含め面白く拝見しているのですが、画像とかあればよりリアルなんですがね。

コンビ3本載せている方のように、ステンでなければ購入できると^^でしょうねー、でも人気スポロレとは同時に買えませんが^^

マラソンでステンの人気スポーツモデルだけを複数短期で購入できれば目当てにたどり着くまで転売し放題ですね(笑)

デイトナマラソンしてる方は他を買わないのはそういう事情もあるからでは?

なんて、生意気を申し上げて申し訳ございませんでした。やっぱマラソンですよねー^^

書込番号:22152253

ナイスクチコミ!5


shibaroさん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/01 20:38(1年以上前)

お疲れ様です。

たぶんみなさまが言われている人気スポロレというのはどのことを言ってるのかがわかりませんが、私は欲しいものをただ単に購入しただけでコンビが好きなんです!

見せたいのは山々なのですがGMTは先週と先々週に購入しているためまだギャランティーは届いていません。
青サブは3週間ぐらいで届きましたけど‼

欲しいものを買うのが1番良いですよね!
はやく皆さんも欲しいのが手に入ることを応援してます!

書込番号:22152376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 futibolさん
クチコミ投稿数:104件

2018/10/01 20:42(1年以上前)

>factorさん

要はニワカには信じられない、と仰りたいということはよく分かりました。
画像がなければ信じないのは自由です。
信じるも信じないも個人の自由です。
画像も載せません、誰かに信じてもらいたくて投稿している訳じゃありませんしその必要があるとは思いません。
ギャランティ登録にえらいこだわられてますが、はっきり言って関係無いと思います。

私は純粋に頑張ってマラソンされている方へ、少しでも参考になればと思い出来る限り書ける限り詳細に書いたつもりです。
なのに本当なら証拠を見せろと言わんばかりに言われましても困惑します、信じないなら信じなければ良いだけと思います。

私は正規店で本当に欲しいモデルを運良くタイミングがあって短期間で購入出来た喜びでいっぱいです。
巡り合わせと出会いにただ感謝です。
僭越ながらマラソンしながら見つかるかどうか不安で疑心暗鬼になっている方の励みになれば良いなという思いと、同時に同じ様に購入出来た方々と喜びを共にしたかったというだけです。

信じられないのであれば、申し訳ありませんがスルーして頂けますか?
これ以上建設的な議論になるとも思えません。

書込番号:22152386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/01 21:03(1年以上前)

>factorさん

うーん、そうではなく、無垢やプラチナよりプレ値のSSが人気なのは経験者なら誰でも知ってる事ですよね。

私が分からないと申したのは、あなたが説明を受けたご法度とされる人気スポーツモデルとやらの物差しが曖昧で分からないという意味です(あなた自身の説明が曖昧という意味ではありません)。

プロフェッショナルモデルのくだりは読めば分かるとは思いますが深い意味はありません。まさかこれをカテ分けと捉える人がいるとは思いませんでした。

書込番号:22152442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


factorさん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/01 21:58(1年以上前)

>盗山の禁さんさん

あれ?ごめんなさい、つい正規店経由である程度購入されている方だとばかり思っておりました。

そもそも、インポートブランドのロレックスの販売法なんて、フィクション含め曖昧な感じで合理的な線引き?など、断言も別にないんですよ、察してぐらいで、ご存じありませんでした?

てっきりご存知だと思って、ドレスモデルやプロモデルの広義を教示されたのかと、違ったんですねー。

でも、妄想とかメルフェンとか、いいと思いますよ、それは自由ですからね。


書込番号:22152587

ナイスクチコミ!6


factorさん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/01 22:12(1年以上前)

>futibolさん

違う違う、マラソンする方が信じてしまわないようにですよ、ところで、なぜ画像見せない?

あなたの言う喜びを分かち合いましょうよ、よくコピー画像貼り付ける奴もいますから。

こちらはディスコンが大いに噂されているモデルで、今年のカタログからも消えましたし、ムーブメントも変更され、恐らくGMT3モデル間違いないでしょう。プレ値高騰必死です。特にこの青黒は、最後に散々待ってた方に渡るでしょうね。

でも、パラレルな世界がありそーですもんね、どこかに。。。。

書込番号:22152631

ナイスクチコミ!5


factorさん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/01 22:56(1年以上前)

>futibolさん
>盗山の禁さんさん

一人二役はいかがなものかと、文語調が同じで、スマホから投稿して、時間帯もかぶって、評価も自分で入れちゃって。

でも、確かにこれ以上何もないですな、

最後に、ギャランティにこだわりないですよ、登録制度にこだわってはいますがね。

書込番号:22152768

ナイスクチコミ!5


shibaroさん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/02 00:16(1年以上前)

しょうがないですね!

まぁーあんまり見せて良いもんじゃないけど日付を見ていただければわかるんでしょうかね!

人気のスポロレではないけどコンビを狙ってる人には少しぐらい励みになりますかね!

書込番号:22152962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 futibolさん
クチコミ投稿数:104件

2018/10/02 05:44(1年以上前)

>盗山の禁さんさん

私のせいで不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません。

投稿して頂いた皆さん。
思っていたのと違う方向に進んでしまい非常に残念ですが、皆さんの投稿はこれからも参考にさせて頂きます。
また次はデイトナ狙いです、またゲットの際には報告をしたあと思います、画像は載せません。あしからず。

書込番号:22153161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/02 07:27(1年以上前)

>futibolさん

スレ主様には何の責任もございませんので気にしないでください。私も特に気にはしておりません。

私もスレ主様程のレアリティの高いモデルではありませんが、短期間にそこそこ人気のモデルを2本購入できたのでお気持ちは分かります。

私は旧型ですがデイトナは2年程前に出会う事ができました。スレタイで仰られている通り巡り合いだと思います。お互い頑張りましょう。

書込番号:22153269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


factorさん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/02 07:43(1年以上前)

>shibaroさん

プロモデルのコンビ3本短期購入可能なんですね!ルートビアは私も興味ありますし。

でも、あなたに向けて何も言ってないんですが、ステンモデルのディープブルーに青黒をマラソンで短期にというところがパラレルワールドだと(笑)

ところで、レキシアさんはプロモデルを同じ月に同じ方へ複数個、販売されているのですね。これは驚きです。

ブティックランクも高いと思ってたんですが、まあ噂では別会社名で不人気モデル?をさばいているみたいですし、大変なんですね。

ただ、このレシート私なら画像出しませんが、せっかく便宜を図ってくれたのに、かなり鈍いお方ですな。

もし、マラソンするなら外商の絡みない路面店レキシアさんで決まりでしょうね。

書込番号:22153292

ナイスクチコミ!5


shibaroさん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/02 08:28(1年以上前)

おはようございます!

あんまり何にも考えてなくレシート出しちゃいました笑

まぁーみなさん自分なりの好きな時計を購入するでいいじゃないですか(^-^)
みんなロレックスが好きなんですし!

購入出来ない分購入した時の喜びをみなさんで分かち合いましょう!でバンバンロレックスをつけてどっか行きましょう笑

書込番号:22153382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 futibolさん
クチコミ投稿数:104件

2018/10/03 21:39(1年以上前)

周りに少し話を聞くと、それは確かに信じない人がいても不思議じゃないよとツッコミを受けました。
それくらい本当に稀な事という事ですね。
それはfactorさんが仰られている通りだという事を改めて知りました。
なので、今更ですが画像を載せます。
factorさんの仰られている通り、事実か怪しい投稿では頑張ってマラソン続けようととは思えませんもんね。
なんかすいません。
GMTはまだ保証書は届いてません、取り敢えずd-blueの物だけ。
シリアルは特定されてお店に迷惑がかかるかも?とか要らぬ心配かもですが、不安に思ったので隠してます。
コレもまた怪しいでしょうか?
またGMTのが届きましたら投稿しますね。


書込番号:22157062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:87件

2018/10/03 21:42(1年以上前)

>futibolさん
買えない人はいつまで経っても買えないからひがんでるだけなので相手にしないのかベストですよ。

そして、そういう性格だから買えないんだと思います。

書込番号:22157073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2018/10/04 09:35(1年以上前)

羨ましいコレクションですね!
カッコいいモデルばかり。

futibolさんがウソ言っているとは思わず読んでましたが、すごくスッキリしました。爽快ですね!

書込番号:22157966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 futibolさん
クチコミ投稿数:104件

2018/10/04 13:01(1年以上前)

>Soraseed01さん
ご意見とお心遣いありがとうございます。
焚き付けられて画像を貼付けるのも嫌だなと思っていた一方で、本当に見つかるのか疑心暗鬼になっている人が信じられなければこのスレの意味が無くなってしまうなとも思いました。
「店にあれば必ずとは言えませんが、出してもらえますよ!」ということを伝えたかったです。

>エレノア500さん
お褒めの言葉を頂戴しまして恐縮です。
スッキリして頂きまして良かったです。
人気スポーツモデルは3ヶ月以内は登録情報から購入できないという、前回は控えめにそれも事実の一つではなどと申し上げましたが、ハッキリ言ってそのような誤った情報が平然と事実のように語られると、それを信じてしまう人も少なからずいるでしょう。
僕自身が何を言われても無視するだけですが、誤った情報を鵜呑みにして並行等で妥協して泣く泣く正規よりも高い金額を出して買われる方が気の毒だと思います。最初から値段を気にせず納得して買われる方は良いのですが。
おそらく並行店か何か(どういった店かは断定できませんが)の販売員が自分達の都合の良いように解釈して事実かどうかも確認せず個人的な憶測で言われた事を信じているのでしょうね。
僕も並行のお店に何度か足を運びましたが、ほぼ全て憶測で話をされます。
そして非常に丁寧にお客さんの目線に立って話されるので、あたかもそれが事実のように感じてしまいます。
でもほぼ全て憶測です。
僕dブルーを覗きに並行店で行ったとき、「コネが無ければ不可能でしょうねー。」「ブティックでは顧客に優先的にあてがっていると良く聞きますよ。」等と言われました。
やっぱりそうなんだなと最初は本気で信じてましたが、実際自分が購入できるとやはりあれはただの憶測だったんだなと思いました。

僕が実際に1ヶ月も経たないうちに購入できたので、他の方にも可能性は必ずあるという事です。
これが事実です。
今悩まれている方には、誤った情報に振り回されないよう気をつけましょうと伝えたいです。

書込番号:22158310

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング