『google playは、入っていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A9 X-STYLE EB-7Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-STYLE EB-7Aの価格比較
  • X-STYLE EB-7Aの中古価格比較
  • X-STYLE EB-7Aのスペック・仕様
  • X-STYLE EB-7Aのレビュー
  • X-STYLE EB-7Aのクチコミ
  • X-STYLE EB-7Aの画像・動画
  • X-STYLE EB-7Aのピックアップリスト
  • X-STYLE EB-7Aのオークション

X-STYLE EB-7Aイーバランス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月26日

  • X-STYLE EB-7Aの価格比較
  • X-STYLE EB-7Aの中古価格比較
  • X-STYLE EB-7Aのスペック・仕様
  • X-STYLE EB-7Aのレビュー
  • X-STYLE EB-7Aのクチコミ
  • X-STYLE EB-7Aの画像・動画
  • X-STYLE EB-7Aのピックアップリスト
  • X-STYLE EB-7Aのオークション

『google playは、入っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-STYLE EB-7A」のクチコミ掲示板に
X-STYLE EB-7Aを新規書き込みX-STYLE EB-7Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

google playは、入っていますか?

2013/08/25 16:53(1年以上前)


タブレットPC > イーバランス > X-STYLE EB-7A

クチコミ投稿数:4件

google playは、インストールされていますか?
また、やはり、アプリをインストールするにはmicroSDカードは、あった方がいいのでしょうか?

書込番号:16506304

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/25 17:14(1年以上前)

≫google playは、インストールされていますか?
されていません。

≫アプリをインストールするにはmicroSDカードは、あった方がいいのでしょうか?
Google Playなしでもまああった方がバックアップできるんでアプリはSDにいれておくことをオススメします。

書込番号:16506367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2013/08/25 17:34(1年以上前)

俺の焼きそばさんはこの機種のユーザーですか?
複数のレビューにGoogleプレイが入っていると書いてありますけど?
それからアプリのインストールとマイクロSDは関係ありません。
またAndroid3.0以降アプリはマイクロSDに移せないはずですが
この機種では本当に移せるのですか?

書込番号:16506434

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/25 18:09(1年以上前)

あしゅらおう様

記憶だっただけなので勘違いがあると思います。
ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16506545

ナイスクチコミ!0


silver666さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 X-STYLE EB-7AのオーナーX-STYLE EB-7Aの満足度4

2013/08/27 00:23(1年以上前)

google playはインストールされており、問題無く使用出来ます。

この機種の内蔵の記憶容量が8ギガとなっておりますが、端末内部の認識としては、
8GBの内、約1GBを内部ストレージとして認識して、残りの5.65GBをSDカードとして認識しております。
(残りの約1.4GBはシステム等で使用されているのかな?)
なので、マイクロSDカードを刺して無い状態でも、端末としては5.65GのSDカードとして使えます。
マイクロSDカードを刺すと、external_sdとして認識します。SDカードが2枚刺さってるイメージかな?
アプリをSDカードに移動(一部データ)させると、端末内の5.65GBの部分に移動されます。
5.65Gを使い切った状態で、移動させるとマイクロSDの方に移動するのかは不明です。

アプリは、よほど大容量の物を複数個インストールとかでは無ければ、マイクロSDカードは不要だと思います。
私がマイクロSDカードに入れているのは、動画ファイル等のアプリとは関係無いファイルばかりです。

書込番号:16511659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/08/27 22:59(1年以上前)

silver666さん、詳しいご回答ありがとうございました♪
今日、届きました!!
確かに、今の時点では、マイクロSDカードがなくても使える状態なので、マイクロSDカードは、後から、購入したいと思います!

書込番号:16514994

ナイスクチコミ!0


silver666さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 X-STYLE EB-7AのオーナーX-STYLE EB-7Aの満足度4

2013/09/08 14:13(1年以上前)

補足で・・・

≫Android3.0以降アプリはマイクロSDに移せないはずですがこの機種では本当に移せるのですか?

とありますが、マイクロSDに移せないのはAndroid3.0以降では無く、Android3.2以降はマイクロSDへ
アプリの移動出来ますよ。
(Android3.1は存知無いので出来るかどうかはわかりません。)

現在のAndroid4.0以降でも、もちろんマイクロSDへアプリの移動出来ますのでご安心を。

書込番号:16559140

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/09/08 14:50(1年以上前)

>現在のAndroid4.0以降でも、もちろんマイクロSDへアプリの移動出来ますのでご安心を。

そんなことはありません。機種依存ですので、ご注意を。

書込番号:16559244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


silver666さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 X-STYLE EB-7AのオーナーX-STYLE EB-7Aの満足度4

2013/09/08 19:39(1年以上前)

EB−7Aでは、問題無く移動出来ますよ。(アプリによっては、移動出来ない物もあります。)
との意味だったのですが、OSの話だったので、機種依存については忘れておりました。

ご指摘ありがとう御座いました。

書込番号:16560125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/09/09 18:19(1年以上前)

Tapnowマーケットだけでなく、googleplayも始めからインストールされているのですか?

書込番号:16563488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:41件 フォト蔵 

2013/09/09 21:07(1年以上前)

インストールされていたか忘れましたが、googleから「もっと見る」→「play」でgoogle playが利用できますよ。

安かったのでどんなもんか試しに購入してみましたが、動作も軽くて良いですね。

書込番号:16564185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2013/09/10 00:07(1年以上前)

silver666さん

>移動させるとマイクロSDの方に移動するのかは不明です。
>もちろんマイクロSDへアプリの移動出来ますのでご安心を。

発言が食い違ってますが、不明だと言っていたけどやってみたら外部マイクロSDに
(mnt/sdcardではなく、mnt/external_sdの方に)移動できたということですか?

であれば今時珍しい機種ということになりますね。

書込番号:16565165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/09/10 13:57(1年以上前)

google playからヤフオクアプリをインストールする事は出来ますか?

書込番号:16566776

ナイスクチコミ!0


silver666さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 X-STYLE EB-7AのオーナーX-STYLE EB-7Aの満足度4

2013/09/10 22:12(1年以上前)

あしゅらおうさん

アプリ情報での、「SDカードに移動」が出来るかどうかしか考えてませんでした^^;

SDカードが、mnt/external_sdとなるのは、タブレットでは一般的なんですかね?

私が持っているスマホでのandroid4.0では、実際にSDカードに移動出来ていたので・・・。
調べてみたら、パナソニック製ではmnt/external_sdは無く、mnt/sdcard/との事。(シャープ製も?)
他の端末では、外部メモリはmnt/external_sdとなるんですね!?

勉強不足で御座いました。





書込番号:16568735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イーバランス > X-STYLE EB-7A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ません。 6 2013/12/05 21:20:25
USBデバッグ接続について 2 2013/11/28 15:04:53
PDFファイル 1 2013/10/17 23:23:04
javascriptの有効化の方法 2 2013/10/06 18:05:29
WMVが・・ 3 2013/09/28 7:16:17
YouTubeについて。 2 2013/09/15 17:55:51
google playは、入っていますか? 13 2013/09/10 22:12:43
LINEはできるのか? 3 2013/08/25 16:57:07
DC-USB変換ケーブル 2 2013/08/23 10:43:17
突然 落ちる? 0 2013/08/21 14:27:46

「イーバランス > X-STYLE EB-7A」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-STYLE EB-7A
イーバランス

X-STYLE EB-7A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月26日

X-STYLE EB-7Aをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング