『UPS連動の設定』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥170,000

ドライブベイ数:HDDx4 容量:HDD:8TB TeraStation TS3400D0804のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TeraStation TS3400D0804の価格比較
  • TeraStation TS3400D0804のスペック・仕様
  • TeraStation TS3400D0804のレビュー
  • TeraStation TS3400D0804のクチコミ
  • TeraStation TS3400D0804の画像・動画
  • TeraStation TS3400D0804のピックアップリスト
  • TeraStation TS3400D0804のオークション

TeraStation TS3400D0804バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月下旬

  • TeraStation TS3400D0804の価格比較
  • TeraStation TS3400D0804のスペック・仕様
  • TeraStation TS3400D0804のレビュー
  • TeraStation TS3400D0804のクチコミ
  • TeraStation TS3400D0804の画像・動画
  • TeraStation TS3400D0804のピックアップリスト
  • TeraStation TS3400D0804のオークション

『UPS連動の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「TeraStation TS3400D0804」のクチコミ掲示板に
TeraStation TS3400D0804を新規書き込みTeraStation TS3400D0804をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

UPS連動の設定

2014/06/28 18:52(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > TeraStation TS3400D0804

APSのSMART-UPS500Jとのれんどうの設定をしました。
10分以上停電が続くようでしたら自動的にシャットダウンする設定です。
TS3400DとUPSをUSBケーブルで接続し
設定自体は、行えたのですが 状態を確認すると
UPS状態表示:連動可能(未設定)と表記されてしまいます。
TS3400Dにてまだ追加設定が必要なのか?
UPS側で何か設定が必要なのか 教えていただければ幸いです。
この表示ですと UPSらしいのですが、設定が見つかりません。
こちらへの質問ではないかもしれませんが念のためこちらにも書かせていただきます。

書込番号:17676060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/06/28 19:08(1年以上前)

マルチポストは禁止。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html

書込番号:17676103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/06/29 00:57(1年以上前)

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004
 <具体的にはココで指摘されていますm(_ _)m


>こちらへの質問ではないかもしれませんが念のためこちらにも書かせていただきます。
「UPS」自体は、たいした事はしていませんから、こちらに書き込むことの方が正しいと思いますが...

「アプリ」については、「PC用」ですし...
 <「UPSの管理をPC(サーバー等常時稼働機器)から制御する」場合に必要なソフトウェアのはず...


>APSのSMART-UPS500Jとのれんどうの設定をしました。
>設定自体は、行えたのですが 状態を確認すると
>UPS状態表示:連動可能(未設定)と表記されてしまいます。
「設定」自体が正常に行えていないのでは?

http://buffalo.jp/support_s/guide2/manual/ts/3000/ja/pc_index.html?Chapter8#h3anc4
の通り行ったのですよね?

>TS3400DとUPSをUSBケーブルで接続し
との事なので、「UPS接続方式」も正しく選択していますよね?

結構、「手順」の最初を間違えている場合も...
 <「1」〜「4」の手順では無く、「とりあえず電源が入った状態なら大丈夫だろう」と思って設定している場合も...
  特に「USBケーブル」を繋ぐのを「(片方/両方の)電源が入った状態」でしている場合、どういう動作になるのかが...

「設定画面」などの画像でもあれば、どこが間違っているかなども判るかも知れませんが、
「状況」だけだと、原因を特定するのは非常に困難だと思いますm(_ _)m

メーカーにと合わせた方が解決しやすいかも!?

書込番号:17677447

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/07/02 17:54(1年以上前)

マルチポストに関しては大変失礼いたしました。
謝罪いたします。

手順に関しても正常な接続手順で行っておりますが
再度、一からやりなおしてみたいと思います。

マルチポストの件といい、手順のリンクの件といい
的確なアドバイスありがとうございます

書込番号:17689971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > TeraStation TS3400D0804」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAID1で・・・ 7 2018/05/25 9:09:10
メモリ使用率 3 2015/03/24 16:59:59
とりあえずご報告。HDD換装してみました。 2 2014/09/26 12:27:26
UPS連動の設定 3 2014/07/02 17:54:36
設定が複雑になりました 3 2014/04/27 23:42:58

「バッファロー > TeraStation TS3400D0804」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TeraStation TS3400D0804
バッファロー

TeraStation TS3400D0804

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月下旬

TeraStation TS3400D0804をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング