『流石のロレ! まさか復活とは…』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『流石のロレ! まさか復活とは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

流石のロレ! まさか復活とは…

2021/04/12 23:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

今日からローテ入り

19/9月購入

廃版でもう購入できないと思いペプシSSジュビリーを半年ぐらい血眼で探していた時、正規店で布を伏せたトレーの中から116710BLNRお出ましなさった時は、目は点 心臓バクバクしながらびっくりしたのを覚えています。

でも、流石のロレ! まさか復活とは… 御見それしました。 なので、今日から116710BLNRを気兼ねなく使うことにしました。

マスターズですがタイガーはDブルーでしたが松山は目怒らしてみてましたが分かりませんでした。何でしょうね…気になります。
松山!万歳〜!!

それでは之にて失礼します。ニコ

書込番号:24077312

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2021/04/13 11:46(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

お久しぶりです〜♪
お元気そうで何よりです(^o^)

オォ〜あの時のバットマン温存してたんですね!
とてもキレイでカッコイイです〜

それにしてもGMT購入時にオイスターブレスとジュビリーブレスが選べる様になったのは良いのですが・・・
私みたいに既にジュビリーブレスのGMTを購入してる場合はこれからオイスターブレスに交換できる事になりますかね?
先日お世話になっている正規店で確認しましたがまだ分からないと言われました。
ブレス交換の技術料等の詳細は聞いてないのですがオイスターブレスの値段は約20万位と聞きました(^_^;)
個人的にはペプシはオイスターブレスの方がカッコイイなぁ〜なんて思います・・・

人間不思議なものでジュビリーブレスのGMTは購入したのに今度はオイスターブレスのGMTが欲しくなりますね〜(笑)
でも使用して傷が目立たないのはジュビリーブレスなんですけどね(>_<)

GMTもカッコ良くてステキな時計ですね〜!!

書込番号:24077924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:554件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2021/04/13 23:54(1年以上前)

>RXC29さん こんばんは。お元気そうですね! 此方こそ宜しくお願いします!

今回GMTバットマン・ペプシ新型オイスターブレスの発表で旧バットマンを未使用のまま保管する意味がなくなりましたので、
ローテして使う事方が楽しいと思い使用することにしました。復活しなけければ今も未使用のまま蔵入れでしたね。
(20/8購入新ギャラの旧グリサブは未使用のまま未だに蔵入りのままです)…これは、嫁の指示により実行しています。 ニコ

この先GMTssブレスについては年間生産本数が変わらなければ、正規店での購入でたまたまGMTssに出会えたとしてもトレーの布が取られるまでは、オイスターかジュビリーの何方が出てくるのかは運だけで分からないですね。そうなるとその状況まで行けたら、バットマンかペプシ・オイスターかジュビリーどの組み合わせでも、私なら迷わず今の情勢では購入してしまいます。

>RXC29さん 以前は、ブレスの交換は一年ぐらい後ではないと受付不可だった思いますので、迷わずバットマン・ペプシの新作オイスター狙っちゃいましょうヨうよ! 私も、今回の事でメラメラしてますのでまた…捕獲するまであきらめません!

あと、他の板にも書いてありましたけど、2021マスターズチャンピオン松山選手の時計はブルーサブでしたね。チャンピオンが付けると、どんな付け方でも様になりカッコいいですね!英樹おめでとう〜! 最高で〜す!夢をありがとう〜!

>RXC29さん これからも、宜しくお願いします。
それでは之にて失礼します。ニコ


 

書込番号:24079315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2021/04/14 01:05(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

こんばんは〜☆
こちらこそよろしくです〜(^.^)

あぁ〜ハルクもそうでしたね!
バットマンにしろハルクにしろ良いタイミングで購入してますよね♪
私も実は昨年グリーンサブを購入した時はハルクもあると言われましたが新型にしちゃいました(^_^;)
今は旧型のエクスプローラーも気になりますが…
やはりデイトナ白の購入を企んでおります(笑)

そうですね〜
私はペプシならオイスターでバットマンはジュビリーですかね…
流石にオイスターとジュビリーでペプシとバットマンの4本は厳しいので(苦笑)

でも今はGMTでお気に入りは昨年に購入したカフェオレですね〜
購入前からohimanara来てよne**さんの画像を見て良いなぁ〜と思ってました!
それがありますよと言われて興奮し購入したのを今も覚えております(笑)

松山選手は日本人で初めてROLEXがスポンサー契約をしてますもんね!
hpでマスターズ優勝を動画で祝福されてますね〜
その動画がカッコイイです〜(^O^)

私も中継を見てましたが…
プレー中はテーピングの上にスマートウォッチをしてましたが表彰式ではROLEX!
バックルが長いのが見えたので何か海系のモデルだと思いました…
ひょっとしてタイガーと同じくDブルー!?なんて〜(笑)

それにしても松山選手は凄いですね〜!!
個人とチームでは違いますが…
日本人がサッカーワールドカップで優勝するのより難しいとも言われてますね(◎_◎;)
いずれにせよ優勝おめでとう!!です〜

長々とすいませんでした…
これからもよろしくお願いします!

書込番号:24079397

ナイスクチコミ!2


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2021/04/14 06:00(1年以上前)

松山はたぶん116613LNだと思います。

書込番号:24079490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:554件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2021/04/14 11:05(1年以上前)

>shelby3さん

情報 ありがとうございます。

書込番号:24079836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:554件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2021/04/14 23:24(1年以上前)

ベストショット1

ベストショット2

>RXC29さん  またまた今晩は〜!連日大変、申し訳ありません ペコリ。

板違いですが実は私も 126711CHNRはGMTの中では一番押しのモデルです。キャラメルの様なベゼルの色合いとブレスの桃金の配色のバランスが何とも言えない魅力があり格別なモデルですね。私の中ではローテの中心で活躍してくれてくれてます。

そこそこの男性が色気のあるこのモデルを さらさら〜っと付けてるのを街で見かけたら粋でカッコいいでしょうね。
ともに引き立ちますし (女性にも間違えなく もてちゃうワン!!) すれ違う際には、まじ二度見しちゃいそうですね。ニコ

来年あたりに126711CHNRのジュビリーが出てくれるといいな〜と思っています。間違えなく出たら人気出そうな気配がします。
(知らんけど。)

>RXC29さん おかどちがいの板で申し訳ありませんでした。此れからも、宜しくどうぞ。 

それでは之にて失礼します。ニコ

書込番号:24081300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2021/04/15 00:10(1年以上前)

私にはこれが精一杯です〜

>ohimanara来てよne**さん
またまた今晩は〜☆

いや〜いつ見ても画像がカッコ良すぎます(^O^)
カフェオレが更にステキに見えますね〜

仰る通り私もGMTではカフェオレがすっかり1番になってしまいました!
なるほど〜カフェオレのジュビリーですか(^з^)
そうなるとGMTはSSにしろ購入時に迷いますね〜♪

今まではROLEXを着けていても声を掛けられる事はありませんでしたが…
カフェオレを着けているとお店や車のディーラーで声を掛けられる様になりました!?
しかもカフェオレは女性に評判が良く私ではなく時計が褒められているのに悪い気はしません(爆笑)

私は陸海空と言われているモデルではGMTが好きですね(^-^)
私の方こそこれからもよろしくです〜!!

書込番号:24081380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2021/04/19 01:27(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん
こんばんは〜☆

今日は用事を済ませ近くの正規店に行きました〜!
お世話になっている店舗ではなかったのですが…
購入したGMTのジュビリーブレスをオイスターブレスに交換できるか聞くと(^_^;)
まだメーカーから正式なアナウンスがないとの事で分からないと言われました(笑)

そこでもし交換可能となったらジュビリーブレスは返却されますかね?と聞くと…
あくまでも想像ですが…
ジュビリーブレスは返却されないのではないかと言われ(◎_◎;)
やはり返却されたジュビリーブレスを売却されるのをメーカーが懸念されるのでは?との事でした(汗)

それとこれも想像ですがと…
今はジュビリーブレスとオイスターブレスの両方を販売する事となったが長くはないのではと?!
私はてっきりデイトジャストみたく次回のモデルチェンジまでは両方を販売すると思ったと言うと…
GMTはプロフェッショナルモデルなのでそれはないのではと(苦笑)
そうなると後から出たオイスターブレスは残ってジュビリーブレスはシレッとディスコンと言うと?!
ジュビリーブレスのGMTの販売は短期間で終わるパターンではないかとの事でした(汗)

なるほど〜!!
エクスプローラーが前回モデルチェンジでサイズアップしたばかりなのに今回まさかのサイズダウン(^_^;)
ROLEXは私みたいな素人の想像は超えてくるのであり得ると思いました〜(笑)
こうなるとGMTから目が離せないですね〜(^O^)

妄想みたいな話で何回も申し訳ございません!
ではこれで失礼します♪
またこれからもよろしくお願いします!!

書込番号:24089035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:554件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2021/04/19 23:01(1年以上前)

>RXC29さん こんばんは! 

私も昨日、山越ぶっ飛ばして何も出てこないとは分かりつつも 「もしかして…?ハッとして?!」と思い ヨーメンと出かけしましたが
ハッと?もせずダメでした。 でも、スタッフの方とマスターズの話で盛り上がり少しだけ楽しい時間を過ごせました。 
Hideki〜感激! 本当、嬉しい〜〜。

私も、19LN新作文字盤交換とGMT新作ブレスの交換など尋ねてみましたが、ここでの情報と同じように感じました。

GMTパットマン・ペプシについては、この先ジュビリーブレスが廃版にでもなったら  「えっっらい事ですね!!」
廃版と思わせ復活…… 復活と思わせ廃版…… さてさて…? お楽しみ。 ニコ
 
でも、何をしでかすか分からないそんな 「ロレックス」 が大好きです。

>RXC29さん 話が長くなりました。 懲りずに、此れからもどうぞ宜しくお願いします。
それでは之にて失礼します。ニコ



 


 





書込番号:24090452

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング