『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2013年 6月中旬 発売

NR-FTF45A

収納量の変化を自動で見分けて節電する「エコナビ」搭載の冷蔵庫

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-FTF45Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-FTF45Aの価格比較
  • NR-FTF45Aのスペック・仕様
  • NR-FTF45Aのレビュー
  • NR-FTF45Aのクチコミ
  • NR-FTF45Aの画像・動画
  • NR-FTF45Aのピックアップリスト
  • NR-FTF45Aのオークション

NR-FTF45Aパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月中旬

  • NR-FTF45Aの価格比較
  • NR-FTF45Aのスペック・仕様
  • NR-FTF45Aのレビュー
  • NR-FTF45Aのクチコミ
  • NR-FTF45Aの画像・動画
  • NR-FTF45Aのピックアップリスト
  • NR-FTF45Aのオークション

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-FTF45A」のクチコミ掲示板に
NR-FTF45Aを新規書き込みNR-FTF45Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2013/11/24 19:56(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-FTF45A

クチコミ投稿数:2件

我が家の冷蔵庫は故障もなく動いているのですが1999年製で、さすがに省エネタイプのものに変えようと思い近所の量販店を見に行きました。
 予算とサイズから候補は日立 RFR48M3w パナソニックNR−FTF45A に絞られました。
 エディオンで RFR48M3w 158,000円 ポイント10% NR−FTF45A 118,000円 ポイント10% どちらも10年保証付き。
 向かいにあるジョーシンでエディオンの値段を伝えたところ、対抗するとのことで NR−FTF45Aが10,5000円(ポイントと保障なし)で購入することにしました。色々な機能は付いていないようですがシンプルで、よい買い物ができたと思います。
ちなみに、リサイクル料4830円 運搬料500円 5年保証1050円を追加で支払いました。
 初めての投稿です。不備など御座いましたら、ご指導ください。

書込番号:16876040

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件

2013/11/26 14:56(1年以上前)

 すみません。NR−FTF45Aが10,5000円(ポイントと保障なし)とありますが、10万500円でしょうか?
10万5千円でしょうか?
 また購入されたジョーシンの場所をお教えいただければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:16882985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/11/26 20:51(1年以上前)

価格は10万5千円です。
お店は、兵庫県加東市にある ジョーシン社店です。

書込番号:16884289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/11/27 10:17(1年以上前)

情報有難うございました。ジョーシンからダイレクトメールが届いてましたので、交渉に出かけたいと思います。
年末商戦が得なのかもしれませんね。ちょうど12月末に新型が売り出されるようですから。
 がんばってみます。ありがとうございました。

書込番号:16886269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-FTF45A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消費増税前に 2 2014/07/15 11:31:16
イズミヤにて 0 2014/02/07 13:00:37
ヤマダ電気にて購入! 4 2014/03/13 11:06:43
購入を検討中です 0 2013/12/17 23:29:51
大阪難波ラビ1にて 0 2013/12/01 11:53:39
私も本日購入しました。 0 2013/11/24 23:18:07
本日購入しました。 3 2013/11/27 10:17:18

「パナソニック > NR-FTF45A」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

NR-FTF45A
パナソニック

NR-FTF45A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

NR-FTF45Aをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング