『Ref.116710BLNRにジュビリーブレス』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (14製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『Ref.116710BLNRにジュビリーブレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

Ref.116710BLNRにジュビリーブレス

2025/08/02 06:47(5ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:2件

どなたかご存知でしたら教えてください。
今年(あと数ヶ月)で30歳になることもあり、銀座の並行店で旧型の「Ref.116710BLNR」を購入しました。
ただ、購入後にジュビリーブレスもいいなと思ってきたのですが、「Ref.126710BLNR」のジュビリーブレスに交換できるでしょうか。
正規店では、ジュビリーブレスを売ってくれない、交換してくれないことがわかったのですが、自分で調達すればラグ幅など気にせずに交換可能なのか?
教えて頂ければ幸いです。

書込番号:26253165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2025/08/02 11:09(5ヶ月以上前)

>みやもとまーんさん

あまりお薦めはしないですけど、116710と126710はケースの
形状に違いはないはずなので、ジュビリーブレスへの交換可能
だと思います。

純正品でなくても116710、126710の社外品のジュビリーブレス
販売されてますね…しかしブレスの仕上げは純正品と比較して、
明らかに安っぽいですよ…笑

純正品は多分正規店では116710を持っていっても販売NGだと
思います。
オイスターブレスはジュビリーに交換した物が2次流通で売って
ますが、ジュビリーは無いと思います。

オイスターブレスも堅牢でプロフェッショナルモデルらしさが
あるので、わざわざ交換しなくても良いと思います。

書込番号:26253322

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2025/08/02 11:45(5ヶ月以上前)

>みやもとまーんさん

ごめんなさい、追記です。

ジュビリーブレスをお望みならクラシックモデルの
デイトジャストを購入した方が良くないですかね??

書込番号:26253365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/08/03 09:34(5ヶ月以上前)

>うに☆ぼうさん

交換可能とのこと承知いたしました。
ジュビリーの純正についてはなかなか世の中に出回らないということは理解しておりますが、根気強く探したいと思います。

デイトジャストについても、いいと思いますが、すでに126200を所有していることもあり、候補にあがりませんでした。

ご連絡ありがとうございました!

書込番号:26254146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2025/08/09 17:29(4ヶ月以上前)

オイスターブレスのバットマン

オイスターブレスの方がかっこいいと思います。
無理して変えても正規修理受けれない可能性たかいです。

書込番号:26259135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2025/08/10 06:52(4ヶ月以上前)

>Rolexman777さん

ブレスやストラップ交換程度のカスタムなら正規保証を
受けれなくなる心配は要らないですよ。
まっ正規な純正パーツを持ってきて下さいね!!とは
なりますけどね。
僕は何度も純正以外のストラップ着けて、相談に行って
ますよ。

正規店で一番嫌うのは裏蓋を開けた形跡有りですね。

書込番号:26259530

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2025/08/12 12:26(4ヶ月以上前)

>みやもとまーんさん

「交換可能かどうか」に対しては「交換可能」なのは、既に他の方がコメントされてますね。
ジュビリーかオイスターかについては、貴方の好みの問題ですから、各意見はあくまでも参考程度という感じでしょうか。

私は純正派なので、ブレスの交換経験は皆無なのですが、他スレなどで見かけるブレス交換後の写真を見ていると「ブレス交換も悪くない…かな?」とか思ってしまいますねぇ。www

ブレス交換もオーナーならではの悩みですから、せっかくなので楽しみながら悩みましょう。

書込番号:26261346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2025/08/12 13:09(4ヶ月以上前)

519LNGオイフレ向けにオーダーしたクロコ装着してみた…

>みやもとまーんさん


オイスターかジュビリーかその他の選択肢として…

元々オイフレデイトナ用にオーダーメイドした
クロコのストラップ…当然GMTのクラスプにも
ピタリと着きますしラグ幅も同じ…
モノは試しと付けてみたことがあります。

時計の楽しみ方の一つではあります。

書込番号:26261379

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング