『いつの間に・・・・』のクチコミ掲示板

2013年 5月31日 発売

ICONIA W700-2

Windows 8を搭載した11.6型フルHD液晶タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i3 3227U/1.9GHz ICONIA W700-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W700-2の価格比較
  • ICONIA W700-2の中古価格比較
  • ICONIA W700-2のスペック・仕様
  • ICONIA W700-2のレビュー
  • ICONIA W700-2のクチコミ
  • ICONIA W700-2の画像・動画
  • ICONIA W700-2のピックアップリスト
  • ICONIA W700-2のオークション

ICONIA W700-2Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月31日

  • ICONIA W700-2の価格比較
  • ICONIA W700-2の中古価格比較
  • ICONIA W700-2のスペック・仕様
  • ICONIA W700-2のレビュー
  • ICONIA W700-2のクチコミ
  • ICONIA W700-2の画像・動画
  • ICONIA W700-2のピックアップリスト
  • ICONIA W700-2のオークション

『いつの間に・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W700-2」のクチコミ掲示板に
ICONIA W700-2を新規書き込みICONIA W700-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

いつの間に・・・・

2013/06/15 21:50(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W700-2

クチコミ投稿数:2217件

すでに終わった端末なのか?
いつの間にかW700での不満だったSDD容量を倍にしたモデルが。

しかしもはや他の端末やノートPCの方が、とマジョリティになれなかった・・・
マイナー選手はタマ数がないとメジャーになれない好例になったのでしょうね。

しかし良いところもたくさんあるのでユーザとしては使わない手はないですね。

タッチペンやタッチパネル操作が非常に使いにくくマウス必携がかなり痛いです。
タブレット形状のメリットを消し去っていますね・・・

次OSまでこのハードは使えるのだろうか・・・
メモリ4GBで十分、という方も少なくなかったけど、結構メモリ不足に陥ることが
多くなりました。

これから購入、という方はもっと安価なノートPC形状、例えば人気のあるASUSモデルが
王道なんでしょうね。
ただ液晶の見易さは段違いで目に不安が出てくる年齢には通常の液晶はつらいものです。

書込番号:16257406

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/06/15 22:28(1年以上前)

先行逃げ切りを狙ったけど途中で強力なライバル集団に追いつかれ脱落気味…というところかな。

書込番号:16257613

ナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/06/16 09:59(1年以上前)

この機種に限らず、タブレットとしても使えるノートPC、というのがWindows8タブレットの本質ですから、単なるノートPCでよい、という使い方しかしないなら、最初から選択を間違えています。
この機種と比較できるのは、Surface Proしかありません。値段が安く、バッテリが長持ちする点はメリットですし、キーボードカバーの出来が最低で、Officeがつかず、デジタイザがなくタッチペンが事実上使えないのがデメリット。
Officeのライセンスは不要で、編集はそれほどしないが、パワーは欲しい、というサブノートとして考えるなら、これ以外の選択肢はいまだありません。他社は変体タブレットに集中していますし、Surface proの盛り上がりですっかり地味になりましたが、決して出来は悪くないです。ただし、Surface pro以上にユーザーや使い方を選ぶことも確かです。AsusやLenovoあたりが参入して盛り上がれば、もっと注目されてもいいのですがね。

書込番号:16259128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/06/18 23:57(1年以上前)

エイサーからcore i7・メモリ8G・SSD256G・重量800g以下のiconiaタブを出してくれないカナ〜!?もう小出しはやめてくれ〜!!

書込番号:16269776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2217件

2013/07/20 16:36(1年以上前)

もはや、と思い発言しませんでしたが、メインマシンはWin7ですのでW700Dとの差がよくわかり
何か、一喜一憂しています。
しかし、ちょいと高価でしたが確かに後悔はしていない端末(敢えて)です。

いつも、画面のよさを認識することで他の不便が吹き飛んでしまいます。
他の不便は代用方法がわかりましたし操作にも慣れました。しかしこの画面は後から入手は
できません。
また起動も復帰も早くタブレットの中でも優秀です。

使うにつれ評価が変化していくことを今は楽しんでいます。
ただ、持ち歩き重視の端末には向かない、と思ってます。本末転倒と言われそうですが。
そのような方々がノート型に流れており多数派になっていることは仕方がないことだと思います。
しばらくは「待ち」ですかね。サーフェスプロ登場でさらなる進化の可能性も期待できます。

書込番号:16385921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA W700-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ICONIA W700-2&office2010 2 2014/01/14 0:35:30
ICONIA W700Pとの違い 6 2014/01/10 23:59:32
wifiが異常に遅い初期不良? 5 2014/02/14 13:06:41
8>8.1>8>8.1 操作に伴う回復区画の問題対応 0 2013/12/18 23:21:04
インテルWiDiについて 3 2013/11/26 22:27:17
充電tについて 2 2013/11/28 1:06:21
Bluetoothのドライバーの問題 1 2013/11/10 11:55:38
バッテリーについて 3 2013/10/10 15:10:50
買いました 1 2013/10/22 20:50:38
いつの間に・・・・ 4 2013/07/20 16:36:57

「Acer > ICONIA W700-2」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

ICONIA W700-2
Acer

ICONIA W700-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月31日

ICONIA W700-2をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング