『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 Surface Pro 256GB H5W-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 256GB H5W-00001 の後に発売された製品Surface Pro 256GB H5W-00001とSurface Pro 2 256GB 7NX-00001を比較する

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 256GB H5W-00001の価格比較
  • Surface Pro 256GB H5W-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のレビュー
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のクチコミ
  • Surface Pro 256GB H5W-00001の画像・動画
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のオークション

Surface Pro 256GB H5W-00001マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 7日

  • Surface Pro 256GB H5W-00001の価格比較
  • Surface Pro 256GB H5W-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のレビュー
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のクチコミ
  • Surface Pro 256GB H5W-00001の画像・動画
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 256GB H5W-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 256GB H5W-00001を新規書き込みSurface Pro 256GB H5W-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました。

2013/09/27 23:42(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 256GB H5W-00001

スレ主 msm04acguyさん
クチコミ投稿数:6件

今日、大阪のヤマダ電機で安くなってたので256Gを買いました。

新製品の発表があると、こんなに安くなるんですね。

書込番号:16640238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/09/28 02:17(1年以上前)

店舗は?

書込番号:16640581

ナイスクチコミ!2


スレ主 msm04acguyさん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/28 09:46(1年以上前)

場所はLABI 千里です。

店員さんも値段に驚いていましたよ。

コンパクトでとても使いやすいですね。

書込番号:16641274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


D2○○さん
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/28 12:08(1年以上前)

msm04acguyさん Surface Pro 256GB H5W-00001、ご購入おめでとうございます!!。

大変良い買い物をされたようですね。

私も朝一で問い合わせをしてみましたところ、在庫はまだあるようでした。

速攻での現金振り込みを提案しましたが、残念ながら店頭のみということで

泣く泣く諦めることになりました。辛い。

購入にはいたりませんでしたが、大変ワクワクする情報をありがとうございました。

待ってろよぉー! Surface Proっ!

書込番号:16641712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/09/28 15:09(1年以上前)

なんばのlabiにはないとのこと。残念!

書込番号:16642259

ナイスクチコミ!0


スレ主 msm04acguyさん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/28 15:12(1年以上前)

先程、別件で千里のヤマダにいきました。

まだ、安いままで在庫はありました。(128G、256Gともにありましたよ。)

書込番号:16642266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/28 23:18(1年以上前)

msm04acguyさん、情報大変ありがとうございます。

私も別件で千里店へ行ったので、店員に在庫を確認しました。20時頃です。

256GB(65800円)は、展示品まで全て売れ、在庫なしとの事。値札も裏返っていました。

128GBは値札は53800円ですが、Wimax契約時の値段との事で、Wimax契約なしの場合はプラス5000円。
在庫は数台と言われました。

Wimaxのキャンペーンをやっているので、Wimaxを契約すれば53800円から更に値引きとか商品券が貰えるかも(?)と言われましたが、詳しくはWimax担当者の説明を聞かなければならないとの事で、断念しました。

明日の開店時には状況が変わっているかも知れませんが、私の確認できた情報です。長文失礼しました。

書込番号:16644021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/09/29 00:25(1年以上前)

明日行こうと思っていましたが、在庫なしですか。

書込番号:16644261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 256GB H5W-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 256GB H5W-00001
マイクロソフト

Surface Pro 256GB H5W-00001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 7日

Surface Pro 256GB H5W-00001をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング