『Windows10 1803 にアップデートしたら映像が出ない』のクチコミ掲示板

2013年 6月下旬 発売

テレキング GV-MVP/FZ2

B-CASカードが不要な12倍録画対応の地デジチューナ

最安価格(税込):

¥5,946

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,946¥5,946 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 テレキング GV-MVP/FZ2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • テレキング GV-MVP/FZ2の価格比較
  • テレキング GV-MVP/FZ2のスペック・仕様
  • テレキング GV-MVP/FZ2のレビュー
  • テレキング GV-MVP/FZ2のクチコミ
  • テレキング GV-MVP/FZ2の画像・動画
  • テレキング GV-MVP/FZ2のピックアップリスト
  • テレキング GV-MVP/FZ2のオークション

テレキング GV-MVP/FZ2IODATA

最安価格(税込):¥5,946 (前週比:-2円↓) 発売日:2013年 6月下旬

  • テレキング GV-MVP/FZ2の価格比較
  • テレキング GV-MVP/FZ2のスペック・仕様
  • テレキング GV-MVP/FZ2のレビュー
  • テレキング GV-MVP/FZ2のクチコミ
  • テレキング GV-MVP/FZ2の画像・動画
  • テレキング GV-MVP/FZ2のピックアップリスト
  • テレキング GV-MVP/FZ2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > IODATA > テレキング GV-MVP/FZ2

『Windows10 1803 にアップデートしたら映像が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレキング GV-MVP/FZ2」のクチコミ掲示板に
テレキング GV-MVP/FZ2を新規書き込みテレキング GV-MVP/FZ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > IODATA > テレキング GV-MVP/FZ2

スレ主 hideki1966さん
クチコミ投稿数:5件

Windows10 1803 にアップデートされましたが映像が出なくなりました。
とりあえず 1709 に戻しましたが、皆さんはどうですか?

ハード構成は
OS : Windows10 Home (64bit)
CPU : i7-7500U
GPU : インテル® HD グラフィックス 620

です。

書込番号:21806330

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2018/05/07 10:09(1年以上前)

[Windows 10 April 2018 Update(バージョン 1803)対応情報]
2018年5月1日現在
http://www.iodata.jp/pio/os/win10-april2018-update/#av
によれば,
「GV-MVP/FZ2 × 今後の対応可否については調査中です。」
とされています。
因みに,
「GV-MVP/XS3W × 今後の対応可否については調査中です。」
と,されていますが,正常作動中です !

書込番号:21806373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:44件

2018/05/07 13:53(1年以上前)

>hideki1966さんへ

私も同じようなトラブルで1703へ戻しました。
私のビデオキャプチャーはIODATA GV-D4VRです。
toshiaki9さんのアドバイスで下記の説明をうけました。
設定>プライバシー>カメラの
「アプリがカメラにアクセスできるようにする」
をオンにすると解決するとの情報です。
一応1803に再度トライして一見正常に動作しました。
が翌日映像が出ず音声のみになりました。

それとは別にTVチューナー ピクセラPIX-DT460で
映像がカクカクして観るに耐えませんでした。

よって現在1703に戻しました。
無理にアップする必要もないのでしばらくWINDOUS UPDATE
はブロックしました。

書込番号:21806705

ナイスクチコミ!0


スレ主 hideki1966さん
クチコミ投稿数:5件

2018/05/07 14:43(1年以上前)

>USHIKUBO-ワイさん
>沼さんさん
情報ありがとうございます
とりあえず今のところはアップデートせずにしばらく様子をみます。

書込番号:21806770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2018/05/27 23:57(1年以上前)

TVチューナーもシステム構成も違いますが 1803にアップしたら映像が出なくなり TVチューナーの設定変更で直りました
現象:TVライブ画面グリーン一色 音声・録画正常
TVチューナー設定:レンダラ 旧 EVR → 新 VMR7・VMR9 renderless にて復旧

hideki1966さんには見当違いであればお許しください 只同等の設定があればお試しください
詳しい理由はわかりませんが もしお一人でもヒントとなれば幸いと思い返信しました

書込番号:21856402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

テレキング GV-MVP/FZ2
IODATA

テレキング GV-MVP/FZ2

最安価格(税込):¥5,946発売日:2013年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

テレキング GV-MVP/FZ2をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る