『各店同時値上げは?』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『各店同時値上げは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信15

お気に入りに追加

標準

各店同時値上げは?

2019/02/20 11:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

皆さんにお聞きしますが、なぜ19日に各店同時に売値が上がったのでしょうか?

各店同日に値上げした理由は、何かあるのでしょうか?(各店連絡網?)

不思議でしょうがありません。

後、先週土曜日にWEBで、買取見積もりに出していましたが、最高135万が昨日いきなり10万上乗せして買上したいとの連絡がきました。

自分は、価格が上がるにつれて、傷つきが気になりワインダーの中で置時計状態になっており、もっぱらサブデイトばかり嵌めています。

私は、金額が高騰して行けばいくほど、GMTの出番がなくなってきます。

皆さんは、気にされずガンガン使われていますか?

因みに、売却する場合する、いつ頃がピークになるでしょうか?

書込番号:22480645

ナイスクチコミ!8


返信する
舟券師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/20 11:24(1年以上前)

>GMTマスターU命の人さん

ちなみにそのGMTマスター
状態はどんな感じですか?
ギャランティーの日付は
いつになっていますか?
参考の為に
教えて頂ければ
嬉しいです

書込番号:22480683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/02/20 12:54(1年以上前)

えーっ!

ご質問の主旨とはズレるけど
飾ってるだけなんて。

傷がぁーとかどーじゃらこーじゃらで
使わない方が勿体ないです。

書込番号:22480854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/20 14:09(1年以上前)

3月1日に、デイトナとスカイドゥウェラーの一部が、
価格改定で値上げが決定したせいもあるかも知れません。

書込番号:22480965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2019/02/20 15:01(1年以上前)

3月1日の価格改定とGMTの値上げは全く関係ないですよ。

書込番号:22481052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/02/20 15:28(1年以上前)

>舟券師さん

ギャランティの日付は2018年7月になっています。

どうも貧乏性で、ブレスの鏡面部分に線傷が入るのが気になり、サブデイトのブレスなら気にせず使えますので、サブデイトを嵌めて会社へ行ってしまいます。

サブデイトの方が2018年11月で新しいのですが・・・

書込番号:22481104

ナイスクチコミ!0


SPSMMさん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/20 17:58(1年以上前)

150万円代の安かった店舗での在庫が売り切れて高い店が残っただけではないでしょうか?

書込番号:22481362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/20 20:49(1年以上前)

価格改定の話ソースはどこですか?

書込番号:22481773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


舟券師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/20 20:57(1年以上前)

>GMTマスターU命の人さん

情報ありがとうございます

僕も
鏡面部分に傷が付きやすいのが気になり
最近はもっぱら
サテン仕上げのデープシーばかり
使ってますw

書込番号:22481803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/02/20 23:15(1年以上前)

>SPSMMさん

今、価格コムで170万円台を提示している店舗は、19日以前は140万円台の店舗ばかりですよ(宝石広場さんとか)

書込番号:22482163

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2019/02/21 06:58(1年以上前)

>GMTマスターU命の人さん
私はガンガン使ってますよ!
ただ価値の分からない社内ですので寂しいですが(笑)
最近はエク114270がメインで出動ですね(汗)
気分が乗らない時ほど青黒が出動です。
使ってこそ腕時計なのでは?
小傷は消すアイテムありますよ✨>GMTマスターU命の人さん

書込番号:22482564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SPSMMさん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/21 17:24(1年以上前)

>GMTマスターU命の人さん
そうなんですね。失礼致しました。
出品している店舗が明らかに減っているので、駆け込み需要で在庫が無くなり、それに伴い値上げしているのかもしれないですね。

書込番号:22483567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2019/02/22 08:48(1年以上前)

名古屋の平行店で17日(日)には値段が上がってましたよ、店員さんに聞くと仕入れ値が上がったそうです。
海外からの買い付け価格が急に上がったのはやはり何らかの動きが今後あるのでしょう。

書込番号:22484952

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2019/03/12 15:46(1年以上前)

とあるロレックス販売の定員さんからの話ですが、ロレックスの2019年のカタログには2116710記載は無くなったとの話を聞きました。

書込番号:22527463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2019/03/14 19:53(1年以上前)

本当ですか?

書込番号:22532190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/03/16 13:26(1年以上前)

>未登録さんさん
あくまでも聞いた話なので真相はわかりません。

書込番号:22535740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング