2013年 6月20日 発売
AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]
4原色のサブピクセル表示に対応した液晶テレビ
※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]シャープ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]
youtubeはポケットwifi(WIMAX)しかない
インターネット環境では見れませんか?
書込番号:18076539 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは
十分みれますよ。^^
ポケWIFIもはやいので
書込番号:18076679
1点
回答ありがとうございます!
ちなみにyoutubeの映像や音は
きれいに見れますか?
書込番号:18076974 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ちなみにyoutubeの映像や音は きれいに見れますか?
アップロードされてるファイルの質次第でしょ(笑)
書込番号:18078586
0点
「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/07/14 11:48:11 | |
| 4 | 2017/02/01 19:09:00 | |
| 0 | 2016/12/27 12:59:55 | |
| 10 | 2016/07/13 7:41:41 | |
| 1 | 2016/03/14 0:46:03 | |
| 3 | 2016/02/29 0:49:58 | |
| 1 | 2016/01/08 16:45:44 | |
| 10 | 2015/12/23 0:01:49 | |
| 0 | 2015/09/30 16:29:02 | |
| 5 | 2015/12/22 21:10:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








