『ジュビリーとオイスター』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『ジュビリーとオイスター』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ164

返信23

お気に入りに追加

標準

ジュビリーとオイスター

2019/03/21 10:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件

ジュビリーはゴージャスなイメージでプロフェッショナルモデルはアクティブなタイプですからサブマリーナやシード、GMTに合わないと感じます。デイトジャストにはよく合ってると思います。あくまで個人的な主観です。

書込番号:22547202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:92件

2019/03/21 10:19(1年以上前)

オイスターがSUSってことはなんとなくわかるのですが。ジェビリーとはどういったものでしょうか?
初心者でスイマセン

書込番号:22547223

ナイスクチコミ!4


ダダドさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/21 10:44(1年以上前)

>ぼうかあさん
横やり質問で申し訳ありません(*_*)
SUSとはなんですか?

書込番号:22547291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件

2019/03/21 11:13(1年以上前)

>ダダドさん
ステンレスではないのですか??

書込番号:22547361

ナイスクチコミ!3


Sheva007さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/21 11:35(1年以上前)

>ぼうかあさん

右と真ん中の時計がジュビリーブレス
左の時計がオイスターブレス

真ん中と左が同じ時計ですが、ブレスの違いで印象変わりますよね?

書込番号:22547402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:92件

2019/03/21 11:44(1年以上前)

>keisuke.lさん
把握しました、ありがとうございます。

書込番号:22547422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度4

2019/03/21 12:48(1年以上前)

>ぼうかあさん

SUSはステンレス鋼の事です。
SSと同じ意味で書いてると思います。
ジュビリーも材質は同じだと思います。

スポロレにはオイスターブレスでしょ。

オイスターブレスの方が好みなのでスポロレを買ってるってところもあります。

書込番号:22547564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ダダドさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/21 12:53(1年以上前)

>ぼうかあさん
あっステンレスの略ですか(笑)
皆さんSSと略する方が多いのでわかりませんでした(笑)失礼しました。m(__)m

書込番号:22547580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/03/21 13:11(1年以上前)

SSの略も知らないとは...
なんでも聞かないでネットでもなんでも調べようよ。

書込番号:22547615

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:8件

2019/03/21 14:48(1年以上前)

わかりやすく訳していくと
SUS → サス → ステンレス → ステンレス・スチール → ステインレス・スチール → 錆びにくい鉄(錆びるけど錆に強い)
って意味になります。

SSは、一般鋼材 いわゆる安い鉄を意味します。
メッキなど表面処理をしないとすぐに錆びます。

書込番号:22547786

ナイスクチコミ!11


ダダドさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/21 16:27(1年以上前)

>ロレ三郎さん
さすがに、SSの略はわかります(^_^;)
ただSUSと言う表記 は初めてみたので・・
確かにググればよかったですね。
失礼しました。m(__)m

書込番号:22547988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/21 16:38(1年以上前)

サブマリーナやシードはガチアウトドアなイメージなのでジュビリーはどうかと思いますがGMTはキャラクター的にジュビリーも有りかな?と私は思います。

書込番号:22548024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2019/03/21 16:53(1年以上前)

なるほど、並べてみるとよくわかりますね。126710BLROだとジュビリーが良く映える感じですが、 116710BLNRだとオイスターが断然映えますね。慣れの問題や好きずきもあるでしょうが...
でも、どう贔屓目に見ても青黒ベゼルには断然オイスターブレスだとよく解りました。

書込番号:22548059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:11件

2019/03/21 16:59(1年以上前)

どちらが好みにせよ、これでオイスターブレスの購入は正規店では出来なくなりますね。

書込番号:22548072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3610件Goodアンサー獲得:8件

2019/03/21 17:08(1年以上前)

ジュビリーが二本並んでるとオイスターがなんだか化石っぽく感じ出しました。
だんだん見慣れてくるかもしれませんね。
デザインの時代の変化って車でも時計でも他も最初は違和感があるけど、いつのまにか受け入れてしまうものなのかもしれないですね。
私はまたマラソン再開しようかと思ってます。

書込番号:22548092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2019/03/21 17:31(1年以上前)

ジュビリーは傷も目立たないし、
高級感が抜群なのでジュビリーで揃えたい

書込番号:22548154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3610件Goodアンサー獲得:8件

2019/03/21 17:43(1年以上前)

>GDSAKUさん
このモデルのジュビリーも買って3本巻きとか見てみたいです!
素敵ですね!

書込番号:22548181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2019/03/21 18:14(1年以上前)

個人的には今年の青黒をブレス違いで欲しいとは思いませんでした。去年はベゼルの色違いは欲しいと思いましたね。今でもジュビリーペプシは欲しいですし、できれば赤黒出てほしかった。

ま、もし正規店で新作青黒見つけたら、買ってしまうのかな。

GMTは唯一、黒はまだ入手しやすい印象てしたが、これで青黒もペプシも茶黒も全て入手困難になってしまうんですかね?

せめて1年経過したペプシが店頭に並ぶようになったりして欲しいものです。

書込番号:22548262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2019/03/21 18:29(1年以上前)

>325のとうちゃん!さん

そうですね、ありがとうございます!
BLNRは2015年に購入しましたが、
もしジュビリーBLNRを買えたら、
オーバーホールも近いことですし、
同じモデルの旧型はいらないかなと思うので、
残念ですが売却を考えちゃいますね…。

書込番号:22548292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


tktr14さん
クチコミ投稿数:14件

2019/03/21 21:10(1年以上前)

いずれにせよ116710BLNRは値下がりしそうですね!青黒はオイスターが合うと思いますが、価格高騰し過ぎて買う気になれませんでした。
GMT2は赤青と黒黒を待ってますが、価格落ち着いたら青黒オイスターも手に入れたいですね。

書込番号:22548713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/21 22:37(1年以上前)

はめ心地はジュビリーは手に張り付くようで良いですよ。gmtのオイスターは鏡面部分が傷つきやすいのがネックですね。
しかしオイスターからジュビリーに変えて商売しかけてくるロレックスはホントしたたかですね。

書込番号:22548937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/22 01:28(1年以上前)

プロフェッショナルウォッチをスポーツウォッチと言っている人はGMTがジュビリーブレスなのはおかしいと言うでしょうね。GMTはパイロットウォッチなので実はラグジュアリー感があっていい時計。デイトジャストと一緒。今回のバーゼルはサブマリーナとは用途が違うんだけどとロレックスは言いたかったのかな?GMT付けてスポーツって違うでしょって?形だけでスポーツと言っている人に優しく教えてくれているのかな、ロレックスは。

書込番号:22549259

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/22 13:38(1年以上前)

>megabitさん
そうですね!GMTのキャラクター的にオイスターブレスの真ん中を鏡面でプチラグジュアリー感を出す程度よりはジュビリーブレス位突き抜てもいいですね。
そういった意味ではサブマリーナは座布団にしてよりダイバーズウォッチらしいゴツさを出したのかな?(笑)

書込番号:22550039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2019/03/22 15:24(1年以上前)

皆さんジュビリーブレスに否定的な
意見が多いですが
私はカッコいいと思います

126710BLROが発表された時も
最初は違和感があったんですが
だんだんGMTにジュビリーブレスが
合うように見えてました

今回の新作も しばらくすると
見慣れてきて 否定的なことを
言われてた方も欲しくなるんじゃないかな

それでもGMTにジュビリーは嫌いで、
正規店で見つけもスルーされますか?

私は他のスポーツモデルでも
ジュビリーブレスが出て欲しいと思ってます

書込番号:22550203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング