『ネットワークの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 65Z8X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z8X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z8X [65インチ]とREGZA 65Z9X [65インチ]を比較する

REGZA 65Z9X [65インチ]

REGZA 65Z9X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z8X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z8X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z8X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z8X [65インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • REGZA 65Z8X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z8X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z8X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z8X [65インチ]のオークション

『ネットワークの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z8X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z8X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z8X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ネットワークの接続について

2023/01/14 13:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z8X [58インチ]

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
ネットワークの接続方法
YouTubeやAmazonプライムはどうやって見るのか?

【質問内容、その他コメント】
iPhoneでデザリングして無線として繋げると、すぐに接続が切れてしまいます
これは何がいけないんですか?
あと、このテレビでYouTubeやAmazonプライムは見るにはどうしたらいいんですか?

書込番号:25096728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2023/01/14 14:04(1年以上前)

説明書に書いてありますが
説明書ありませんか?
接続が切れるのはわかりません

書込番号:25096800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/14 14:38(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ネットワークの接続方法

「準備編」の87ページ以降は読みましたか?

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


取扱説明書は、メーカーからPDFファイルをダウンロード出来ます。
 <https://cs.regza.com/mnul/rev2.php?no=84942


>YouTubeやAmazonプライムはどうやって見るのか?

「YouTube」は、「専用アプリ」で見られるのでは?
「Amazon Prime」は、別の機器が必要ですね。


>iPhoneでデザリングして無線として繋げると、すぐに接続が切れてしまいます
>これは何がいけないんですか?

家にインターネット接続環境が無いと言う事でしょうか?
 <データ通信料は大丈夫?


スマホで、
https://fast.com/ja/
にアクセスしてどれほどの速度が得られるのか確認して下さいm(_ _)m
 <時間帯によっても上下すると思いますm(_ _)m

安定して10Mbps位無いと、「2K動画」は見られないと思います...
 <https://support.google.com/youtube/answer/78358?hl=ja


>あと、このテレビでYouTubeやAmazonプライムは見るにはどうしたらいいんですか?

「クラウドメニュー」ボタンを押しても何も出てこないって事でしょうか?

「アマプラ」は対応していないので、「FireTV Stick4K」などを別途買う必要が有ります。
 <操作性を考えると、「YouTube」も「FireTV Stick4K」で見た方が良いと思います(^_^;

書込番号:25096838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/01/15 03:12(1年以上前)

通信量は問題ないです!
貼ってもらったやつで380ありました!

そのファイヤースティックというものをテレビに繋げたら見れるようになるんですか?
無知ですいません。

>名無しの甚兵衛さん

書込番号:25097826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/19 23:52(1年以上前)

>そのファイヤースティックというものをテレビに繋げたら見れるようになるんですか?

YouTubeで「FireTV Stick4K」と検索してみて下さいm(_ _)m

書込番号:25104932

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/01/20 08:26(1年以上前)

>HunnyHunt1964さん
こんにちは。
>>iPhoneでデザリングして無線として繋げると、すぐに接続が切れてしまいますこれは何がいけないんですか?

種々の原因が考えられるのでこれだけで特定は無理です。
iPhoneでテザリングとのことですが、家庭内LANはないということでしょうか?テレビを家庭内LANに有線か無線で接続すれば少なくとも内蔵のyoutubeアプリは使えそうですが(古い機種なので対応中止になっていなければ)。テザリングの場合うまくいくかどうかはなんとも言えません。

>>あと、このテレビでYouTubeやAmazonプライムは見るにはどうしたらいいんですか?

家庭内無線LANがあるなら、テレビのHDMIにつなぐデバイスを使えば見れます。デバイスはアマゾンのfire TV stick、googleのchromecast、appleのappleTVなどがあります。一番安くてお手軽なのはアマゾンのfire TV stickでしょう。これをテレビのHDMIに接続し、無線LANで家庭内LANに接続すればNetflixでもアマゾンプライムでもなんでも見れるようになりますよ。
テザリングでもいけそうですが、こちらはやってみないとなんとも言えません。

書込番号:25105158

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2023/01/20 08:52(1年以上前)

>HunnyHunt1964さん
こんにちは

テザリングの場合は、多くのIP網を経由するので

場所やメーカーによっては、接続できないことがあります。

その場合は やはり、有線の光でプロバイダも名の通ったところと契約するのが

確実な方法になると思います。

書込番号:25105185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 58Z8X [58インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z8X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z8X [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

REGZA 65Z8X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング