『えらいことに』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『えらいことに』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ145

返信19

お気に入りに追加

標準

えらいことに

2019/02/19 13:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:10件

価格がえらいことになってますね...ディスコンが確定したわけでもないのに一体どこまで上がるのやら。

書込番号:22478427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:6件

2019/02/19 14:06(1年以上前)

各店一斉に上がりましたね。
ディスコンに関する確度の高い情報でも入ったのでしょうか。
気になります。

書込番号:22478558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:42件

2019/02/19 16:48(1年以上前)

本当にディスコンになったらどうなるのでしょうね。
2年前に初めて正規店で購入した初ロレックス。
ガンガン使用していますが、ベゼルに目立った傷は無し。
どこまで上がるのか?
興味津々並行店が持っている在庫が一気に出てくるのですかね 笑

書込番号:22478846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/19 16:54(1年以上前)

この上昇率は異常ですね。
何かあったのでしょうか⁈

書込番号:22478859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2019/02/19 17:02(1年以上前)

すごいですね。理由なしに20万も跳ね上がっているのか何か確証があるのかわかりませんが、いずれにせよバーゼルを待つのみですね。

書込番号:22478886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/19 17:16(1年以上前)

異常過ぎますね。
青黒とグリサブで300万オーバーです。
一生売る気がないのでいくら上がろうが関係ないんですけど、資産価値があがるのは嬉しいものですね。
上がるのはテンションだけです。(笑笑)

書込番号:22478912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/19 18:14(1年以上前)

上がるのはテンションだけです。

写真忘れてました。

書込番号:22479012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/19 19:43(1年以上前)

2019年1月に正規店で買えました。資産価値が上がるのは嬉しいです。今後一体どうなるのか、バーゼルが待ち遠しいです。毎日ドキドキして市場動向に注目しています。

書込番号:22479218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2019/02/19 19:47(1年以上前)

>エムフルさん
青黒けっこう使い込んでますね!
僕もガンガン使ってるので傷だらけです(笑)
せっかく持ってるんだから使用しないと意味ないですよね!
ただ青黒してる人に会った事がないです。会えたらお話してみたいです。

書込番号:22479227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2019/02/19 21:02(1年以上前)

白デイトナ購入時の皆さんからの
質問や激励の返信がまだですが…

書込番号:22479451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/19 21:34(1年以上前)

>xxxKi-Yoxxxさん
こんばんは。
グリサブは自分の物なんですけど、青黒は兄の物なんですよ。
時計好きの私に影響されて兄もロレが一本欲しいと言い出したので私が馴染みの店でgetして来たGMTです。
今更ですが、あの時兄に青黒譲らず自分の物にしとけば良かったな・・・。と、少し後悔しつつ、なんて兄思いな弟なんだろうと、自画自賛してます。兄に貸しをひとつ作っておきました!(笑笑)
写真では使い混んでる様に見えますが指紋(手の油?)が付いているだけで先日兄に「GMT使ってるか?」と聞いたところ「もったいなくてまだ一度も使ってない」との事でした。
今のところデットストック状態です。
ロレは実用時計なので兄には「ガシガシ使わないと時計も喜ばないぞ!」と説教しときました!(笑笑)

書込番号:22479543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/19 21:40(1年以上前)

ディスコンにはなるんでしょうが、この時期まで入荷(2019年1月懇意の正規店で入荷)してると言うことは多分キャリバー載せ替えの説が強いかもですね

書込番号:22479554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/19 22:26(1年以上前)

聞いた話によると、
カタログ落ちはしているが、マスターカタログからは消えずに残ってるみたいですね。

もしかすると今年のバーゼルでは、昨年のディープシーブルー同様、ムーブメント変更のみになる可能性もあると聞きました。

バーゼルが楽しみです。

書込番号:22479695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2019/02/20 08:46(1年以上前)

私は、信じていないわけではないですが、3月にまわして貰えるので、この状況を見て、不安になってきました
そうゆう感じで去年はペプシを購入したんですが
まわして貰えたらラッキーくらいの気持ちでいておきます

書込番号:22480438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/20 10:00(1年以上前)

GMT青黒を買ったばかりの身としては、新ムーブメント搭載で外見変化無しが一番嫌ですね。単に旧型になってしまう感がどうしてもしてしまいます。
青黒ベゼルが残るとしても、ジュビリーブレスレッドになるとか何らかの変化があって欲しいものです。
欲しい方が沢山いる中、正規店で購入出来ただけでもラッキーでしたが。
後1カ月程で答えが出るので、その時は事実を受け止めたいと思います。

書込番号:22480542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ダダドさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/24 15:25(1年以上前)

>originalkeiさん
私もまったく同感です。でもなんとなく外見変わらず新ムーブメント搭載のみにはならないような気がします。ロレックスは何かしら変化をつけてくると思われます(希望的予想ですが(^_^;))
ちなみにディスコンの定義は何ですかね。マイナーチェンジ(ジュビリーになるとか、文字盤の色が微妙に違うとか)でも一応現行モデルはディスコンということになるのですかね。どなたかご教示頂けると幸いですm(__)m

書込番号:22490752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2019/02/24 15:58(1年以上前)

ディスコンの定義
型番が変わること。
じゃない。

書込番号:22490811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2019/02/24 22:31(1年以上前)

マラソンのビギナーズラックで買えた2本です。普段使いはサブデイト、特別な日はバットマンと使い分けています。

書込番号:22491861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度4

2019/02/26 01:55(1年以上前)

>すき家家さん
こんばんは。
夜分遅くに失礼致します。

私が懇意にしています名古屋市中区の有名店の店長さんのお話によりますとディスコンで間違いないとのことでした。
数日前の暴騰はその情報を織り込んだ価格のようです。
トケマーと楽天市場にかなり高めで出品していた商品が売れてびっくりしていました。
ちなみに私の2018年ギャラのAランクですと買取価格は148万円までなら出せるとのことでした。
価格コムの最安値でも200万少し手前まではいくだろうとのことでした。

こちらの板はみなさんお持ちのロレックスの写真を掲載されてますので自分も便乗して記念に掲載します。

よろしくお願いします。

書込番号:22494331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ダダドさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/26 18:25(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
確かに型番変われば(新ムーブメント搭載)ですが、もし外見まったく変わらずだった場合はディスコンというより継続(コンティニュー)みたいな感じがしますが(^_^;)
パワーリザーブが長くなるのでいいにはいいですが・・・他の人にはまったくわかりませんし・・・やはり外見は少しでも変化つけて欲しいです(。>д<)

書込番号:22495549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング