『並行新品購入しました!かっこいい!!』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『並行新品購入しました!かっこいい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 並行新品購入しました!かっこいい!!

2018/12/25 09:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 eldredさん
クチコミ投稿数:6件

先日、某家電量販店で税込132万+5年以内正規OH一回無料+ポイントバック3%で購入しました!
現在の相場に比べると安く購入できたのかなと思います。

嬉しすぎてその場で着けて帰りました
時計を見るだけでニヤケが止まりません
大切に使いたいと思います!

書込番号:22348370

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/12/25 11:28(1年以上前)

おめでとうございます。
入手難易度を考えるとその条件で買えたのは良かったですね!
正規店でのマラソンはしなかったのですか?>eldredさん

書込番号:22348558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/12/25 13:19(1年以上前)

>eldredさん
5年以内正規OHとは?日ロレのOHですか?

書込番号:22348743

ナイスクチコミ!4


スレ主 eldredさん
クチコミ投稿数:6件

2018/12/25 13:57(1年以上前)

>ぽーぽーちゃん。さん
こんにちは。
ありがとうございます!

マラソンまでは行きませんが、地方都市の正規2店舗をここ約3ヶ月間土日は通い、平日は早く帰れそうな日は電話で在庫を確認してもらってました。

欲しいのに買えずストレスばかりが溜まっていくなか、ボーナスが入り余裕ができたので思い切って並行品を購入しました!
ほんとにかっこよくて大満足です!

書込番号:22348798

ナイスクチコミ!5


スレ主 eldredさん
クチコミ投稿数:6件

2018/12/25 14:12(1年以上前)

>Miscellaneousnessさん
こんにちは。

はい。日本ロレックスです。
ただ一旦その家電量販店に預けて、お店が正規ロレックスにOHに出すみたいです。
有料のカード会員に入っており、その補償制度(5年長期保証)を使う形で行われると聞きました。

書込番号:22348821

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング