『Surface便利だな〜って感じる瞬間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 Surface Pro 256GB H5W-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 256GB H5W-00001 の後に発売された製品Surface Pro 256GB H5W-00001とSurface Pro 2 256GB 7NX-00001を比較する

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 256GB H5W-00001の価格比較
  • Surface Pro 256GB H5W-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のレビュー
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のクチコミ
  • Surface Pro 256GB H5W-00001の画像・動画
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のオークション

Surface Pro 256GB H5W-00001マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 7日

  • Surface Pro 256GB H5W-00001の価格比較
  • Surface Pro 256GB H5W-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のレビュー
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のクチコミ
  • Surface Pro 256GB H5W-00001の画像・動画
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のオークション

『Surface便利だな〜って感じる瞬間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 256GB H5W-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 256GB H5W-00001を新規書き込みSurface Pro 256GB H5W-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

Surface便利だな〜って感じる瞬間

2013/06/30 11:58(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 256GB H5W-00001

クチコミ投稿数:7167件 Surface Pro 256GB H5W-00001のオーナーSurface Pro 256GB H5W-00001の満足度5

これに占拠されてます(苦笑)

Surfaceを使っていて「便利だな〜♪」って感じたことを感じたときに挙げていきたいと思います。


いま感じた“便利だな〜”

『猫にPC前を占拠されてもタブレットモードでPC作業を継続できる!』

我が家の猫は私の目の前を占拠して寝るのが趣味です。
どけてもどけても戻って寝ます。
私が移動すれば猫も着いてきて私の前を占拠します。

そんな時でもSurfaceならヒョイと持ち上げて作業やブラウジングを続けられ、猫も決めた場所で寝られるので双方丸く収まる!


こんな事を「超便利♪」と感じる休日です(^-^)

書込番号:16311706

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/07/02 11:51(1年以上前)

ipadで飼い猫が、カメラアプリで自分撮りすることが結構あるようですね。ネットに証拠写真が結構ある。

win8でも同じことが起きるかな?

書込番号:16319657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件 Surface Pro 256GB H5W-00001のオーナーSurface Pro 256GB H5W-00001の満足度5

2013/07/02 15:48(1年以上前)

慣れれば使えないことは無い重さかも?w

カバンに入れて持ち運ぶなら大した重さじゃありませんし♪

クアドトリチケールさん

どうなんでしょうね?w

私は席を立つときはキックスタンドを立てたままタッチカバーを跳ね上げてスリープにするか、Surfaceを閉じてタッチカバーを下にして置いておくので猫が勝手に自画撮りする事はありません。

わざと自画撮りさせようと思えば、カメラを起動した状態のまま画面を上向きに置いておけば可能性はあると思います。
ただ、画面を踏んで離したところでシャッターが切られるので、片足をついて次の足が乗らないうちに離す必要があります。

たぶん、うちの猫ならそのままSurfaceの上で寝に掛かるのでシャッター切れない可能性が高いと思いますw




今日の“便利だな〜”

タブレットモードではSurface Proを左手のひらに乗せて右手で操作する事が多いのですが、意外とこの状態が使いやすいです。

ブラウジングでは縦画面の方が1画面での情報量が格段に多く、フルHD画面なので表示が小さくても見やすいんです。
机に置いて使う時より少し画面が顔に近くなることも影響していますが、縦持ちでの表示の小ささはあまり感じません。

また、タッチカバーは表面が滑りにくいので手のひらに乗せているだけでも滑らず、意外と安心感があります。
タブレットモードでも使うなら、個人的にはタイプカバーよりタッチカバーをお薦めしたいです。


それと、Surface Proの後でNexus7を持つと紙のように軽く感じるという効果も♪w

いや、正直に言ってSurface Proをタブレットとして使うには腕力が要りますよね。
タッチカバーを付ければ1s超えてますから。

そんな重さも座って膝の上に乗せて使うと気になりにくいです。
この状態ならiPadとも大きな差は感じませんよ♪

根本的な解決にはなりませんが(苦笑)

書込番号:16320320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/07/02 17:57(1年以上前)

http://matome.naver.jp/odai/2133781623838899201

これって笑える。 我が家のわんこは自分撮りはできないみたいだが...

書込番号:16320671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件 Surface Pro 256GB H5W-00001のオーナーSurface Pro 256GB H5W-00001の満足度5

2013/07/05 09:12(1年以上前)

何度か試してみたんですが、我が家の猫たちは自画撮り出来ませんでした。

やはり足を乗せてみて離すようなおっかなびっくりなところは無く、ズカズカ踏んで上で寝ようとします。
この状態ではシャッターは切れません。

そのまま放置しておくと熱暴走しそうな気がしたのでマジ寝する前に退去願いました。


GorillaGlass2のお蔭かこういった遊びも「画面に傷がつかないか?」とか考えずに出来て良いですねw

書込番号:16331256

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 256GB H5W-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 256GB H5W-00001
マイクロソフト

Surface Pro 256GB H5W-00001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 7日

Surface Pro 256GB H5W-00001をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング