『これのEマウント出ませんかね?』のクチコミ掲示板

2013年 5月31日 発売

35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]

開放F値1.4の明るさを実現した口径67mmの広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥112,107

(前週比:-612円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (1製品)


価格帯:¥112,107¥112,107 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥118,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77x94mm 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のオークション

35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):¥112,107 (前週比:-612円↓) 発売日:2013年 5月31日

  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のオークション

『これのEマウント出ませんかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]を新規書き込み35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

これのEマウント出ませんかね?

2013/11/16 12:46(1年以上前)


レンズ > シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]

クチコミ投稿数:683件

マウントアダプターの分、ストレッチする形で、、、
長すぎるかな (笑)

書込番号:16842790

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/11/16 14:41(1年以上前)

シグマからすると素直にアダプター使ってくださいかもしれませんねf(^^;

書込番号:16843158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/16 16:33(1年以上前)

α7(R)がたくさん売れれば、出る可能性はあると思います。

書込番号:16843487

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:683件

2013/11/16 22:44(1年以上前)

Gありきさん、こんばんは。
ミラーなしで快適なAFが出来れば、、、と思った次第です。
室内での撮影が多いので、光量ロスは無い方がありがたい^^


じじかめさん、こんばんは。
そうですね、期待しています〜(笑)

書込番号:16844900

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]
シグマ

35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]

最安価格(税込):¥112,107発売日:2013年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング