『ご意見聞かせて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 65Z8X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z8X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z8X [65インチ]とREGZA 65Z9X [65インチ]を比較する

REGZA 65Z9X [65インチ]

REGZA 65Z9X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z8X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z8X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z8X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z8X [65インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • REGZA 65Z8X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z8X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z8X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のオークション

『ご意見聞かせて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z8X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z8X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z8X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ご意見聞かせて下さい

2016/11/06 19:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z8X [65インチ]

スレ主 yokooo1024さん
クチコミ投稿数:9件

ご意見聞かせて下さい。
65z8xと 58 z10xが同じ値段ならどちらを買いますか?

書込番号:20367731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2016/11/06 20:39(1年以上前)

>yokooo1024さん

画面は小さくなりますが、2世代後の58Z10Xですね。

書込番号:20367972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/11/06 21:39(1年以上前)

Z8Xは、HDCP2.2 対応はアップグレードで実現していて、
既にそのアップグレードサービスが終了しています。

なので、もし、未アップグレード品でしたら、
4Kチューナー、BDレコーダーなどが繋がりません。

Z8Xを選ぶ理由が(私には)見つかりません。

書込番号:20368248

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2016/11/07 01:39(1年以上前)

やはり画面が大きいと迫力の点で優る。
あとは、質問者が何を望むかでしょう。
小さな画質の差を気にするならZ10X、迫力を重視するならZ8Xでしょう。

書込番号:20369010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 65Z8X [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z8X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z8X [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

REGZA 65Z8X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング