『価格推移』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (15製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『価格推移』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ515

返信35

お気に入りに追加

標準

価格推移

2019/03/23 07:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 Daytona528さん
クチコミ投稿数:30件

皆さんバーゼルはイマイチとの事ですが
私は、今回のバーゼルでの発表後の
価格の推移が非常に面白いと思います。
これから1ヶ月ずつの価格の推移を見る楽しみが出ます。恐らく下落傾向となります。なんでもそうですが 上るのはジワジワですが、下がる時は一気です。
数が相当出ているので、全体的にどうなるかが面白そうです。

書込番号:22551694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:62件

2019/03/23 08:25(1年以上前)

>Daytona528さん
私は逆に、あまり価格は下がらないと見ています。
今回でオイスターブレスは廃盤で、正規店では買えなくなり並行店でも今後、数は減ってきます。
一方ジュビリーブレスは新作という事もあり、殆どの人が入手困難だと思われます。
青黒の需要が高い現状、旧モデルは一定の需要に支えられて価格は下がらないのではないでしょうか。
下がるとすれば、リーマンショックのような経済の減速でロレックスの相場全体が下がる事はあると思います。

書込番号:22551741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:1件

2019/03/23 08:25(1年以上前)

確かに今後楽しみですね!
まぁ私は、ジュビリーでも、オイスターもどっちもカッコいいと思ってます。

ただ、価格に関してはWGはオイスターSSはジュビリーとかにされるとなんか116710BLNRの価値あがりそうな予感がします。

ジュビリーも見慣れたら、ジュビリーの方が良いってなるかも知れませんね。
本当に今後楽しみですね。

書込番号:22551742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2019/03/23 08:37(1年以上前)

価格上昇vs下降
ジュビリーvsオイスター

同じ話でいちいち新スレ
もういいです

書込番号:22551770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/23 09:02(1年以上前)

他のスレで116710BLNRを158万で売った事を公表していますよね?高値で売って満足されている様ですが、今後価格が上がるのが怖いのですか?みなさんに価格下がる同意を取って安心したいのですか?
同じ様なスレ連発して余程心配なんですね。
数年後に大損した事を後悔するかもしれませんよ(笑)

書込番号:22551802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:16件

2019/03/23 09:03(1年以上前)

あんたいちいち色んな板張り付いては同じ内容のネガキャンばかり・・
いい加減やめな〜内容も薄ければ何よりさもしい。

ダブルスタンダードってことでいいやん。

ただ一つ言うとすれば
正規で買うことが美徳とされてるここの住人なら116710リファレンスがそこまで下落することはないって既に分かってるでしょ。

書込番号:22551805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


スレ主 Daytona528さん
クチコミ投稿数:30件

2019/03/23 09:11(1年以上前)

上がると思うのであれば 今の価格で購入できるはずですが 皆さんどうですか?気持ち的に出来ない人はやはり下がると思っていませんか?
価格を見るサイトですから 価格が重要ですね

書込番号:22551819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/23 09:21(1年以上前)

スレ主は暴落するから早く売れとやたら言ってますが何かあるのでしょうか?
自分が既に売ってしまった物が暴上したら悔しい気持ちはわかりますがここでの書き込みはヒンシュクかう内容ばかりですよ、もう止めた方がいいのでは。

書込番号:22551840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 Daytona528さん
クチコミ投稿数:30件

2019/03/23 09:34(1年以上前)

正直言うと、もう一本持っているので 上がろうが下がろうが どちらでもいいのですよ、ただびっくりするほど、1本だけ購入されたと思われる方の反応が凄いです。 皆さんの価格の推移予想を期待します

書込番号:22551872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 Daytona528さん
クチコミ投稿数:30件

2019/03/23 09:36(1年以上前)

これです

書込番号:22551876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2019/03/23 09:36(1年以上前)

売ってしまって後悔してますね。。
だから下がることを願ってる。

残念ながら今後オイスターブレスの価値は上がります。

本当に、、可哀想。。


書込番号:22551877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/23 09:51(1年以上前)

もう一本持ってるならなぜそれが暴落する事を熱望するのですか、100万円くらいまで間違いなく下がると公言してるのだから今さっさと売ればいいじゃないですか。まあこのサイトは明らかな嘘書き込むのがやたらいますからな。

書込番号:22551905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


tktr14さん
クチコミ投稿数:14件

2019/03/23 09:52(1年以上前)

感情論抜きの価格予想スレだとして、自身の予想を投稿しますね。
終売騒ぎ前に125万程度で推移していた価格が、バーゼル直前に175万まで50万高騰しました。
価格は需要と供給で決まりますから、
@青黒が終売になるという予想からの駆け込み(需要増)、
Aバーゼル控えたロレックスの生産調整(供給減)
が要因だと思われます。

バーゼルで青黒新作が出たことによって、上記の@、A共に落ち着くことになりますが、一方で
B新作と同じ青黒ベゼルをつけたい(需要増)
という心理も働くと思います。

結果、125万までは落ち込まずとも、130-140程度で落ち着くのではないかと予想します。

もちろん、オイスターとジュビリーの違いも価格に影響を与えるとは思いますが、終売が確定したオイスター黒黒が2日で15万円程度値上がりしているのに対し、オイスター青黒の価格変動がほとんど見られないことから、ブレスよりベゼル色の方が価格に対する影響は大きいのではないかと思いますね。

価格サイトなので、感情論なしに価格推移を議論するのは楽しいと思います。
個人的には黒黒、青赤は所有してますが、青黒持ってないので、今回の新作は是非狙いたいところです。
正規店でないと買わないので、運任せですけどね!

書込番号:22551907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


スレ主 Daytona528さん
クチコミ投稿数:30件

2019/03/23 11:50(1年以上前)

非常に正しい冷静なご意見 私も同感です
私は、9月ごろには売値130万前後 買取120万前後と予想致します。

書込番号:22552188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2019/03/23 11:58(1年以上前)

この時計に対しての需要は126710BLNRの流通後も変わらずあると思います。
対して正規の供給はなくなります。
これまで以上に需要と供給のバランスは崩れます。
かなり売り手(並行店)有利な状況になりますね。
私が売り手側ならまず下げませんねσ^_^;

書込番号:22552212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2019/03/23 12:06(1年以上前)

オイスターブレスを日ロレで購入でき
新型青黒に取り付けできたら
旧型青黒に希少性はあるんでしょうか?

やはり新ムーブメントに人気が
いくように思うのですが……

書込番号:22552231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/23 12:11(1年以上前)

スレ主さんは『もう一本持ってるから上がろうが下がろうがどっちでもいい。』と言いつつ一本すでに売却されたからか、暴落を熱望しててなんか滑稽ですね。笑

感情論なしで価格予想は楽しいですね。
私の予想は、旧型はディスコン見越してすでに上がりましたので、下がりもせず上がりもせず。か、むしろ少しは上がるかな?と予想します。
青黒完全廃盤なら確実に上がったと思いますが、ジュビリーで一応継続なので、そこまで価格は上昇せずかと。

新型ジュビリーが流通し始めて、並行価格250〜270くらい
それに伴い旧型も少し上昇。
半年から一年かけて新型が200前後で安定し、旧型オイスターが170〜180くらい。
が私の予想です。
新型が例えば200で安定して。旧型が130万とか、そこまで価格差があるとは思えません。
もしくはジュビリーよりやっぱりオイスターが人気!
で、価格が逆転する可能性も大いにあるかと。
新型ジュビリーは昨年の青赤と同じ動きかな?と予想します。

ちなみに新型だと青黒、青赤、どちらが人気が出るのですかね?気になります。

書込番号:22552243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


tktr14さん
クチコミ投稿数:14件

2019/03/23 12:18(1年以上前)

難しいところですね。この時計に対しての需要がベゼル色に対するものであるのならば、新型の登場によって供給は増え、旧型の需要は減ることになってしまいます。
旧型黒黒のバーゼル前の価格(110万)と旧型青黒のバーゼル前の価格(170万)の差60万円ですから、ベゼルとハンズの色に対する評価がその価格なのでしょう。

新型青黒が登場後1年で190万程度に落ち着くでしょうから(青赤と同じだと想定)、ブレスの違いはあるものの旧型青黒が現状の価格を維持するのは難しいのではないかと予想します。

こういう予想を議論するのは楽しいですね!株の値動き予想にも似てますね!

書込番号:22552253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/23 12:38(1年以上前)

>Dブルーマンさん
新型を購入して、日ロレでオイスターブレスに交換は出来ないと思いますよ。
リファレンスが違いますので。
また、パーツのみの販売もしてくれませんので、オイスターブレスのみ売ってくれも出来ないかと。

出来る方法は、116710LNかBLNRを持っていきブレスを新品に交換したいです。だけですかね。
適合する時計本体を持っていき、日ロレでパーツ交換、古いパーツ返却。の流れのみ受け付けてくれるかと。

以前、一コマ追加の時も、適合する時計を持ってきて頂き、取り付けて販売は出来ますが、パーツのみで販売は出来ませんと言われました。
適合する時計を持っていってもパーツのみの販売はしてくれません。笑
日ロレにて"取付交換"が条件みたいです。

書込番号:22552297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/23 12:41(1年以上前)

Dブルーマン さん
確かにそうですけど新型にオイスター取り付け可能ならばロレックスがわざわざブレスのみ(キャリは変更だが見た目は同じ)変更した新型作るでしょうか?
もしブレス交換可能だったらスミマセン。

書込番号:22552311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2019/03/23 12:42(1年以上前)

なんにせよ並行価格が数年前の価格帯に戻ってくれると嬉しいですね。
並行店では馬鹿らしい高騰ぶりなので手が出ない。正規店では殿様商売に嫌気がさす(-.-)y-., o O
庶民には正規店、並行店どちらの購入でも非常に厳しい状況です笑笑

書込番号:22552313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4件

2019/03/23 12:48(1年以上前)

確かにベゼルとブレスそしてキャリバーが刷新された点への評価で需要が決まり、それが価格へと反映されるでしょう。また、時計それもROLEXのSSモデルという極々特殊なマーケットを形成している商品ですからそれ以外の虚々実々の駆け引きもあり当分は目が離せませんね。
しかし、ク○ークなどの平行品販売店はバーゼル翌営業日から軒並み店頭から商品を引き上げ、ネットでもask扱いにし、実質的に塩漬けしている事からも価格は下落よりむしろ緩やかな上げ基調かと予想するのが常道かと思いますね。ROLEXが126710BLNRの供給を格段に増やせば話は別ですか、常識的にそれはあり得ませんよね。

書込番号:22552326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2019/03/23 13:13(1年以上前)

>寝違えて首が痛いさん

そうなんですか
ブレスのみの購入は無理なんですね

文字盤の交換時は前の文字盤は
返却してくるので ブレスも同じと思ってました

失礼しました

書込番号:22552402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Daytona528さん
クチコミ投稿数:30件

2019/03/23 13:33(1年以上前)

価格の上下動は、新型のデリバリー5月頃に
第1陣の値動きがあると思います。新型ジュビリーでペプシが少し値を下げるはずです。
結果 ジュビリーシリーズが180前後になり オイスターは140万前後 その後9月までで 梨地は125万前後
ミラーで140万前後となると思います。後は外国の方がどれだけ日本国内在庫を買うかで、安定した価格構築になると思います。
現状異常価格ですよ

書込番号:22552433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


rolevoさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/23 13:56(1年以上前)

>Daytona528さん
相場師ですか。

書込番号:22552491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


etekou.さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/23 13:59(1年以上前)

まー自分は値が上がろうが下がろうが別にどちらでもいいが欲しい人からしたら値が下がって欲しいだろうし所有してる人ならしたら値が上がって欲しい。
ただそれだけでしょ?
まー今後の相場は新作の供給量と人気次第ですね。

書込番号:22552495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/23 13:59(1年以上前)

>Dブルーマンさん
いえいえ、わかりづらくてすみません。
オイスターブレスのみ購入できると思いますが、旧型116710が必要という意味です。

新型だけ持っていてもオイスターブレスを購入出来ないという事です。

自身か知り合い等が116710を持っていれば可能です。
文字盤と同じく交換、古いパーツ返却の流れで後で付け替えれば…ですm(_ _)m

書込番号:22552497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/23 15:20(1年以上前)

>Daytona528さん
>現状異常価格ですよ
その恩恵を受けて158万で売り捌けたのでは?
自分は良い思いしてるじゃない、言ってる事が矛盾してるよ・・・

書込番号:22552641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3604件Goodアンサー獲得:8件

2019/03/23 15:52(1年以上前)

価格が上がろうが下がろうが10本も20本も売り買いする人は少ないだろうし、どうでも良い事。
株じゃなくてあくまでも時計ですから。
なんか、用途を間違えてる人が多いような気がしてなりません。
時計なんだからファッションとして考えれば価格の上下なんて関係ないのでは?

書込番号:22552708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:35件

2019/03/23 16:05(1年以上前)

きょう東京・上野で165万円で売れました。18年7月国内正規での購入品です。新型発表前の査定では130〜148万円あたりだったので待って得しました。想定通り初動の買い取り価格は上がりました。スレ主さんの158万円は今は低めの買い取り価格かと。じつは私もスレ主さん同様にもう一本、昨年2月に120万円で買った保護シール付きの並行品を保有しています。2本の平均購入コストは約110万円です。こちらはステイで売るのはもう少し先にしようかと考えております。昨年のDブルー同様、下がるのは2〜3カ月後。勝負は新型が出回り始めると推察される5月頃ですね。

書込番号:22552734

ナイスクチコミ!8


hrs.0729さん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/23 16:14(1年以上前)

上野のどちらの店舗になりますか?

書込番号:22552755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:92件

2019/03/23 16:25(1年以上前)

ブラック169万まで一気にあがりましたね!

書込番号:22552776

ナイスクチコミ!5


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/23 16:50(1年以上前)

他のプロフェッショナルモデルもそうですが黒は価格ドットコムで只今販売一社だけですからそこが法外な値段付ければそれが最安値になってしまいます。
今の実際の相場わからず平行店も様子見ではないでしょうか?
ただ法外ではなくなるかも?と思ってます。青黒とほぼ同じ値段ですね。

書込番号:22552849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ダダドさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/23 17:22(1年以上前)

>keisuke.lさん
別のスレでも書きましたが、このスレ主はどこかの並行店か買取店の業者です。
オイスターのディスコンによる在庫不足と価格高騰を心配して「下がるから皆さん早く売りましょう〜」キャンペーンしてるんです(^^)

書込番号:22552919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/24 17:28(1年以上前)

ダダド さん
以前シード116600が廃盤になった時にある平行買い取り業者に査定出したら人気がないからせいぜい価格上昇しても70万円くらいと言ったとかいうのをどこかで読みました。
スレ主その業者ですかね? 笑

書込番号:22555456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2019/03/24 23:41(1年以上前)

>皆さんバーゼルはイマイチとの事ですが
私は、今回のバーゼルでの発表後の
価格の推移が非常に面白いと思います。
これから1ヶ月ずつの価格の推移を見る楽しみが出ます。恐らく下落傾向となります。なんでもそうですが 上るのはジワジワですが、下がる時は一気です。
数が相当出ているので、全体的にどうなるかが面白そうです。

こいつの言う面白さが伝わってこない。
文章力のなさにまず驚嘆するけど。
Dブルーとかでビンボーくじ引いたやつもかわいそうだけど。

書込番号:22556370

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング