『しょっちゅう気圧を見て楽しんでます。』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径47mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFの価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFの中古価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのレビュー
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのクチコミ
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFの画像・動画
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのオークション

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月28日

  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFの価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFの中古価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのレビュー
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのクチコミ
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFの画像・動画
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JF

『しょっちゅう気圧を見て楽しんでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JF」のクチコミ掲示板に
プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFを新規書き込みプロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

しょっちゅう気圧を見て楽しんでます。

2013/07/03 09:48(1年以上前)


腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JF

使い始めて5日目です。
プロトレックは初めてですがたいへん楽しく使っています。
とにかく気圧の変化を見るのが楽しいです。42時間前からの変化もグラフで表示され、たとえば今の傾向はゆっくりと気圧が低下していっています。
日の出日の入りもボタンを1回押せばすぐわかります。
ボタンを押すフィーリングも良いです。

私はライダーですが、この時計のおかげで標高に敏感になりました。峠を上がっていくとみるみる高度計の数字が上がりちょっと興奮しました(笑)

気圧の大きな変化があると教えてくれる機能があるのですがその機能が発動するのを楽しみにしています。

3DSかこっちを買うか迷ってこの時計を買いましたが大正解でした。
本当に楽しいし使えます。
値段も妥当な値段だと思います。

書込番号:16323433

ナイスクチコミ!5


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2013/07/03 18:23(1年以上前)

こんにちは。

プロトレック楽しいですよね。
気圧変化で天気傾向の予測もできますしね。
私も初期のモデルを所有していますが、久しぶりにバッテリーを
替えてみようかなと思いました(^^)

というか、最近のはすごく性能アップしてるんですね〜。
バッテリー入れるより新品買ったほうが満足度が高いかもしれませんね。

私もライダーです(笑)

書込番号:16324811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFの満足度5

2013/07/03 19:30(1年以上前)

BAJA人さん。
コメントありがとうございます。
初代をお使いなんですね。素晴らしいです。
プロトレックは前から気になっていてCASIOのホームページをのぞいていたらたまたま新製品第三世代のセンサーになったと知り速攻で買いました(笑)
電波ソーラーで気圧、標高、方位、日の出日の入り。
おまけに気圧変化警告機能つきとくれば文句はありません。
タイマー、アラーム、ストップウォッチ、ワールドタイム、さらには登山用記録モード…
これで3万円は安いと思いました。
虚飾を排した機能一点張りのデザインもシブいですね。
私はCASIOが昔から好きで携帯もG-SHOCK携帯の最終型(ガラ携)を使っています。
暗闇で腕をかざすと点灯するライトを生徒にみせたら驚嘆の声を上げていました。
こいつを腕につけて世界遺産の富士山5合目までバイクで行こうと思います。

書込番号:16325050

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2013/07/03 22:47(1年以上前)

ハイリゲンシュタットの朝さん
ご返信ありがとうございます。

>初代をお使いなんですね。

うちのは初代かどうか分かりませんが、初期の頃の限定モデルだったと思います。
なんだか立派な缶のケースに入っていました。
革ベルトと画像のベルトの二本が付属していたのですが、画像のやつは
伸縮性がある長めのベルトなので、バイクに乗るときはジャケットの袖の
上から巻きつけられて視認性良好でお気に入りでした。


>さらには登山用記録モード…

そんなモードまであるのですね。
最近山登りも始めたので興味津々です(笑)


>こいつを腕につけて世界遺産の富士山5合目までバイクで行こうと思います。

私行ったことないですが、今年の富士山は込み合いそうですね。
気をつけていらしてください(^^)

書込番号:16326124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFの満足度5

2013/07/04 00:43(1年以上前)

BAJA人さん。

登山記録モードというのは…

トレックモードといいまして、開始すると2分おきに最大12時間高度を記録するという驚きのモードです。
最高高度 最低高度 積算上昇高度 積算下降高度を記録します。
Mt.1からMt.14まで山々の登山記録を残せます。
なんという素晴らしい機能でしょうか。

ちなみに私の記念すべき初登山記録は小田原の小さな山で最高高度は479メートルでした。(笑)
しかしながらピコピコと標高が上がっていくのに関心し、ほんの5分も走ると海抜500メートルにもなることを知りすこし感動しました。

初期モデルの写真ありがとうございます。第三世代の最新モデルは初期モデルのデザインに回帰しているようですね。
似ています。

書込番号:16326652

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2013/07/04 11:56(1年以上前)

こんにちは。

トレックモードのご説明ありがとうございました。
ますます興味が出ました。
一度自分でもリサーチしてみようと思います!

書込番号:16327757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFの満足度5

2013/07/04 12:54(1年以上前)

ただ今の気圧は…

1005ヘクトパスカルであります。
気象庁のホームページで現在地の気圧を調べ補正済みであります。

晴れていた一昨日が1016ヘクトパスカルでした…

気圧のグラフがゆっくりと下降していく様を見て満足しております(笑)

目覚ましアラームもセット。
電波時計で狂い無し。
ソーラー充電で電池交換無し。
防水で洗える。
はっきり言って完璧です。
こりゃ最高の時計だ!
CASIOは素晴らしい。

書込番号:16327973

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JF
カシオ

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング