『新作ブレスはダサくなるな。』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,350,000 (12製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『新作ブレスはダサくなるな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信5

お気に入りに追加

標準

新作ブレスはダサくなるな。

2019/03/31 16:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 投資家Sさん
クチコミ投稿数:17件

旧モデルのほうが断然カッコいい。値段暴騰するぞ

書込番号:22570725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:5件

2019/03/31 17:58(1年以上前)

旧タイプの方がカッコいいですもんね。
やっぱり価格上がるんですかね!?

書込番号:22570939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 投資家Sさん
クチコミ投稿数:17件

2019/03/31 18:00(1年以上前)

新型のブレスならデイジャストに似合うがスポーツモデルはダサいだけ

書込番号:22570943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2019/03/31 18:46(1年以上前)

圧倒的に新作がカッコいい。
キャリバー乗せ替えだけの旧型は
もう必要ないと思います。

書込番号:22571050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2019/03/31 20:42(1年以上前)

GMTのセカンドモデルであるRef1675をジュビリーブレスで愛用していた私にとっては、まず新作ブレスという感覚がありません。
現代の見事な作り込みになって、往年の勇姿が甦ったという感じでしょうか。
126710は久しぶりのステンのペプシに加えて、ジュビリーブレス装備ということもあり、直ぐに飛びついて入手しました。
ジュビリーブレスが採用されていなければ、恐らく購入していなかったくらいですね。

書込番号:22571354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件

2019/03/31 21:00(1年以上前)

同じ話題でいつまでもいつまでも・・
つまらん。

書込番号:22571407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング